ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/26 16:22:40 (FuDvQdAH)
嫁いできて6年。
4歳と、3歳の子がいます。
5年前、舅に犯されました。それから家族に隠れて関係は続いています。
昼間に抱かれているのですが2人めの子を産んだあと、舅に嵌められて脳いきを体験。
それからは嵌められる度に子宮がキューっとなり失神してしまうのです。
その時から舅は、道代に私の子を産ませたい。
と嵌めながら耳元でつぶやくんです。
舅には、ひょっとしたら2人の子も舅さんの子かわからないんですよ。と言ってる。
じゃあもう1人孕ませても大丈夫だな。
と、今年に成ってから中出しされてる私。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:長男嫁
2024/03/05 10:29:26    (Dn3K836j)
月末の生理が来ないんです。
舅には今朝、話しました。
そして、そのまま舅に布団を捲くられ入って来なさい。と、言われて布団に入ると、もう少し様子見て生理来なかったら病院へ行きます。と言われながら服を脱がされ抱かれました。
6
投稿者:(無名)
2024/02/28 11:12:00    (ju.P1W.f)
そうでしたか、妊娠していたらいいですね。
男の人っていつ妻を抱いて妊娠して、と言われても分からないから道筋だけは着けておかないと。
バレたらバレたの時ですよ。
念のために今日も嵌めてもらいなさいね。
5
投稿者:長男嫁
2024/02/27 12:40:30    (q19CLz0h)
舅には昼間中出しされ何回も逝かされてますが。
主人とは、お正月にしたきり忙しいとか言われ嵌められてなくて
生理が遅れてるので先週、酔ってる主人に慌てて上から乗り嵌めました。
舅の子を懐妊したかも
4
投稿者:(無名)
2024/02/27 12:19:08    (baypA5HU)
4歳が旦那の子、3歳がどちらか分からない、
だったら3人目は舅の子を確実に産むべきでしょ。
いつもはコンドームを着けて、旦那が酔って帰ったら進んでアタック。
その後、舅には生で抱かれることです。
旦那なんてあの時コンドームを着けていても酔っているので生だと言っても分からないですよ。
ただし2週間以内に舅の子を懐妊すること。
3
投稿者:(無名)
2024/02/27 03:18:15    (0do8/Yu/)
ご主人に知られないように。可愛いでしょ?舅さんの赤ちゃん。
2
投稿者:(無名)
2024/02/26 17:17:07    (zaP4tYhG)
時分から進んで将来の修羅場に突き進みますか。
今の内にお舅さんに遺産相続権の約束、現金の贈与を勝ち取って下さいな
生涯バレない訳はありませんからw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。