ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/20 07:44:20 (Np5yuvMr)
20歳の私が、実母と母子セックスするきっかけは、母のパンティで自慰を、母にアピールして、母を口説いたんです。他に、わざと見えるように私のベッドに、私が自慰で射精した母のパンティを置いて、アピールしてみたり。私のお気に入りの母子セックスのDVDを、わざと何本も机の上に置いてアピールして、私が本気で母とセックスしたい気持ちをアピールしたんです。毎日、40歳の母に積極的にアピールしたので、母も私を男として意識してくれるようになったんです。だから、私も母も必ず、お互いに母子セックスするようになるって意識して、私は母と初セックスできました。そして、母のアナルバージンもいただきました。母のオマンコのバージンはもらえなかったけど…。残念です…。それでも、私は可愛い母とセックスできて、私はとっても幸せです。近親セックスしているみなさんは、どのようにアピールしましたか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:好き者
2024/03/27 01:18:23    (.MJG1cLt)
いいなあ~、毎日お母さんとsexできて。
うちは母もsex好きなので、二人のときはどちらからともなく始まり、時間のある限りsexをし倒すのですが、父がいるときはなかなかできません。
ここ数日、全くできてなかったので、父がぐっすり眠ったのを確認し、母を寝室から連れ出して、先程まで母と居間でしました。父が起きるのを心配して、始めは抵抗していた母を全裸にして、久しぶりにたっぷり舐め回して、2発続けて出しましたが、溜まってて興奮していたのもあり、30分程で終わりました。私はもっとしたかったのですが、母が『今日はもう終わりにしよ。お父さん起きて来たら大変だから。お父さんいないときにいっぱいしよ。お母さんも、もっともっといっぱいしたいんだから。』ということで、仕方なく終わりました。
5
投稿者:(無名)
2024/03/23 03:58:56    (FfeY7Tax)
母と毎日、セックスしています。母とセックスするようになって、わかったんです。母子セックスって、すごく体の相性がいいから、やめられないんです。母が最初の女の子です。絶対やめられません。今、母の『まゆこ』と寝バックとらせてセックスしながら、投稿しています。
4
2024/03/23 02:14:40    (eMFKMin9)
スレ主さん、

毎日、繰り返し何度もお母さんとしてるのでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2024/03/20 11:52:52    (4nZhKT7H)
お母様から積極的に、母子セックスをアプローチされたんですね。本当にうらやましいですね。私の母は恥ずかしがり屋です。私からの積極的にセックスしたいアプローチのおかげで、念願の母子セックスするようになったんです。母子セックスって、親子だからお互いに気持ちいいところが分かるし、体の相性もいいんです。だから、病みつきになって、なかなかやめられないんですよね。
2
2024/03/20 10:37:14    (vfV8iIsf)
うちは、母と酒を飲んでいたときに、下ネタになり、母から『溜まってんならやる?こんなおばちゃんとでもできるんだったら、お母さんはいいよ。』なんて言って来たので、半分冗談交じりに、勢いで母を弄り始めました。母も全く抵抗せずに、協力的だったので、なんの問題もなく、あっさり挿入していまいました。母とのsexはとにかく気持ち良く、それからは当たり前のように続けています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。