ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/19 10:08:31 (zV8eRiWk)
未だ幼かった頃父とお風呂よく入ってた時に私は目の前にぶら下がってる父のアレの事は面白いってよく握ったり引張り怒られてたので今になると笑想い出です笑だって黒くてぶらんってしてて触ると柔らかくて引張ると伸びるし面白いって笑いながら父のアレやぶら下がってる父のタマタマを何か解ってもないから揉み揉みしてたッッッ忘れない父のアレ未だに想い出しながら独りオナしちゃうッッッ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/22 14:41:43    (Vpk5bPQS)
娘じゃねーよ、息子だよ。笑
3
投稿者:(無名)   zig-zag-
2024/03/19 19:45:39    (XnxhzMko)
こんな娘さいこーう
2
投稿者:オジサン
2024/03/19 11:45:48    (Oy/J38vh)
あきこさん、お歳はいくつかなぁ? お父さんのアレ、硬くなってる処を見た事有るのかなぁ?
オジサンは娘のアソコを泡まみれにして、割れ目を洗ってたけどね。 するとオジサンのアレが
硬く大きくなってしまい風呂桶で隠したっけな。 そしてね、タンポンの使い方も教えたっけ。
挿入してる時の娘の顔ったら、もうオジサンのアレが先から透明のお汁出しちゃってね・・・
又、知りたい事有ればよろしくね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。