ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 14:27:45 (kWuDO16y)
明日から1週間、主人が出張に行きます。
我が家の近くに主人の父が一人暮らしをしており、週末にいつも夕ご飯を食べに来ます。
まだ出張の事は言っていなく、黙っていて義父とお酒でも飲もうかと思っています。
とてもやさしくて主人と喧嘩をした時はいつも私の見方をしてくれる義父。
一晩くらい義父と一緒に過ごせたらといつも思っていました。
それが実現できるとあって今からドキドキです。
出来れば、、、




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:さぶ
2023/03/21 12:40:47    (DJmGaNAP)
お父さんのチンポのお味はどんなかな?

旦那のと比べるとどうなのか教えて、もう何回加えたのかな

上の口と下の口もう一つの口はまだか?
16
投稿者:夏希
2023/03/20 11:12:14    (/oWXt/vP)
ごめんなさい、勝手に昨日の報告をさせていただきます。
昨日もお昼近くまでお義父さんと寝てしまい、朝昼兼用の食事になってしまいました。
食事を作っている時、前日の台所のセックスが良かったのかお義父さんに後ろから犯されてしまいました。
と言うより私から誘ったと言った方が正しいにかな。
実は昨日は裸にエプロンで食事を作っていて、お義父さんに見られているのを知っていてお尻を振っていたのです。
するとお義父さんも勃起したペニスを私のお尻に押し付けて来て犯されてしまったんです。
手はエプロンの中に入れて胸を揉まれ乳首を摘ままれて、、、
私、乳首がすごく弱くて吸われるだけでも感じてしまうんです。
食事の時もお義父さんの膝の上に座って繋がっていて、二人羽織風に食べさせてもらいました。
私が終わったら、お義父さんの座っている前に跪いてペニスをおしゃぶり、凄くデザート風でおいしかったです。
そのあとはまた寝室へ行き愛撫し合ったり愛し合ったりして過ごしました。
そのあとお義父さん、私のお願いを聞いてくださり夕べも泊まってくださいました。
でも翌朝が早いらしく6時には起きなくてはいけないので、夕べは7時に夕食を終え一緒にお風呂に入り8時には寝室に入っていました。
今朝も一旦お義父さんの家にもよらなければいけないので7時には我が家を出て行きました。
なぜかお義父さんがいないとここ悪露細いというか寂しい気持ちになってしまいます。
でも明日の祭日はお仕事がお休みで、お仕事が終わる頃に外でお義父さんと待ち合わせをしてデートなんです。
何処か美味しいところでも連れて行ってくれるか楽しみです。



15
投稿者:さぶ
2023/03/19 23:20:41    (pW51NmLj)
本当の男ニこれからも磨かれて本当の女になれるのはいつかな?
14
投稿者:夏希
2023/03/19 15:15:21    (nss/v9yl)
昨日は義父が起きてから二人で車に乗って二つ隣町迄買い物に行ってきました。
初めて義父と腕を組んで義父の肩に頭をのせて、、
知らない人が私たちを見たらどう思うか興味津々でした。
実はもうすぐ義父の誕生日で、春物のポロシャツでもプレゼントしようかと思って誘ったのです。
義父に良く似合うシャツを買い、義父からも私にワンピースをプレゼントしていただきました。
夕方には帰ってきてプレゼントしていただいたワンピースを着て見てもらいました。
お店でも試着はしたのですが、実は家では下着を着けない裸でワンピースを着て、回って裾を広げ下半身も見てもらったのです。
それには義父も驚いていたようですぐに私に抱き付いてきました。
「お義父さん、待って。買っていただいたワンピが皺になってしまうわ。」
そう言って再び義父の目の届かない所へ行って、今度はブラとショーツの上からエプロンを着け台所に立つと、義父が後ろから抱き付いてきました。
「夏希さん、いい格好だ、今度はエプロンを買ってあげよう。」と言ってくださり、義父の股間を押し付けてきたんです。
(凄い、前の夜は3回も出したというのにもう完全回復しているわ。)と思ってしまいました。
私も義父も夜まで待てないと思い、私がそっとお尻を突き出すと義父はショーツを脱がせ、自分もズボンとパンツを脱いでいきり立ったものを入れてきたのです。
まさか台所で義父に後から入れられるとは思っても見ませんでした。
その時は1回で終わり、食事が終わってから二人でお風呂に入り、夜の9時には二人してベッドに入っていました。
義父に抱かれている時に尿意を催すと、「よし、私は連れて行ってあげよう。」と言って私を駅弁の格好で抱き階段を下りてトイレまで連れて行ってくれるのです。
私そんなこと初めての経験だったので義父の首にしがみ付いているしかなかったのです。
そして夕べも台所のセックスも合わせ、3回も私の中で射精してくれたのです。
主人の子種が少ないのか、いいえ、私が妊娠しにくい体質なのかいまだに子供が出来ないのと安全日が重なって義父の精液を生で受け入れています。
今日は二人してお昼近くまで寝てしまい、朝昼兼用に食事を頂きました。
明日は義父もお仕事ですが、今晩も泊っていってとお願いしています。




13
投稿者:(無名)
2023/03/19 10:39:59    (GJNqOUyW)
夏希さん、昨日はあれからどうなったですか

お義父さん夕べも泊まったのかな
12
投稿者:ヒロシ
2023/03/18 20:44:57    (H9J0fJS.)
子供さんはいらっしゃらないのかな。
もう、朝から裸族で生活するしかないですね。
11
投稿者:(無名)
2023/03/18 12:30:52    (aYLxzne6)
報告ありがとうございます

昨日も生でやったんですね、大丈夫ですか

家の中でも裸でうろつくのは興奮しますよね

お義父さんが起きたらまた愛し合うのですか
10
投稿者:さぶ
2023/03/18 12:28:12    (FpMf68Sp)
その楽しい事が出張後も楽しめるんだでも濃厚なのは無理かもね股後の事も報告してね
9
投稿者:夏希
2023/03/18 12:12:41    (5Bb6BJ9X)
昨日、義父は夜の11頃やってきました。
来ることを想定して義父のために精の付く食事を用意していたのです。
でも、なかなか来ないので今夜はもう来ないのかなと思い始めていました。
まさか私と関係を持ったことで義父は顔を出せないと思ったのではないかとも、、
しかし、食事を片付けようとしていたところ玄関のベルが鳴り走って玄関まで行きました。
義父の顔を見るとホッとしたのも束の間、義父が私のために花束を持って来てくれたので思わず抱き付いてしまいました。
たまに自分が育てている畑で出来た花を摘んできてくれるのですが昨日は特別嬉しかったのです。
急いで家の中へ入れ食事の用意をして二人で食べ、そして一緒にお風呂にも入りました。
義父と二人きりで入るのは恥ずかしかったのですが、前の晩に私のすべてを見られているし義父の体を洗ってあげたかったのもありました。
しかし、反対に義父の方が恥ずかしいのか股間を手で隠していたんです。
ほんと、男の人ってそんなところはウブなんですよね。
手にソープの泡をつけ直に義父の体を洗ってあげるとだんだんと股間の物が大きくなって上を向いてくるんです。
義父は顔を赤くして、そんな義父も私は大好きです。
体を洗ったあと最後にペニスも奇麗に洗ってあげ、お湯で流して口い含んであげると、「ああ、、夏希さん、、」と義父は興奮していました。
そのあと、私の体も義父が素手で洗ってくれ二人で寝室へ向かいました。
二人とも下着1枚着けない裸で手を繋ぎ、廊下を通って階段を上がり寝室までたどり着いたのですが、下着を着けないのが何とも頼りないと思ったことはありませんでした。
でも、反対に興奮し顔を見合わせながら笑っていたのです。
そのあとは二人して抱き合いベッドに倒れ込んでディープキスをしていました。
夕べは寝室に入るのが遅かったので愛し合って寝るのも遅く、義父は今日はお休みなのでまだ眠っています。
そんな義父の寝顔を大好きです。








8
投稿者:(無名)
2023/03/18 11:26:38    (YzuZGtwT)
一昨日は生でやってしまたんですよね

夕べはどうだったんですか

旦那さんが帰って来るまで、まだ5日間ありますよ

頑張って抱かれてください

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。