ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母子相姦2

投稿者:信子
削除依頼
2022/12/09 19:48:30 (Fa6TeSB2)
新しく、立て直しましたが、息子は今も求めて来ません。明日から主人は出張でいません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:信子
2022/12/11 18:55:30    (CYFFJV4A)
息子にと思っていたのが島田さんに見られてしまって、息子と違うセックスに息子に申し訳が無い、息子に自信を持たせるはずが、私がこんな事に思い出しても快楽に負けた牝豚みたい。島田さんのペニスが右に曲がっていてこれも私の中では違う気持ち良さがありました。主人はいいのですが息子が・・・。
15
2022/12/11 14:08:45    (bpGdv955)
別に、悪い話とは思いませんが。
信子さんを貫いてくれる肉棒があって良かった。
息子さんとご主人は?
14
投稿者:信子
2022/12/11 13:51:00    (CYFFJV4A)
まさかの事でした、ノーブラでボタンを2つ外して谷間が見えるしかもうつ向くとオッパイも見える、しかし早い準備で忘れていた私、息子が帰宅したのですが島田さんもいて酔った息子を送ってくれたんです。重いので二人で部屋まで連れて行くのですが私はオッパイが見える状態で手が離せず島田さんに見られながら部屋へ、息子を寝かせるといびきで熟睡しました。「いいオッパイで酔いが冷めましたよ」と胸に手を入れてきました。「誘ってるんでしょ?おばさん、いや信子さん」とパンティにも手を入れてきました。違うと言っても辞めずアソコを触られて私は少しずつ足を開いていました、「信子さんが誘うなんて、イケない信子さん」と床に倒されて足をこじ開けられて「こうなっているんだ?色も形もいやらしい」と恥ずかしい部分を舐め始めました。人によっては愛撫に違いがあって島田さんは舌を使ってじゅるじゅると音を立てます、そして島田さんは「もうほしいでしょ?」私はとぼけると「言ってください、正直になって」私は「おチンポを下さい、でもいやだわ、恥ずかしい」顔を手で覆いました。そして手をのけると目の前に島田さんのペニスが「信子さん跨いで一緒に舐め合いましょう」と息子ならすでに射精していますが、いくらしゃぶっても平気な島田さん、、入れると言う島田さんに部屋の息子が気になると言って二人裸で確認し息子の部屋の前で後ろから入れられて思わず声が出そうになったので手で塞ぎました。すると一旦抜いてキスをしたまま部屋へ、正常位でセックスをしたのですが息子と違い正常位からバック、再び正常位で「中に、出しますよ、僕の愛をたくさん出しますから」と私も島田さんにタイミングを合わして会長以来のセックスでした。一旦シャワーを浴びてお互い体を洗っていると後からオッパイを触られて求めて来ました。息子と違い回復力、湯船に腰を掛ける島田さんのペニスをしゃぶり今度は音を立ててしゃぶりました。浴室は響くので部屋で言ったのが「おしっこが見たい、信子のおしっこが、ここでやってよ」とでも恥かしいと言っても許してもらえず「出るかどうか?」と言っても大丈夫と尿道を舌で舐められて勢いよく島田さんの見る前で足を広げて放尿してしまいました。部屋で私が上になって乱れまくり2回目の射精を受けました。満足をしてはいけない事なのですが複雑です。、
13
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/12/11 12:40:05    (tAKAJq2Y)
炎上覚悟でも大丈夫です。誰も貴女を責めませんよ。
12
投稿者:信子
2022/12/11 12:34:50    (CYFFJV4A)
お昼ご飯も喉が通りません、息子は黙ったまま会話無し部屋へ行ってしまいました、気持ちを整理して投稿します。リアルに書くのか、リアルすぎると変態な親。息子が可哀そうと炎上しそうです。、
11
2022/12/11 10:47:36    (tAKAJq2Y)
はたして、過ちなんでしょうか。男の固い肉棒を入れて貰いたい信子さんがいる。若い肉棒をもてあそばせている息子さんがいる。ご主人はED。ごく普通の、何処にでもある、自然なことじゃないでしょうか。
息子さんに、その辺りの事情をお話出来ないものでしょうか。
10
投稿者:政夫
2022/12/11 10:45:50    (JUHXlOLh)
息子さんとはすでに関係を待っているんですね。うまくいくといいのですが?内容が気になる。
9
投稿者:信子
2022/12/11 07:59:38    (CYFFJV4A)
誤算でした、まさかの出来事に私は息子への罪悪感が・・・。申し訳なく本当に私は情けない女です。でも、また過ちを犯しそうです。余りの事で眠れず、今から寝ます。
8
投稿者:とわ   towa_515
2022/12/11 03:57:16    (YWM2We4E)
ご自宅によく来られる島田さんとイチャイチャされてみてはどうでしょう?息子さんがどう思っておられるのかある程度分かるような気がします。息子さん帰って来られましたか?チラ魅せで上手くいって欲しいです
7
投稿者:信子
2022/12/10 19:27:02    (.Wz9TqX3)
息子のラインで9時に帰るとの事、お風呂に入ります。裸はまずいですよ、スケスケのネグリジェがあればいいのですが、若い時に捨ててしまってありません。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。