ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母子相姦2

投稿者:信子
削除依頼
2022/12/09 19:48:30 (Fa6TeSB2)
新しく、立て直しましたが、息子は今も求めて来ません。明日から主人は出張でいません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:信子
2022/12/16 21:58:18    (/VYVPoJl)
島田さんの事、お茶を入れようとした時に後ろから乳房も揉まれました。服の上からなのに感じてしまい島田さんに洗面所に連れて行かれて鏡の前で揉まれました。感じる私を見るように言われましたが余りにもいやらしい自分にショックを受けて以前息子とセックスも見たのでケダモノのように見えました。正直になって下さいとずっと揉まれていました。島田さんはポケットから私の下着それも洗っていない下着です、探していた下着を持っていたのです。島田さんんはパンツを脱ぐとペニスに巻いて電話の時にオナニーをしたと言っていました。真ん中に黄ばんだ筋が残っていて恥ずかしい下着で擦っていました。部屋で今度は私のオナニーを見たいと部屋へ、裸になって足を広げたらそのまま入ってきました、しばらく動いて今度はクンニをして正常位で終わりました。その後も愛撫をお互いしながらいろんな体位で交わっていました。息子とは違う会長以来のセックスに今も思い出すと濡れてきます。
25
投稿者:(無名)
2022/12/16 02:03:02    (.tSom9AR)
ただ島田さんのチンポがデカくて気持ちが良かったから2回も受け入れたのでは?
信子は淫乱なだけだな!
24
投稿者:2号
2022/12/15 22:53:02    (PodaXB6d)
それは信子さんが島田さんに抱かれたいってきもちがあるのですよ。それと非日常の生活が貴女も望んでるかも知れませんよ!
23
投稿者:信子
2022/12/15 20:51:31    (1sv8Mq.A)
忘れ物を取りに来た島田さんの事、そのまま帰ろうとしたのに私は「お茶でも」と止めてしまいました。何故止めたのでしょう?結局抱かれました。
22
投稿者:ヒロシ
2022/12/15 09:45:59    (cz0dWjqX)
隠し事は仕方ないですね。それより、信子さんご自身のことが大事じゃないかな。信子さんの頭にはいつもご主人のことがある。思い通りにならない現実がある。ご主人の無理解やEDになってしまったこと、息子さんが引っ込み思案で女にはからっきしダメなこと。そして信子さんはもう57才。でも何故だか性欲が満たされない。
島田さんは貴女のカラダが欲しいんですね。言ってみれば、ザーメン流しの性欲処理機、つまり肉便器。でも、信子さんはカラダを預けてしまうし、快楽には逆らえない。島田さんにとってみれば、取るに足らないアソビなんですけどね。
信子さん、もっとご自分を大事にしたらどうですかね。自由奔放も良いだろうし、或いは義理を果たすというのも良い。観察するところでは、女の悦びを大事にされた方が良いのじゃないかな。オトコのカラダを求め、抱かれ、犯され、貫かれてしまう信子さん。それも人生かも。
21
投稿者:2号
2022/12/15 02:14:23    (PodaXB6d)
信子さん、貴女は息子さんに抱かれるのと、島田さんと抱かれるのと、どちらが気持ちいいのですか?もし、どちらも共きもちいいなら、今度は2人に抱いてもらった方がいいですよ。また、違う快楽が味わえますから。
20
投稿者:信子
2022/12/14 21:37:25    (RoS.khP9)
主人が帰ってきました、何もなかったか?心配していましたが私は何もないと嘘をついてしまいました。息子との関係、島田さんの事で息子に、隠し事が3人もいる駄目母です。明日、島田さんが忘れ物を取りに来ると息子が言いました
19
投稿者:とわ   towa_515 Mail
2022/12/12 10:43:29    (O9p9uvZ/)
息子さんを挑発するつもりが島田さんにやられてしまいましたか。信子さんは息子さんに申し訳なく思ってても信子さんの身体は島田さんのテクを忘れられずに次の新しい幕開けになったようですね。これからは息子さんを可愛がり島田さんに可愛がられる信子さんになるような気がします。信子さんの身体が求めるままに受け入れなさい
18
投稿者:ヒロシ
2022/12/11 21:44:39    (bpGdv955)
やっぱりお母さんですね。息子さんを、よその男に負けず、立派に育て上げようとされてる。さすがです。
息子さんが、身につくまで貴女のカラダでシッカリと、繰り返し教えてあげて下さい。
17
投稿者:信子
2022/12/11 21:14:38    (CYFFJV4A)
島田さんの事が頭から離れず大変な事をしたと反省しています。今日息子が先輩の事を聞いてきて「すぐに帰ったと」言いました。主人にも息子にも嘘をついた私は失格です。主人はまだ帰ってきません、工場の死亡事故で検証が大変そうです。そして息子は先輩にお礼の電話をしていました、息子が変わってほしいとスマホを渡されて息子は部屋へ電話に出ると卑猥な事を言ってきました、あの事を言ってきて私の淫らな行為も細かく言ってきてオナニーをしていると鼻息を荒らくしていました、私の声を聴きながら出したそうです。変な気分の私も濡れてきて「あの事は無かった事に」と切りました。島田さんの事を消したいと息子の部屋へそして裸になって息子を襲いました。慌てる息子も大人しくなり足を広げると舐めてくれました、しかし違うのです、島田さんや会長がクリの皮を捲って愛撫します、息子はただ舐めるだけ私は「ここよ」と言って教えました。そして交わり顔に出そうとしましたが胸から顎にかかり失敗です。でも失敗を恐れずに何回もチャレンジすればいいと息子に言いました、息子が望めばいつでも股を開くつもりです。今日は一緒にお風呂に入ります。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。