ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/20 15:34:07 (9WjPT4Mf)
13才の時、母から誕生日プレゼント何が欲しい?と聞かれた。
子ども心に弟!妹でもいいから欲しい!と言ってしまった。
その時は母、え?と苦笑い。
今考えるとよく言ったなと思うけど、思春期でも私はそういうのがまだ分からなかった
沈黙があり、その後母から今のは絶対お父さんに言っちゃダメよ!と口止め
何のことがわからずポカーンとしていたが変に気になっていた

ふとした時に父に言ってしまった。
父も無言で話は流れた。

時が経ち、20才になった。
父とお酒を飲むようになり、まだお母さんのことが好きか?と言われた。
正直この話を言ってるか分からず(そんな昔の話)、もちろん!と返事
一瞬沈黙があった後、父から母さん好きにしていいぞ。まだ生理ある。
母さんとは話ついてるから。と言われ・・・

父公認で付き合うことになった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/23 16:31:30    (38cxt3gg)
僕の父も、昼間から母と僕が抱き合う時は、妹達を連れて
近くのイオンに行ってくれます。
父親公認の母子相姦は、非常にやりやすいですよね。

4
投稿者:(無名)
2024/01/22 11:56:54    (izKbDFNm)
弟、妹の意味わかっている。
あなたがお母さんとセックスして作った子供は弟、妹ではなくただのあなたの子供だよ。
お母さんが男とセックスして作った子供が弟、妹だよ。
だから俺がお母さんとセックスして弟、妹を作って上げよう。
だからお母さんに言い含めておけ。
でも、お父さんがほかで作った子供も弟、妹になるから早い者勝ちだな。
ああ、、お父さん、それを狙ってあなたにお母さんを差し出したのかな。

3
投稿者:
2024/01/20 16:56:52    (9WjPT4Mf)
20才の大学生の時。
まだ実家に住んでいた。
でも父からそんなこと言われたものだから、今日お母さんと・・・なんて言うと仕事終わって直帰じゃなくてタイミングを見て遅く帰ってきてくれていた。
父とのやり取り内容は母は知らない。ある意味、父から言えば寝取られなのかも知れない、と今思う。

そうはいってもいきなり母と男女の関係になるわけでもなく徐々に健全にデートを重ねた。

切り出しはこう。
母をリビングに呼び出し、お父さんから聞いたんだけど?と言うと
顔を見てくれていた母が俯きながら耳が真っ赤に。
それだけで正直キスしたくなった。
対面に座ってたが母の座るソファに移動して横に座った。
今まで和気藹々としていた家族のリビング。今は違う。シーンとピリついた雰囲気。
母の体温を感じる距離。直視出来なかったが拒む様子がなかったから手を繋いだ。恋人繋ぎ。じんわり汗をかいていた。
緊張するね!なんて言ってテレビをつけた。
テレビをつけても見てるわけじゃないから全く入ってこない。まるで中学生の恋愛みたい。僕も顔が真っ赤で。
男の自分が勇気を出して…肩を抱き寄せた。母が僕の肩に頭を乗せると、母の髪からいい匂い。

しばらくして…
母の顔を覗き込むように、キスしていい?と聞くと目を逸らしていた母は瞑った。
母に覆い被さるようにキスした。
軽いキス。2回目、3回目。
母が脚を僕の太ももに掛けてきて、立場が逆転した。いわゆる対面座位。
母のおっぱいと顔が目の前に来た。
一気にギアが上がりフル勃起した。
部屋着が逆に興奮を誘った。部屋着がだから当然ブラを着けていない。
母が主導権を握ったキスの中、どさくさに紛れておっぱいを揉んだ

2
投稿者:TS
2024/01/20 15:38:58    (1fXIQ7/w)
凄い話、続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。