ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/22 15:46:51 (Usac/xmQ)
17歳の娘が今日学校に私のビリーフを穿いて行っています。
私はと言うと、妻のキャミソールを着て会社へ、
妻は息子のボクサーパンツを穿いてスカートで買い物へ、、
16歳の息子は娘のイチゴ柄のパンツを穿いて学校へ。今日息子はサッカーのクラブがあり着替えるはずなのに、、
帰ってみんなが夕食時に意見を言うのが楽しみです。
私はとりあえずキャミソールの肩ひもに意識が行き落ち着かなかったというつもりです。
妻はいっそのことブラを着けて行けばと言っていたのですが、白のYシャツに黒のブラはまずいですよね。
会社じゃ、上着は脱いでいるのに、、
今度、娘には親父からもらった真っ赤な褌を穿かせて行かせようと思っています。
真っ赤って元気が出る色なんですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/27 03:44:21    (0do8/Yu/)
ママのベビードール、ガーターベルト、Tバックパンティにストッキングで下着女装にはまってます。下着女装がやめられなくなってママ公認だから、母子家庭だから家の中では私はいつもセクシーランジェリーの格好。男女の関係になったアラフォーのママにもシースルーのベビードール、プレゼントして。2人のベッドで毎晩夫婦になってます。さっきまで2人でがんばって、ベビードール姿のママは私の隣で眠ってしまった。

2
2024/02/25 17:44:22    (3Q7iOvZg)
いい趣味ですね。
僕も中学生の妹のショーツをこっそり拝借して、日常的に穿いていますよ。チンポが勃起すると、中に収まり切らずにはみ出るくらい小さなショーツですが、可愛い妹のショーツを穿いていると思うと、自分が妹になった気分で気持ちよくてやめられません。僕も女の子になりたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。