ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/27 20:30:26 (8A0aAzIt)

5年前母に末期癌が見つかり治療のかいもなくその半年後に他界してしまいました。
しばらくの間は、父の落ち込みは激しかったけど、
残された当時小5の私を父は母親を無くした悲しみも見せず、
私の面倒を良く見てくれました。

仕事は勿論のこと、炊事、洗濯等々孤軍奮闘して私を育ててくれました。

あれから、4年経ち私は中3になり、父の手伝いをするようになりました。

父には本当に感謝しています。

料理や洗濯は父の分まで私がするようになりました。
私が作った料理を父はおいしい、おいしいと喜んで食べてくれます。
そんな父の顔を見て私も嬉しくなります。

でも、或日私は見てしまいました。
父がオナニーをしているのを。父と母が寝ていたベッドの中で、うっ、うっと声を
出しながら大きくなったおちんちんをこすっていました。精液をテッシュに出して
いました。

私が覗いているのを、父に気づかれていました。気まずかった父は、
変なところ見られたな。
私は無言でその場を去りました。

後で考えました。

料理作ってあげて父は喜んでいてくれるけど、それだけじゃ駄目なのかな?
やっぱり、男の人はHしないと欲求不満になるのかなあ?
でもそれは私にはお手伝いは出来ないしなあ。
新しいお母さんにも来ても貰いたくないし。と

それから悩みました。

お父さんとはHすることは出来ないけど、
おちんちんこすって良い気持ちにしてあげることぐらいはいいかな?
そうすればお父さんも喜んでくれるかな?

でもやってすればいいのかな?
やり方わからないし。

どなたかアドバイスをお願いいたします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:無名
2024/02/02 22:34:38    (WiA4iSt5)
触ってあげたらお父さん喜ぶんじゃないかな。


9
投稿者:(無名)
2024/02/02 16:07:52    (kdIwoYZD)
やめなさい。お父さんは自分の娘にそんな事期待してません。男には娘には近寄ってほしくない世界もあるのです。
8
投稿者:めぐる
2024/02/01 10:24:41    (hnXXnfKk)
育ててくれた恩は大きいですよね
まずは手を握ってさすってあげたり
なにかの拍子という感じで手をお父さんの膝に置いたり自然な形でスキンシップをするとお父さんも遠慮や拒否をなさらないと思います。
私は小3から義父に性犯罪されていました
が最初は何気ないスキンシップでした
7
投稿者:(無名)
2024/01/30 22:10:39    (NTxiG4fV)
娘に擦ってもらって嬉しくないお父さんはいないよ
6
投稿者:(無名)
2024/01/30 00:38:36    (gowl1.TM)
お父さんに聞くのが一番いいよ

わたしにできることある?って

5
投稿者:
2024/01/28 21:49:39    (mjT9wDNu)
色々なアドバイスありがとうございました。

口でする、って良くわからないです。
手にボデーソープでもつけて、お風呂場でオチンチン
触ってあげればいい気持ちになるのかなあ。
でも、一緒にお風呂に入ったらいろんなところ見られちゃいそうで
恥ずかしいです。




4
投稿者:なつ   ya4055 Mail
2024/01/28 17:46:25    (xezHOApK)
私は、女装して父の相手してました。口とアナルに
3
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/01/28 01:26:21    (8tOhnmMi)
親孝行ですね!
是非お父さんの欲求不満を解消してあげてください。もし良かったら男の悦ばせ方をレクチャーしますよ?お気軽に黄色19760210hrまでご連絡お願いします。
2
投稿者:まさ
2024/01/27 21:32:10    (P1JeDBxB)
出してあげたら?夜お父さん寝てからでも最初は恥ずかしいだろうから寝てる間に!お口位はしてあげてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。