ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/21 22:57:18 (K12zcrEa)
正月に久しぶりに帰省したら母に男として見られてる気がした。
それを確かめるべく再び帰省。
母はそっけない態度というか、普通の親子の接し方。
前回の態度は久しぶりだからだったのかなと落胆しながら入浴。

そしたら来ました。

母が探し物をするかのように脱衣所に。
母が何も持って行かないのを曇りガラス越しに確認。
これはわざとだ確信。
再び母が来た時に、これは俺も行動しなきゃと思い、急いで風呂を上がった。

母はちょっと驚くぐらいだったけど、息子のチンポに目をやったのを見たぞ。
母が恥じらったのを見逃さなかったぞ

母は明らかに息子に男を感じてる。
息子の俺も母に女を感じてる。

マジで母とやろうと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/23 16:27:28    (38cxt3gg)
俺なら「母さん、背中を流してくれる?」って
誘うけどお。
4
投稿者:ヒロシ
2024/01/22 10:03:12    (TTRh19Vh)
全裸になってチンチンおっ起てて迫ってみな。母ちゃん犯すって最高だよ。
3
2024/01/22 07:01:18    (K9gvWNGx)
バキバキに反り返ったチンポ見せたら即尺ですよ!
2
投稿者:(無名)
2024/01/21 23:21:03    (anN.dm8M)
思うだけかい?
さすが言うだけ番長やな。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。