ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

発展の可能性は突然

投稿者:甥~息子 ◆3TaC5ZQZv6
削除依頼
2024/02/24 07:38:57 (5hOvZaJw)
叔母と関係を持って3年過ぎに祖母の法事で祖父宅に行った時
初めて見る叔母の黒色のワンピース、黒色のパンストに異常なほどの興奮を覚え自覚は無かったがずっと叔母を目で追っていた らしい
母親から「taku、チョト」と人の居ない部屋に呼ばれた。
「takuあんたyuri(叔母)と寝たでしょ」と突然言われた。
咄嗟の事で返答に困っていたら
「やっぱり、あんた昔からyuriに惚れてたけど、まさかやっちゃうとはね」続けて言われても良い言い訳が思い浮かばす黙っていたら
「まぁその話は帰ってからするけど、あんたyuriを見過ぎ。あれじゃぁ他の人にもバレルからyuriを見ないようにしなさいよ」と言われた。ここでは怒られなかったけど家に帰ってら怒られ事を覚悟してその日を過ごした。
これが1つ目
そしてこの日3年ぶりに従姉妹のnanaに会った。
nanaは小さい頃からおむつ交換したり子守もして育ってきた
そのnanaが「taku兄、久しぶり元気だった?」美少女が話しかけたきた
3年ぶりに見たnanaはたったの3年見なかっただけなのに大人びた女性になっていた。見惚れ入る自分に
「taku兄、まさか忘れて居ないよね?」nanaは以前は叔母yuriと同じようにtakuちゃんと呼んでいたのに自分が知らぬ間にtaku兄に代わっていた
以前から可愛いかったが、それに綺麗さが加わってとても鍮学邇年には見えなかった。暫く昔の話や近況報告の後突然「taku兄、見たい映画が有るから連れて行ってよ」と言われた
「そんなのは彼氏と行くもんだろ、彼氏居ないのか?」聞くと
「居るけど、taku兄と行きたいからお願い」これは遺伝子か?叔母と変わらない可愛いさでお願いしてくる。
そして自分はnanaに断れない弱みも有る。
これが2つ目
まだ近親相姦まで行ってはいないが自分しだいでは成りそうだ
従姉妹は近親相姦では無いが背徳感は有る
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/27 03:57:22    (0do8/Yu/)
叔母さんじゃなくお母さんって、本当に背徳の愛。いけないことだけど。ママと1度経験したら、絶対にやめられなくなった。このことは絶対に秘密ってママからの約束。
2
投稿者:甥~息子 ◆62HymeklVo
2024/02/24 12:21:58    (/NOjNniH)
法事から母親から何も言われず過ごした
こっちは気になってしょうがないけど自分からは言い出せない。
自分が休みの前の晩母親から
「チョット飲もうか?」誘われた
お互いにビールを飲み他愛ない話はするが本題に触れて来ない
夜も深まり「そろそろ寝ようか?」自分が言うと母が
「taku、この間の話しの続きだけど」と話しを切り出して来た
「うん」自分はそれしか言えずに黙っていると母親が
「いつから?」聞いてきた
「最近」本当は3年だか嘘を付いた
「takuも大人だから文句は言わないけど叔母と甥はバレたら大変だよ」母
うん?怒らないんだ、ビックリした。
返す言葉が無く黙っていると
「takuがyuriに惚れているのは知ってはいたけどそれって学生が先生に憧れる麻疹みたいなものだと思っていた。」母
「怒ってんじゃないんだ」自分
「そうじゃ無くて、何でyuriなのか?なの」母
「良くわからないんだけど」自分
「貴方は母さんが産んでいっぱい愛情をそそいで大事に育てて来た息子なの」母
「うん、ありがとう」自分
「息子だからいつかは彼女が出来、お嫁さんを貰い母さんから離れる覚悟は出来ていたつもりなの」母
「うん」自分
「それが何でyuriなの?」母
「やっぱり理解出来ないんだけど」自分
「結婚出来ない相手が何で叔母のyuriかって事よ」母
ビールを飲む母親が少し感情的になって来た気がする
「ゴメンやっぱり理解が出来ない」自分
「結婚出来ない相手を選ぶならyuriじゃ無くて母さんでしょって事よ」母
まさか?とは思いながら黙っていると
「これじゃあ母さんがyuriに負けたって事でしょ、それが悔しいの」母
う~ん、義理とはいえ姉妹にはライバル心が有るのだろうか?
仕方がないので
「でも母さんは俺とSEX出来ないでしょ」話しを終わらせるため言った
「出来るわよ、takuが母さんを抱きたいって言うなら母さんtakuとSEXでも何でも出来るわよ。yuriに出来て母さんが出来ない事は無いわよ」母
「ごめん」何で謝ったか自分でもわからいが言いながら立ち上がった。
「寝るわ」自分
「うん」母
母親の口からSEXの言葉が出て興奮した
「母さん」自分
「うん?」母
「今の言葉が本気なら今ここで俺にキス出来る?ホッペタとかじゃ無くて」自分
母親が自分に近づきキスをした。舌も絡めてディープキスを
「おやすみ」自分
「うん、おやすみ」母
部屋に行くのに痛い程勃起している自分が居た。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。