ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/13 10:21:14 (ZHoxqpWQ)
実家住みの大学3年なんだが、大学で使うウェブカメラをテストしようと俺の部屋に仕掛けたら、俺がいない間に母親が俺の部屋に入ってきてオナニーしてた。
ほんと、偶然も偶然なんだけど、母ちゃん何やってんだよ。
でも俺の母ちゃん、すっげぇいい体してんのよ。
身長は160くらいなんだけど、胸もケツもデカいし、なのに腰はちゃんとくびれてて、しかも垂れてない。
若い時に俺を産んだからまだ30代ではあるんだけど、それでもアラフォーの体とは思えない。俺も母ちゃんと同年代の女としたことあるけど、もっと年相応の体してた気がする。
あと、そういう目で母親みると、やっぱ母ちゃん美人なんだよ。しかもオナニーしてる母ちゃん、異様に色っぽいというか、エロい。
やべぇよなーって見てたら、母ちゃん、自分で首輪して、乳首に洗濯バサミもつけて、痛い痛い言いながら喘ぎ始めた。母ちゃんマゾだったのかよって。
しかも、俺の名前を言い始めた。しかも様付け。新一様、母親の私を奴隷にして、とか、何でもします、とか。
途中からだけど録画して、やべぇよなぁって観ては勃起して抜いて、冷静になってやべぇよなぁってまた観て勃起して、の繰り返し。
でもまあ、たぶん俺、母ちゃんに襲いかかっちゃうと思うわ。動画観せたら、どんな反応すっかな。
父ちゃんもう死んじまってるけど、父ちゃんとどっちのちんぽが気持ちいい?とか、出来るだけ下品にしてみようかな。
これ、なんか罪になるのかね?レイプ?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/12/15 07:21:03    (AOwDmrbP)
マイ肉便器ゲットですね。今後は、オモチャや目隠し、ローションプレイ、痴漢プレイ、野外セックス、ハプバーなどなど変態セックスたくさん出来ますね。今後もご報告をお待ちしています。
14
投稿者:新一
2022/12/15 00:43:36    (pEc24b4e)
やった。まじかよ、でもまじなんだよなこれ。

誰かが、でも母親からは行きにくい、みたいなこと書いてくれてたけど、その通りだったよ!

バイト終わって家帰ったら、母ちゃん起きてた。
ビール飲んでた。無言だったけど、ニコニコしてた。
テーブル挟んで座っても、俺の顔見てニコニコ。
俺もビール飲もうかなって言ったら、これが最後だって。
残りちょっとだけど、飲む?って聞かれた。

だから、飲むって答えた。
口移しでって。

ニコニコしながら、嫌じゃないの?って、母ちゃん。

嫌じゃない、朝みたいなのがいいよ。
本当に本当?
本当に本当。

そしたら母ちゃん、マジな顔して、
この家、あんたと私だけだよ?
そうだけど?
もう、戻れないよ、って言ってんの。
戻る必要、ある?
戻れないし、やめられなくなるよ?
やめる必要も、ある?
一日中するよ、たぶん、私ら。
だめなの?
、、、だめじゃない。
もういいよな。
、、、
美沙、返事は?
、、、はい。

みたいな、本当はもっと長いやり取りで、沈黙も長かったからヒヤヒヤしたけど、でもこんな感じで、あとはぐちょぐちょのキス、フェラ、軽くおっぱいとかお尻とか叩いて、乳首摘んだりして、正常位でセックス。

中に出していいよな、美沙は肉便器だろって言ったら、はい、だって。
頑張って孕んで、妊娠してもしばらくそのままで腹ボテの肉便器になります、とか、遊びで息子の子ども妊娠して、でもちゃんと堕ろします、とか、変態の母親にちんぽ入れてくれて、ありがとうございますとか、なんか母ちゃんにとっては近親相姦なんて大したことないのかもしんないって思った。本物だったわ、母ちゃん。

実際、勃起しながら、でもできんのかな、とも思ってた。だって母ちゃんだぜ、子どもの時から母ちゃん母ちゃんって甘えてた相手。セックスなんてできんのかね、萎えるんじゃねって思ってた。
でも全然逆だった。興奮しまくり。母ちゃん可愛い、可愛いっていうか美人、まじで大人のいい女って感じ、それが仰向けで足開いて自分からまんこ広げて、新一様の肉便器ですって、これまでで一番興奮したわ。
母ちゃんに中出しして、そしたら母ちゃん、また俺の咥えはじめた。もごもご言いながら、おくひできへいにひまふ、とか何とか。
そのまま、アナルも舐めてきた。っていうか腰浮かして舐めさせた。何にも言ってないのに、当たり前のように舌まで入れてきた。
初めてだよ舐められたの。くすぐったくて、快感はそこまでじゃないけど、でもすっげぇ興奮すんのなこれ。
そのまま、また勃起したちんぽ舐めさせて、また挿入。
これ、確かに俺ら、1日中ずっとしてそうだわ。

母ちゃんもイってた。
どうでもいいけど、母ちゃんも逝った、って書いたらなんか字面が不穏なんでやめた。
で、母ちゃんは、少なくとも3回イった。
潮なのかおしっこなのか、物凄い勢いで、透明でさらさらしたのが出た。
トイレ我慢して出すと、勢いよく、しかもしばらく止まる気配もなく小便が出続けるじゃん?あんな感じ。
ちょっと舐めたら、少しだけ塩味があった。
あとは全身が反り返ってビクビクっていうのと、ぐったりして意識が飛んだのが1回ずつ。

さっき母ちゃん眠っちまった。
眠る前に、誰かに自慢しよっていったら、ばか、だって。
可愛い、まじ可愛い。

でも絶対内緒だってさ。
ネットになら書いてもいいっていったら、絶対にバレないようにね、だって。

父ちゃんも好きだけど、あんたのことも好き、私は私で気持ち良くなってくれる人が好き、とも言ってた。

あと、そうだ、これも言われた。
彼女を作って、結婚して、子どもも作る事。
それさえ守れば、もうずっと、俺が飽きるまで肉便器になるって、すっげぇ嬉しそうに、ぎゅって抱きつかれた。
なんなのこの可愛いの。
13
投稿者:(無名)
2022/12/14 22:57:32    (k3tVAidY)
やったんでしょ。ご報告期待してます。
12
投稿者:新一
2022/12/14 16:02:21    (U688aO1L)
母ちゃんとチューした、エロいやつ。

目が覚めたら母ちゃん俺の部屋にいて、俺のこと見てた。
うちは俺の部屋に母ちゃん勝手に入ってくるのが普通なんだけど、なんかニコニコしてた。
寝ぼけたフリして、おはようのチューは?っていったら、仕方ないなぁって、口に。
俺が舌入れたら、母ちゃんも絡ませてきた。
1分くらいしてたと思う。
離れる時、くちゃってエロい音したし。
母ちゃんそのまま、ふふふって感じて笑って部屋から出てった。
我に返って俺も部屋から出て母ちゃん追いかけたら、コート着てて、ちょっと出かけてくるから、ご飯はシチューがあるよ、だって。普通、とにかく普通。
さっきのは何だったの?

普通にやらせてって拝み倒した女が乗ってきたのと同じだよなこれ?
わかるよな、絶対ヤレるあの感じ。

俺これからバイトだけど、帰ってきたら母ちゃん寝てても襲うわ、襲うっていうか、やる。つかやれるよなこれ?
11
投稿者:読者
2022/12/14 14:47:25    (hPD8NjKa)
新一君何をもたもたしてるんですか。
母ちゃんは新一君に責めてもらいたくてしょうがないんですよ。

新一君と直接話をする時は、何言ってるのとか誤魔化しているけど、「新一様、母親の私を奴隷にして、とか、
何でもします、」って言ったり、新一君の部屋で自分で首輪して、乳首に洗濯バサミもつけて、痛い痛い言い
ながらオナニーしているのは母ちゃんの本音です。

なので一日も早く母ちゃんを襲ってあげて下さい。最初は何をするのとか抵抗すると思うけど、これは本心
では無いから途中でやめては駄目ですよ。

衣服を槌ぎ取り、乳首を摘まみ捻ったり、膣内に指を入れてかき回したりしてるうちに、悶え声になる事
間違いないです。
一度体験してしまえば、母ちゃんは貴方の要望は何でも受け入れてくれるでしょう。

普段は普通の母子であっても、エッチプレーは男と女になり、セックスを楽しめたら良いですね。

新一君の行動次第でどうにでもなると思うので、後は実行されるかどうかです。

又結果とか聞かせて頂けたらと思ってますので頑張って下さい。
10
投稿者:(無名)
2022/12/14 13:27:50    (p7lrAprf)
これからじゃないですか。さらなる展開をマジで期待してます。
9
投稿者:新一
2022/12/13 23:07:43    (gx1Jasot)
母ちゃんと飲んできた。
そんなに簡単にはいかないよな。
でもいろいろ話し聞いた。

母ちゃんは想像以上だった。ドMだった。っていうか若い頃は相当なヤリマンだった。
父ちゃんドSだった。母ちゃんヤリマンのMにしたのも父ちゃんだった。何してんだよ俺の親。
母ちゃんと父ちゃん、SM雑誌に載るほど有名だった。
父ちゃん死んでから母ちゃんはずっと処女。なにこれSM用語なの?意味わかるけどさ。
今日は親子には絶対見られないからデートにしようぜって言ったら照れまくっていた。
その流れで、母ちゃんのこと名前呼びにした。美沙、みたいな感じで呼び捨て。母ちゃんもそんなには嫌がってなかった。最後の方はもう慣れてた。
彼氏作らないの?って聞いたら、私マゾだし、だって。我に返ってしまった、みたいな顔してた。
ウェブカメラのことは言わなかったけど、お互いにどんなオナニーしてるかって話までした。悪ノリな感じで。この流れで母ちゃんM宣言のヤリマン発言。
酔った勢いで、一回試してみない?って言ったら、バカじゃないの?って。父ちゃんいたら怒られるよ?って言われたけど、仕方ないじゃん俺父ちゃんの子供なんだし、母ちゃんタイプなんだよ、確かに虐めたくなるんだよって言ったら、相当照れてた、なんだこれ、なんかこの辺りがポイントなのか?
俺も酔ったので吐いて寝る。
面白い話になんなくてすまんね。
8
投稿者:新一
2022/12/13 15:19:25    (fy36DGmW)
だよなぁ、これイケるよな絶対。

このままだと俺が頭おかしくなりそだから、やっぱいってみるわ。
でも脅すのはなしで、とりあえず母ちゃんに、久しぶりに今夜外で飲もうぜって連絡したら、すぐ返事きた。オッケ、だって。
出来るだけ可愛いカッコしてこいよって返したら、何言ってんのよもう、とか、やべぇ母ちゃんめっちゃ可愛い。
何だけど、ちょっとしたら母ちゃんから自撮りきた。この服どう?って。
可愛いけど、一番短いスカート履いておいでよ、若い頃着てた服、父ちゃんとデートしてた時のとか、って返したら、ほんとにいいの?に続けてうん、わかった、だって。ハート付いてた。
何これ超楽しいんだけど。
7
投稿者:こう
2022/12/13 14:31:27    (JlzyEfhD)
新一さんの友人としてお母さんに真意を訊ねてみたいですねぇ~
あくまでもLINE、カカオだけになりますが…勿論 秘密は守ります。
気に掛かればお返事お待ちしています。
カカオID kouaaa27 関西です。
6
投稿者:(無名)
2022/12/13 14:27:45    (YWuSqs0f)
実行あるのみ。体験談も期待してます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。