ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/26 22:49:34 (Ynmyp.U6)
50歳の実の母に母子相姦願望を抱いています。
AV女優で言うとよしい美希さんにそっくりで
巨乳、お尻も盛り上がって厚みが有り大きいです。
もう、母と自分の妄想ばかり頭に浮かび
勃起しっぱなしなので射精までいかなくても
透明な液が少しづつ出ている様な感じです。
もう、母の色気で射精してしまいそうなのを
何とか抑え込んでいる様な状況です。
犯しそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/03/01 20:06:05    (HC1X3iSC)
色々聞きたいな hidebon8008
4
投稿者:淫栗門栗
2023/02/27 16:29:40    (V89rUWwO)
正直に言うのがいいと思う。
別に悪い事じゃないし、女性として見てしまっている。好きかも
みたいな感じで伝えてみたら、喜ぶと思うんだけどな。
3
投稿者:(無名)
2023/02/27 15:03:24    (EixaVl/C)
お母さんに直接相談してみたら。
「苦しいので助けて欲しい!」って、お母さんに同情
されるようにしたり、母性をくすぐるような感じで
相談するんですよ。
普通の母親ならば、息子を助けたいと思うはずですよ。
僕の母親も、自分の体で息子が救えるなら、と僕に抱かせて
くれるようになりました。
2
投稿者:**** 2023/02/26 23:33:38(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。