ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/27 02:17:43 (fAoUP1z/)
隣の母の部屋から2時間前くらいから筋トレでもしてる?ってくらい息づかいが聴こえて、(はーはー、あっ、んー、イクイク)みたいな声。

これやってる。自分も興奮してシコッてたけど母親をオナネタでやってるんだって葛藤で射精できなかった。
声がイビキに変わって20分。母は寝てる。

ちょっとだけ母親の部屋こっそり入って覗きにいってきます。ワンチャン裸で寝てるかもw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/31 16:05:55    (/xdNm0H9)
僕の時は、そおっとのぞいたら、兄貴が母をバックから
狂ったように突き上げてました。
母は口に手を当てて悶え声を殺してました。
その姿が超エロくて、僕も母とセックスすると決めた
瞬間でした。
3
投稿者:息子
2024/01/27 11:55:21    (4dwLvH2J)
私の場合、夜遅く家に帰ってきたら両親の部屋から母の喘ぎ声が、、

私も嫌いじゃないからその喘ぎ声を聞きながらシコっていた。

翌日目が覚め台所へ行くと母はいなく父が朝食を作っていた。

「お母さんは、、」と聞くと、昨日から法事でいないと父は言っていたので両親の部屋を覗くと、父がPCでアダルト動画を見ていたことが分かった。

私は父が見ていたアダルト動画を聞きながらシコっていたことになる。
2
投稿者:海猿   umizal32
2024/01/27 03:06:45    (NS/vbfzn)
中継してください(*^^*)
40代、カカオnewseastory3214
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。