ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/16 00:48:06 (Z7zL3VAG)
父の再婚相手の女性とセックスするのは、駄目ですか?私は20歳の大学生です。再婚相手の母、文子(あやこ)は43歳です。父と夜の性生活がないみたいで、文子が気になる私は、文子とセックスしたい私は、我慢出来なくて…。私から『お母さん、お父さんにナイショでセックスしない?』ってアプローチしたんです。私とセックスするのを躊躇する文子に、何度も『文子さんとセックスしたい』って口説きまくったんです。やがて、『はい』とうなずく母、文子でした。文子とセックスする時だけは、『文子』って呼び捨てして、父の妻じゃなく、私の妻になるように約束させたんです。文子に、『お父さんのチンポと僕のチンポ、どっちがいいの?』って意地悪して言うと、『あなたのオチンポです…。』って答える文子です。金曜日の夕食後、キッチンで母の後ろから抱きついて、ミニスカートをまくり、Tパンティの中で、私は文子の膣内に指を出し入れしながら『文子。夜の1時になったら、僕の部屋でセックスするよ。』って誘ったら、『駄目よ。私たちは親子なのよ…。』って答える文子です。『文子が来ないなら、こっちから行くよ。』って私が言うと、『あなた、そんなに私とセックスしたいの?』って文子は赤面してうれしそう。そんなやり取りして、私は今、文子とセックスするのを待ちわびて、裸になって待ってます。こんな私たちですが、最近嬉しいことがあったんです。文子のお腹に、私の赤ちゃんを授かったんです。うれしそうに文子は、『お母さん、あなたの赤ちゃん産むわ。』って約束してくれました。だけど、『お腹の赤ちゃん、女の子だったら…。あなたが心配。』って言う文子です。もうすぐ、1時です。私の妻、『文子』が母子セックスするために、シースルーのベビードール姿で来るのを、母とハメ撮りした画像を眺めて、手コキしながら待っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/03/19 16:19:55    (jT1PzE6v)
母子と言っても血のつながりがない親子だから、
ただの歳の差カップルのセックスだよね。
だから、躊躇せず思う存分やった方が良いよ。
6
投稿者:(無名)
2024/03/19 01:17:53    (0kGn.WlI)
メルヘンに聞こえる。
5
投稿者:(無名)
2024/03/16 22:38:00    (hN7rwBcZ)
投稿のアドバイスしていただき、ありがとうございます。僕たちは、今夜も母子セックスにはまってしまって、ますますやめられません。
4
投稿者:(無名)
2024/03/16 20:53:10    (4G9eJ6ek)
二十歳の設定なら僕のほうが自然ですよ
私だと
ぎこちない
3
投稿者:(無名)
2024/03/16 14:32:34    (rRr2/sSV)
レス、ありがとうございます。文子が、ハメ撮り見られるの、『恥ずかしいから駄目』って言うんです。ごめんなさい。
2
投稿者:ケンジ
2024/03/16 09:17:28    (Hl24RV7S)
初めまして
是非ハメ撮りみたいです
カカオedo1929
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。