ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/09 01:28:57 (WDVsaEn1)
母子家庭の私は母とセックスするようになって、いつもハメ撮りしてます。私の親友も母子セックスしてます。お互いの家族でハメ撮りして、彼と見せ合って、母子セックスって本当にやめられないよねと、情報交換してます。母同士がママ友です。以前、ママ友さんに、私たち親子が母子セックスしていることを知られて、秘密にしてもらうために、いつも私たちのハメ撮りをラインで送信してました。私たちのハメ撮りを見ているうちに、ママ友さん親子も、私たちを意識して、セックスしたいって息子からお母さんにアプローチして、セックスするようになったんです。私の赤ちゃんを宿した母は、お腹が大きくなってまで、ハメ撮りして恥ずかしいって言ってます。ママ友さん親子も、子作りに励んでいるみたいです。ママ友さんはご主人がいるから、息子さんとご主人と交代でセックスして、息子の赤ちゃん妊娠がご主人にばれないように、カモフラージュしてるようです。今年はママ友同士で、ベビーラッシュです。こんな私たちみたいに、人知れず、母子セックスしている人って世間では多いのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/03/16 19:20:20    (CSfCXW1N)
お母様とアナルでもセックスされてるんですね。私も母も、『ママのオマンコはもうバージンじゃないけど、お尻のバージンならあるのよ。お尻のバージンは、あなたにあげる』って言ってくれました。本当は母のオマンコのバージン欲しかったけど。父に捧げて私が生まれたんですよね。父のおかげで、母とセックスできたんですよね。20年前に私を宿したオマンコで、息子の私とセックスして、今度は、息子である私の赤ちゃんを宿したんですよね。お父様がお風呂に入っている隙に、母子セックスするって、本当にスリルがあって、ドキドキハラハラですね。
11
投稿者:好き者
2024/03/16 17:25:51    (orNXR8Zf)
今日も父は朝からゴルフに出かけてくれたので、父が家から出た直後から始めました。
今日は、マンコに4発、アナルに1発、全て中出ししました。気持ち良かった~。
シャワーを浴びた後に、いつもは仕上げにマンコに中出しをしてそのままパンツを履かせるのですが、母が『今日はお父さんとするかもしれないから』と、仕上げの1発の最後は口内発射でした。口やアナルも気持ちいいですが、やっぱり母親のマンコに中出しするのは特別であり、格段に気持ちいいですね。これだけやったのに、もう母に入れたいです。
父が風呂に入るタイミングでハメたいと思います。
10
投稿者:(無名)
2024/03/13 00:43:20    (4eMbc7Ny)
土日は母子セックスにはまって、ずっと母に射精してます。お母様は閉経されてるんですね。妊娠の心配がないけど、お父様にばれないよう、膣内射精しないようにに気を使ってるんですね。私も母のオマンコが気持ちいいので、避妊具使ってません。何度も膣内射精してます。

9
投稿者:好き者
2024/03/11 18:05:21    (L3YcLoU4)
土曜日は、あの後、やはりあと2発やりました。
やりすきてチンコも痛いのに、母とのsexが気持ち良すぎて、やってしまうんですよね。
残念ながら?母はもう閉経済みなので、思う存分中出しし放題ですが、父とsexする前は、外に出すように言われます。
普段、父がいるときは、入浴中などに手短にしかできないので、消化不良。落ち着いてできるときは、やり過ぎてしまいますね。母マンコ、気持ち良すぎですね。
8
投稿者:(無名)
2024/03/09 17:13:05    (xDlkvrN1)
好き者さん、ありがとうございます。返事が遅くなって、ごめんなさい。私と同じ母子セックスにはまっている方からのお返事、うれしいです。朝早くから、まだ暗い朝4時からお昼過ぎまで、お母さんとセックスされてたんですね。今もお母様とセックスしてますか?お母様とは避妊されてますか?私の母は妊婦で安定期だから、お腹の子にやさしい背面座位、立ちバックでつながっています。金曜日の夜から夜更かしして、土日はアパートにこもって、セックスしてます。お腹が空いたら、2人でコンビニへ出かけて、焼肉弁当食べて、セックスするためのスタミナつけてます。私たちも母子家庭になるまで、家族の目が気になって、落ち着いてセックス出来なかったですね。いつも深夜2時のトイレで、背面座位でつながってたんです。家族が熟睡している時に、声を出さないようにしてセックスしてました。だから、土日は母と買い物に出かけては、帰宅する前にラブホテルで、休憩セックスして声出してましたね。まゆこって、ラブホテルではあの声がすごいんです。『子宮にあたるぅ!』とか『イクっ!』とか、いつものあのしっかり者で、やさしい母じゃない悩ましい顔で、私とのセックスで積極的になって、せがんでくるんです。お母様のオマンコ、気持ちよすぎって、本当に体の相性がいいんですね。本当に母子セックスって、体の相性って大事ですよね。わかります。
7
2024/03/09 14:41:40    (0IZYMf5v)
私も母子相姦者ですよ。
今日は朝から4発終了。父の帰る夕方までにあと2発は出しときたい。なかなか落ち着いてできないので、やり溜めです。
とにかく母のマンコが気持ち良すぎ(それ以外も)。
6
投稿者:ひで   hidebon8008 Mail
2024/03/09 14:37:15    (702OmQsN)
見て見たい 聞いて見たい
5
投稿者:(無名)
2024/03/09 12:21:24    (lLMmvIKU)
ごめんなさい。ケンジさん。カカオやってないんです。母がママ友さんとしか、恥ずかしいから、ハメ撮りをやり取りしたくないって、お願いされました。本当にごめんなさい。
4
2024/03/09 10:47:56    (y0CqyuLE)
やはり母子相姦最高ですよ!
ハメ撮り カカオで
見せて欲しいです。

カカオ edo1929
3
投稿者:(無名)
2024/03/09 07:49:36    (lLMmvIKU)
ありがとうございます。見てくれましたか。土日はアパートにこもって母子で、セックス三昧です。母とハメ撮りして、朝ごはんにするところです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。