ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/04 14:08:55 (rGYP/cq/)
◯1年生の娘とセックスしています。
週に2.3回の、割合です
初めては◯5年生の1月1日です。
流れから、そういう関係に至っていました。
一応合意の上ですが世間的には犯罪だとわかっています。
お風呂に入れるのが小さい頃からの日課で、本来なら子離れ親離れできている時期だと思いますが、頑なに拒まれました。
5年生の初め頃から娘からの想いには勘づいておりました。
性教育も学校で始まっており、その話もしておりましたが、娘からの要求、私も我慢ができませんでした。
ちなみに元嫁は既におりません。。
初めてはパパがいいという思いと、私への思いを聞かされ、恋人になりました。
初めは中々、挿入できませんでした。ローションを使ってやっと挿入ができたかんじです。
痛がったわりには、お漏らしレベルの濡れ具合で
異常なほど繋がった部分から音がしておりました。
これまでゴムは使わずに、危険日は避ける感じでセックスしてましたが、娘が子どもを求めてます。
最近は関係なく中に出しております。
今年中には妊娠したいそうなので頑張っております。
それと同時にこの歳での出産についても調べている次第です、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:情けない父親
2024/02/10 10:32:10    (/0fdeRkS)
自分が大事に育ててきた娘とはいえ、若い雌にペニスを挿入して、射精して孕ませたいという欲求は、本能なので仕方ないですよね…。

正直に言って、羨ましいです。
私も娘が成長したら、同じように中出ししたいなと。
7
投稿者:(無名)
2024/02/05 19:53:00    (4foOSLDd)
>それと同時にこの歳での出産についても調べている次第です、、

そんな事調べるより先に産まれた子供をどーやって育てんの?
幼少期は誰が育てんの? 高校入試は? 娘の人生はどーすんの? 里親に出すの?

戸籍に父親と載せれないけど成人まで20年間、責任を持って育てるんでしょ。
娘さんと産まれるであろう子供の人生への責任も書いて欲しかったな。

ここはナンネだけどAVじゃ無いんだからねw

6
投稿者:TS
2024/02/05 14:33:24    (zHqzn2.M)
>4、お父さん、娘さん美味しく頂きます。www
5
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/02/05 12:18:39    (6wFquUJa)
父様。是非とも僕も仲間に入れてください。
4
投稿者:
2024/02/05 12:07:53    (rUouDeh1)
うちは娘がまだ半成人の10歳の頃(成人20歳の半分)からセックスを実体験させています。
今は中2になりましたが、いつ嫁に行ってもいいような娘に育ちました。
掃除洗濯家事はもちろん、夜だけではない朝昼間のセックスもちゃんと教えています。
夫はもちろんそこの義父や義祖父や義兄弟がいても大丈夫なように、、
3
投稿者:半魚人
2024/02/05 09:44:41    (uvj7lI52)
妄想で草。
2
投稿者:櫓知人
2024/02/04 21:35:38    (/CnE7U1D)
コレは厳しい!刑務所確定の案件です!
妊娠さえ避ければ最高の生活だと思いますので…どうか冷静に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。