ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/12 20:14:49 (RZCzyPPC)
私は55歳の主婦で大学生の息子がいます。
昨日、旦那の出張中に息子の友達二人が家に泊まりにきました。
私は老人ホームで介護のパート勤めをしていて、昨日は夕方に仕事から帰宅すると息子と息子の友達は家のリビングで遊んでました。
私は老人ホームでお年寄りの下の世話をして汚れていたので息子達の晩御飯を作る前にお風呂に入ることにしました。
お風呂場の窓は家の庭先にあり私が体を洗ってお風呂の湯船に浸かっていると窓の方から物音がしました。
私は風呂場の鏡を見ると息子と息子の友達が窓から覗いてるのが鏡越しに見えました。
いつから覗いていたのか判りませんが、私は突然のことでショックで体が固まってしまい恥ずかしくて声が出なくなりました。
私は、とっさに手で胸を隠しましたが体を見られるのが恥ずかしくて湯船から出れなくなり、しばらくのあいだ湯船で下を向いたまま知らないふりをしてました。
すると静まり返ったお風呂場の窓から、「はぁはぁ」という荒げた息の音が聞こえてきて、私は怖くなり勇気を出して湯船から出て脱衣所に駆け込みました。

その後、台所で晩御飯のしたくをしてるとリビングから息子と息子の友達が「お前の母さん、いいケツしてるな」「おっぱいが大きい」「勃起が治らなくて我慢できない」等と卑猥な話し声が聞こえてきました。
私は恥ずかしさのあまり息子達の晩御飯のしたくをした後に自分の部屋に鍵をかけて閉じこもりました。

翌朝は、息子と息子の友達と一緒に朝食を食べましたが息子の友達は食事の最中に私の胸ばかり見てきて「大きいですね、何カップなんですか」と私に聞いてきました。私は恥ずかしくて顔が赤くなってしまい泣きそうになりながら「ご飯がたりなかったら、おかわりしてね」と言って話題を変えようとしました。
すると息子の友達は私が動揺してるのに気づいて、お茶を取るふりをして私の手を握ってきました。

私は息子の友達からセクハラを受けて屈辱された気持ちになり部屋に戻ると堪えきれず涙を流して泣いてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/02/18 05:10:46    (uZfcWKDt)
例え息子さんでも覗きは犯罪です。
自分の息子を訴える勇気は測りしれませんが
弁護士と相談をして訴える方が良いと思います。

息子さんの将来の為です、他人の家を覗き捕まる
事を考えたら早い方が良いです。
5
投稿者:(無名)
2024/02/13 10:07:46    (MsU4w8jb)
その後、どうなりましたか?

4
投稿者:ケンジ
2024/02/12 20:59:38    (tRnM8Rp3)
大丈夫ですか?

若さゆえかなと思います。


あまり悩まなく良いと思いますよ、
3
投稿者:ぽん吉
2024/02/12 20:32:10    (W4UBUpOm)
動揺されますよね!
年頃なんだから、気にせず、怖いおっちゃんが、くるかもしれへんで!
って、おどしときなはれ!
わしが、いっちゃるわ!!?
2
投稿者:はるき   77517751
2024/02/12 20:29:28    (Mm1TF1GP)
続き語って暴露下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。