ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/25 17:23:03 (3Q7iOvZg)
僕の妹はいま中学1年生で、この春に2年生になります。妹はめっちゃ可愛くて、妹が横に来ると実兄の僕でもチンポが勃起します。
今年の夏休みに両親に許しを得て妹を海水浴に誘い、そこで妹に告白をして同意の上で兄妹で関係を持ちたいと思っています。
二人とも性交はまだ未体験です。
やっぱり実の兄妹でこんなことダメですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:無名
2024/03/02 23:49:42    (7A6wciC5)
5番と7番は同一人物です(本人が言っているので
間違いありません)

9
投稿者:
2024/03/02 02:47:36    (k7MyQUnm)
6番じゃなくて7番ね。
8
投稿者:
2024/03/02 02:45:57    (k7MyQUnm)
6番の人の意味も解らない(笑)

>このことを3番さんと5番さんが言っているのでは?

3番の人はID同じで設定が違ってるぞ。と指摘。
5番の人はIDが同じだけど?って聞いてるのか賛同してるのか解らない言い方してる。
だから3番の人は再度説明しとる。

6番の人は違う日のIDを持ってきてて証明になってないでしょ。まぁ書き方からして同じ人物だろうとは
思うけどね。
それと彼が何を発言したのがの確認してるんじゃなくて
彼の設定が合ってなくてちゃんとしろよ。って書いてるだけでしょ。

この春に中2になる妹
かたや同じIDで20歳で彼氏出来るまで関係を続けてた
とか時系列メチャクチャだし。

6番って理解が進まない、いわしさんか?
7
投稿者:暇人
2024/03/01 01:12:35    (LZh7COY0)
6番さんへ

近親相姦 兄×妹の投稿の

>中1の妹の処女膜を破って以来の兄妹愛

投稿者:兄 ◆blfD.ghhjk
x削除依頼
投稿削除
2024/02/17 18:32:35 (MLJztNLt)



の投稿の3番に
5番のような投稿があります。
このことを3番さんと5番さんが言っているのでは?

6
投稿者:@
2024/02/28 21:51:54    (9ak6MR7q)
5は何を言ってるの?
妹は今は20歳らしい?けど明らかにここの設定と違うよね。
同じなんですけどって、嘘言ってるんだからズレてるんでしょ?
5
投稿者:いわし
2024/02/27 22:22:43    (/q8YViNk)
>3
投稿者:悪いお兄ちゃん
2024/02/25 02:49:12 (3Q7iOvZg)
いいね!
俺も高1のとき、
マジで中1の実妹の初体験を奪った。
妹が20歳で彼氏ができるまで、
親に内緒で兄妹相姦を続けていた。
今でも妹がOKならしてもいい!


(    )の中の番号?
一緒なんですけど・・・


4
投稿者:(無名)
2024/02/26 05:51:28    (cWJmgZ.v)
えっ!そうなの?
真剣に読んで損したわ
3
投稿者:a
2024/02/25 23:42:16    (3eBYXqCY)
12歳から20歳まで妹は彼女でした。って他でレスしてるじゃん。
今度は中学生の設定かよ。
まぁ他にも文書とか設定とか特徴有って突っ込みどころは有るけど、とりあえず余りに嘘って分かる低次元な
カキコを辞めて消えてくれないかな。
2
投稿者:(無名)
2024/02/25 18:17:12    (ZtA/8O19)
妹はどんな感じ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。