ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/22 18:35:59 (1EQvSR4Y)
11歳(S5)の娘と頻繁にお風呂に入っているのですが、たまに自分のサオがフル勃起してしまいます。
膨らみかけの胸、肉付きし始めたぷにぷにの身体、ロリコンの言葉を借りるなら食べ頃と呼ばれるような身体がとてもスケベで、ダメとわかっていてもサオが元気に反応してしまって凄く情けないです。
いままでも何度も反応してしまって娘に、なんでオチンチンおっきくなってるの?と指摘されたこともあります、その度はぐらかしていて、今ではもう娘もフル勃起しても特に気にしていないです。
しかし私は心の中で実の娘に雄の肉欲の塊を見せつけているこの状況に興奮してしまっています。
いままでは1人の時に吐き出して欲を抑えていますがやはり足りません、同じ考えを持つ方がいたらどのようにしているのか聞きたいです。
性教育が始まっている時期ですし、もしバレてしまった時のことを考えるとやめた方がいいやなとも思います。
こんな気持ちの悪い悩みを持つことは父親失格なのは十分承知ですが、そんな悩みでも聞いてくだされば幸いです。失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/02/09 15:51:03    (AgJ8tgNx)
肉欲の塊を娘さんにブッ刺したくないんですか?

見るだけでいいのかな?
9
投稿者:(無名)
2024/01/25 00:32:11    (z/BmeUwl)
娘の身体で興奮するパパの気持ちわかります。
男の生理現象だから触ったり洗ったりすると無意識に
大きくなっちゃうんだよと教えればいいと思いますよ。
洗いっこしてちんちんの洗い方を教えてあげましょう。

8
投稿者:無名
2024/01/24 21:44:29    (UAbOAl0M)
7の方へ

豆こすりながら、唾付けて、M字に両脚開脚させ、手を
添えて入り口にあて押し込んだら入ったよ。

中、温かくて湿っていたよ。小5でも濡れるんだなあ。とその時
は思ったよ。

もっと押し込んで動いてやろうと思って奥まで進もうとすると、行き止まり
があり、「痛い、痛い、これ以上は無理だよ」って言われた。

ので、1回身体を離し、俺が下になり、上から被さって貰い再挿入した。

うん○座りになってもらい俺の肉棒を下の口に押し込んだ。

まだ、産毛した生えてないほぼ丸見えな御漫湖を見ながら、先っぽを出し入れして貰った。

あの子は今頃どうしてるだろうか?
今高校2年生のはずだ。

もう立派な大人の身体つきになり、別の男を喜ばしているだろうか。




7
投稿者:(無名)
2024/01/24 17:06:03    (dn/rwAEJ)
6の方へ
みんなワレメに擦り付けて射精するみたいですけど、私は夢にまでみた小学生のオマンコに俺のチンポが入ってるって思っただけで動かさなくても出ちゃいましたよ
6
投稿者:無名
2024/01/24 15:08:41    (UAbOAl0M)
4の方へ

確かに小5なら、ほぐしながら唾付けて、一気に
押し込めば貫通しますが、膣の奥行きがないので、
ピストン運動がうまくできませんでした。

挿入しても中でほぼ動けないので快感はほとんど
得られ無かった。

と言うのが数年前に、小5の女の子を買○した時の
感想でした。


5
投稿者:(無名)
2024/01/23 21:46:49    (fDKEyac0)
チンチンはこう洗うんだよ。って教えて、娘さんの手のひらに石鹸乗せて洗わせてみましょう。
4
投稿者:(無名)
2024/01/23 09:55:50    (VVY2PM70)
③の方へ、五年生なら入りますよ
3
投稿者:無名2
2024/01/22 20:52:29    (k0YECyb0)
小学生の娘にお父さんのビックマグナムを挿入したら、
痛がりながら破れるんじゃなくて、「壊れちゃう」から
止めなさいよ。

内性器が裂傷し出血が止まらなくなっちゃいますよ。

破瓜の激痛で泣きわめき気絶し、下半身血だらけ。

この状態で、初めてことの重大性に気づき救急車を
呼び、事情を聞かれながら病院に担ぎ込まれ、緊急結合手術。

犯罪の恐れがあるため、消防から警察に通報され、
警察で事情聴取を受け・・・
「同意の上で行った行為なので・・・」と苦し紛れの言い訳を
しどろもどろで説明し・・・
2
投稿者:(無名)
2024/01/22 19:00:00    (H1vR8YrW)
分かりますよ…
最初は見ているだけで興奮しますが、段々と次のことがしたくなってきますよね。
自分は娘が寝ている時にブラなどをずらして体を触っています。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。