ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/13 10:21:14 (ZHoxqpWQ)
実家住みの大学3年なんだが、大学で使うウェブカメラをテストしようと俺の部屋に仕掛けたら、俺がいない間に母親が俺の部屋に入ってきてオナニーしてた。
ほんと、偶然も偶然なんだけど、母ちゃん何やってんだよ。
でも俺の母ちゃん、すっげぇいい体してんのよ。
身長は160くらいなんだけど、胸もケツもデカいし、なのに腰はちゃんとくびれてて、しかも垂れてない。
若い時に俺を産んだからまだ30代ではあるんだけど、それでもアラフォーの体とは思えない。俺も母ちゃんと同年代の女としたことあるけど、もっと年相応の体してた気がする。
あと、そういう目で母親みると、やっぱ母ちゃん美人なんだよ。しかもオナニーしてる母ちゃん、異様に色っぽいというか、エロい。
やべぇよなーって見てたら、母ちゃん、自分で首輪して、乳首に洗濯バサミもつけて、痛い痛い言いながら喘ぎ始めた。母ちゃんマゾだったのかよって。
しかも、俺の名前を言い始めた。しかも様付け。新一様、母親の私を奴隷にして、とか、何でもします、とか。
途中からだけど録画して、やべぇよなぁって観ては勃起して抜いて、冷静になってやべぇよなぁってまた観て勃起して、の繰り返し。
でもまあ、たぶん俺、母ちゃんに襲いかかっちゃうと思うわ。動画観せたら、どんな反応すっかな。
父ちゃんもう死んじまってるけど、父ちゃんとどっちのちんぽが気持ちいい?とか、出来るだけ下品にしてみようかな。
これ、なんか罪になるのかね?レイプ?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/12/13 14:10:58    (q1XtBKAv)
お母さんはもうその気なんだから、襲い掛からなくて
も、普通にベッドに誘って上げれば、喜んでくれるん
じゃないのお。
4
投稿者:ふみや   fuusan0213
2022/12/13 11:09:08    (Y3vlsjI3)
自分の息子と毎日セックスしてる奥様知ってるけど、時々中継してくれてた。
その時聞いた話だと、母親から行くのはやはり抵抗があるようだから、はじめはお母さんが風呂に入ってるときに一緒にはいると良いんじゃないかな。
がんばってください、応援してます。
3
2022/12/13 11:04:14    (rumB5MpJ)
家族愛でいいと思います

動画見てみたい
2
投稿者:B   docomow
2022/12/13 10:43:15    (cR2IQkwC)
それは興奮ですね
みたいです。
お母さん
黄色docomo12280
35歳です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。