ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子が妻を盗撮してた

投稿者:中山道 ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2024/02/11 15:13:39 (Nu.r2UHq)
最近中学生の息子がお古のPCをこっそり持ち出して、何やらゴソゴソやっているので裏技で中を見てみたら、妻の着替えや脱衣動画が出るわ出るわ!

かなり前のデータには、カメラをしかける帰省中の甥っ子(高校生)が映っていて二度ビックリ!最近のは息子の撮影で、どうやら盗撮仲間に引き入れられてしまったようです。

最初は怒りと動揺でクラクラしましたが、義妹(甥っ子の母親、元某大学の準ミス)が登場してまたまたビックリ!

息子たちはどんな気持ちで自分の母親を見せあっていたのか、単なる交換カードか、それとも美人姉妹と言われた母親たちを見比べて興奮していたのか、義妹の脱衣シーンを観ながら私も勃起してしまいました。

息子はすっかり母親の盗撮にハマったらしく、動画は数、質ともに圧巻で、特にスマホで生撮りしている着替え動画からは、興奮と緊張が伝わってきて、息子が一人の大人のオンナとして妻を見ているのが分かりました。

幸い今のところ甥っ子を除いて誰かに見せている様子はなく、ターゲットはお互いの母親だけなので発覚しても大事にはならなそうです。

実際どうかは分かりませんが、酔った妻や義妹への悪戯や、果ては近親相姦スワップなど、リアルにエスカレートしないか、父親として止めなきゃいかんという気持ちとともに、内心期待してしまう自分がいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:中山道 ◆2LEFd5iAoc
2024/02/23 13:26:28    (M1dOo8r4)
例のPCから甥っ子とのやりとりを発見しました。ブラウザのメールには盗撮画にスパイ用語まじりの妄想がぎっしり!

どうやら甥っ子は自宅での盗撮が見つかり父親に酷く怒られたらしく、息子を巻き込み警戒の薄い我が家での盗撮を始めたようです。

てっきり甥っ子は妻目当てかと思ってましたが、まさかの義妹(自分の母親)狙いとは笑。おかげで息子もすっかり感化され「ミッションコンプリート」後の今でも妻を盗撮し続けてます。

妄想文を読んでいると、どうやらエロマンガを参考文献にしてヤバい計画を立てているようです。単なるマザコンの域を越えて重症ですね。

まだ妄想を楽しんでいるレベルですが、お互いがお互いを煽ってるようで、ヒートアップしていつか暴発するかも?

それを分かっているのに、興奮して放置してしまうダメな父親です笑
9
投稿者:中山道 ◆2LEFd5iAoc
2024/02/17 12:34:38    (BDTKw/YW)
昔から友だちの母親は性的対象で、今も義母・近親モノAV好きな私は、甥っ子が妻を犯してる想像して抜きました笑

息子と妻ではそこまでイメージ湧きませんが、不思議と嫌悪感はありません。お互い欲情すれば『異性』ですし避妊してくれれば…

ですが妻自身は夢にも思ってないでしょうから、例えば甥っ子の暴走に息子が巻き込まれてなし崩しに…とかじゃないと無理ですね。

もし応援するなら、妻姉妹の家飲みを増やすとか。当然私は寝たふりです笑

8
投稿者:好き者
2024/02/16 09:10:03    (1Wyk/fbE)
中山道さんは、息子さんが奥様とsexしたかったら、母子相姦を容認されるのでしょうか?
私は母と5年ほどしてますが、もちろん母は知らないのでこっそりです。もし父が許してくれるなら、暇さえあれば家の中でやりまくってしまいますね。
7
投稿者:中山道 ◆2LEFd5iAoc
2024/02/14 00:32:22    (G2qKMZBD)
レスありがとうございます。義妹の泊まりはレアなので、息子のPCには妻盗撮コレクションだけが着々と増えている現状です。

ひとつ分かったのは、息子は妻の残業日や飲み会を狙って盗撮していること。そういう場合の妻は風呂場に直行なので、必然ビシッとしたスーツ姿やオシャレなワンピース姿から脱衣シーンがスタートするので、かなり見応えがあります。我が息子ながらイイ趣味してると感心してます笑



6
投稿者:あつし
2024/02/13 10:42:50    (bCATtXg.)
初めまして
よければその後進展
カカオでお話ししませんか?
カカオ edo1929
5
投稿者:ヒロシ
2024/02/12 11:43:21    (inngY9jC)
絶好のチャンスです。奥さまに事情を話して、ご家族できっちり話し合いましょう。
背徳家族、全裸家族の始まりです。
新しい家族関係が、素敵な未来を暗示してくれるでしょう。
4
投稿者:(無名)
2024/02/12 09:27:55    (ZSrhLZLg)
いいですね
よかったらカカオとかで進展教えてほしいです
keiosb1207
カカオです
3
投稿者:中山道 ◆2LEFd5iAoc
2024/02/12 01:54:08    (CdpeuRgl)
見慣れた妻の体も画面越しに見ると新鮮な興奮がありますし、正直言って美人の義妹のストリップをもっと見たいので、宅飲みや泊まりのチャンスを増やしつつ、しばらく泳がせよう思っています。

何より、妻や義妹が自分たちの息子たちに性的なターゲットにされているという事実に興奮させられます。

2
投稿者:ろめい   romeirei Mail
2024/02/11 16:25:40    (gfM9ADoW)
中学生くらいならお母さんの裸や下着に興味持つのは自然なこと
その盗撮で興奮するなら息子には盗撮続けてもらって、奥さんと義妹の画像でオナニーですね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。