ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/11 10:03:21 (1lw.K.li)
56歳主婦、息子の部屋で熱女系の本やDVDがありました、ショックっだたのはおばあちゃんなど70代の物、おばあちゃん子だった息子にもしかして義母と・・なんて考えると取られたくない気持ちで日々、息子の事が心配です。私じゃダメですか?親子の性行為は気持ち悪い物ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:好き者
2024/02/16 10:28:44    (1Wyk/fbE)
気持ち悪くないですよ。
私も50代後半の母としている、母子相姦者です。
息子さんは熟に興味があるようですし、お母さんから誘えば、間違いなく相姦関係になると思います。
一度やったら、恐らく歯止めが効かなくなると思うので、ルールは、決めておいた方がいいと思います。うちの場合、
父には絶対にバレないように、
跡が付くようなことはしない、
母が父とヤル前は中には出さない、
絶対に二人だけの秘密にする、
です。
ルールは守りながら、母も私も、気持ちいいsexを楽しんでます。(もっと思いっきりやりたいですが、、、)
6
投稿者:(無名)
2024/02/12 20:33:16    (kIXiKBCv)
義母?
祖母の間違いですか?
そりゃ、使い物にならないばぁちゃんのマンコよりお母さんのマンコがいいに決まってますよ!
5
投稿者:ケンジ
2024/02/12 11:04:02    (tRnM8Rp3)
初めまして
是非ゆっくり息子さんとの
距離を縮めていって下さい。
よければカカオでお話ししませんか?
edo1929
4
2024/02/11 14:14:10    (LzErUYsc)
色々聞きたいな
3
投稿者:(無名)
2024/02/11 10:51:36    (bmgEF0Jz)
へえ、こんな形の息子の心配の仕方=嫉妬の投稿って珍しいね。「私じゃダメですか?
」には笑った。
2
投稿者:おはむ
2024/02/11 10:46:52    (G8P9Pgye)
お母さん次第だよ!息子を誘ってみて!必ず良くなるから!後の事考え過ぎずに息子に気持ち伝えてみて行動したら?
レスまつよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。