ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/10 17:08:35 (zpHQdPBu)
結婚して1年くらいです。
妻は妊娠中で性行為は控えててもっぱらオナってごまかして
ます。
たまにちょっかい出しますが、妻に拒否されます。
それだけでも結構不満なんですけどたまたまじっかの母が買い物
に付き合ってくれというので車の運転手をしました。
そんな時、「あんたたち夜はどうしてるの?」というもんだから
「なにが?」と聞くと「夜の営みよ、わかってるくせに」
というから「まったくさせてくれないよ」
というと「まあお気の毒、5か月だから少しならしてもいいのに」
とかいうので、母がこんなはなしするのも珍しいからなんで
そんなはなしをするのかと聞いたら、最近私がなんか不機嫌そう
にみえて、自分も経験あったから妊娠のせいじゃないかと思ったと
のこと。
「じゃあ母さんなんとかしてくれるの?」と聞いてから、
今った調子に乗りすぎたかと思いましたが、「バカ、そんな
意味じゃない、あんたが気になったからよ」といわれました。
さらに「お父さんの時は手でしてあげたりしたけどね」と。
母の大胆発言におどろきながら、「あいつはしてくれないよ」
というと「ふうん、かわいそう」というので、「母さん
手でしてくれる?}と聞きました。
また「しまったまた調子に乗りすぎた」と思いましたが、母
はしばらく助手席で黙ってました。
気まずかったので、「冗談!でもそんなはなしされると
興奮してくるぞ」というと「手でならしてあげようか?」
と言ったので「えっ?」というと、「うそうそ、豊子(妻)
ちゃんに悪いから」と慌ててとりけしてました。
そうこうしてるうちに実家に着いたので母を下ろして、その日
歯終わりました。
今後期待できるでしょうか?
また近々会いますが。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。