ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/22 13:27:49 (izKbDFNm)
去年の夏俺と妹でUSJに夜行バスで行ってきました。
俺22歳、妹と19歳、中1泊ホテルで泊まり、また夜行バスで帰る予定。
母が夜行バスで食べなさいとサンドイッチを妹に持たせてくれました。
その時サンドイッチの横にコンドームの袋は3つ入れてありました。
母としての気遣いなのか、、、
母のお土産の中に使った精液入りのコンドームを5つ入れておきました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/23 16:25:38    (38cxt3gg)
凄く良いお母さんだよね。
息子と娘の気持ちが分かってる。
5
投稿者:TS
2024/01/22 20:50:46    (SQVcPwEX)
お母さんの反応は?
4
投稿者:無名
2024/01/22 16:21:50    (k0YECyb0)
22歳の若さで一晩でたった5回ですか。

情けない!!
3
投稿者:(無名)
2024/01/22 14:37:28    (F8oj2n./)
上に禿げしく同意。
2
投稿者:(無名)
2024/01/22 13:57:41    (K9gvWNGx)
小学生の日記レベルやな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。