ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/17 10:36:52 (HS4wiP9Q)
孫娘16歳と1回だけ関係を持ったばかりにお小遣いをせびられています。

すでに1年近く、金額にしてもう100万円以上です。

遊びでちょっとその時の様子をスマホで撮ったら、それを編集され私が犯しているようにしか見られないようにしているんです。

しかも関係を持ったと言っても挿入まではいかずスマタ状態。

でも私は射精してしまい、息子夫婦にバレるのが怖く孫の言う事を聞くしかないのでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/02/18 17:08:10    (UcnAVte.)
自業自得ですよ!
4
投稿者:報い
2023/02/17 15:40:55    (vIUUSM7Z)
もし爺がこのことを誰かにバラしたら、
孫娘はきっとこう言うでしょう。

無理矢理犯されたんだ。
お金なんか貰ってないよ。と

ご愁傷様です。
これからもしっかり絞り取られてください。

とここまではまともな投稿です。
がそれでは面白くないので、

今度、「お金頂戴」って来たら、100千くらい渡して、
「もう一回やらせろ!」と言って襲いかかりましょう。
孫娘の若い肉体を堪能しましょう。
そして、最後は中田氏しましょう。

3ヶ月後孫娘はあなたにこう言うでしょう。
おじいちゃん、もう私3か月も生理がないんだ。
おじいちゃん以外の人とはSEXしていないよ。

ああ南無阿弥陀、南無阿弥陀,
チーン。







3
投稿者:寄り道 ◆yQoeRwHk1M
2023/02/17 11:41:35    (CKU3DeWD)
もう老い先き短いんだから開き直ったらいい
孫が金せびりに来たら「今まで100万以上払った」とか「悪いことはしたが最後まではしてない」なんて会話をして
それをこっそり隠し撮りしておく
そしてまたせびりに来たらコピーを再生して「もし自分に何かあったら息子にこれの原本が届くようにした」
「自分も悪いがお前も図に乗っていつまでせびるんだ」と言ってやる
まあ原本はどこかに隠しておいてもいいし
ついでに遺産は寄付することにしてお前の親にはいかないように遺言も書くくらい脅してみる
そこでなおかつ開き直るような子なら諦めな
そんな子はこれからも色々やらかすだろうし
それなりに楽しんだんだから最後まで悪役でやってみたら
2
投稿者:(無名)
2023/02/17 10:56:24    (KKs1xmAp)
普段息子の嫁に手を出したとか、近親相姦の投稿を斜め見すると「どれだけ女性に縁が無いとこうなるのかね」とか思ってましたが、70にもなって孫に手を出すとか・・・理性が無いにも程がありますね。誘われても普通乗らないでしょ。

正直気持ち悪すぎます。どれだけ絞られても仕方ないんじゃないですかね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。