ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

14歳の娘

投稿者:無名
削除依頼
2024/01/21 11:13:04 (mueEF/Ld)
14歳になる娘を性的な目で見てしまいます。
だんだんと膨らんでくる胸やムチムチとしていく太ももばかり見てしまいます。
最近では寝ている最中に服をめくり胸を揉んだり、パンツをずらし、まんこを触って興奮しています。
娘を犯す想像や、誰かに無理矢理犯されている想像ばかりして抜いています。
ダメだと分かっているのですが…犯したいです。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/01/24 13:10:55    (GpU/Q7OU)
娘さんに触れられるなんてうらやましい限りです
うちも14歳になりますが身体がだんだん女に
なりつつあります
みてるだけでたまりません
夜思い出してしごいてます
8
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/01/22 07:12:01    (jtE5UHJZ)
簡単にセックスできますよ!
良かったら協力させてください。黄色19760210hr
7
投稿者:(無名)
2024/01/22 05:50:16    (K9gvWNGx)
よくわかりますよ!娘さんの身体に触れられるなんて羨ましい限りです。わたしのとこは寝顔見ながらセンズリこくのが精一杯です
6
投稿者:(無名)
2024/01/21 20:04:37    (r1F8lVXU)
さっきも部活帰りで部屋で寝ているところを短パンを脱がしてまんこの匂いを嗅ぎながら自慰をしてしまいました。
生で乳房を触りたく、スポブラを脱がせようとしたところ、寝返りをしたのでやめましたが、お風呂で娘の下着にまた射精しました。
ぐちゃぐちゃに犯したい…
5
投稿者:(無名)
2024/01/21 19:25:04    (r1F8lVXU)
いや、ダメだとわかっているんですがやめられないんです…
4
投稿者:(無名)
2024/01/21 17:35:28    (4xwGaBPa)
3さん、女の子の親になれば主さんの気持ちがよくわかるはずです。私も小学生の娘オカズに毎日シゴいてるので!
3
投稿者:高井田   toyama123
2024/01/21 13:15:21    (v2g49Po/)
娘さんが、可哀想だ親なんですか?
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/01/21 12:06:09    (JjM6HL2i)
素晴らしい娘さんをお持ちですね。
羨ましいです。是非とも娘さんと1つになる夢を叶えてください。良い方法がありますので宜しければレクチャーさせて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。