ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/03 00:21:12 (My2XCL6G)
息子の私への視線は一年ほど前から気付いていました。
後ろからお尻を凝視する視線、前かがみになった時に胸元を覗く視線。
夏には腕を上げた時にTシャツの袖口から腋下を見る視線。
高校生になり年頃だから仕方ないかなと思っていました。
でも、そんな目で見られ続けたら私も女です、いけないとは思いながら疼きを感じるようになりました。
恥ずかしいのですが、息子の視線を思い出しながら自分で慰めています。
45歳の母親が息子の視線を感じて自分でするなんて。

でも3ヶ月ほど前に気付かなければいいことに気付いてしまいました。
トイレのサニタリーボックスに捨てたおりものシートが減っているんです。
最初は気のせいだと思うようにしていました。
でも、気になって数を確認してみたら、やっぱり減っていました。
思ったとおり、息子のベッドのマットレスの下にありました。
そこにあったおりものシートからは、男性の精液の匂いが強くしていました。
私の汚れを吸ったおりものシートに何をしたかは、私にだってわかります。
でも、それを見たとき、私は嫌悪よりも疼きを感じてしまったんです。
そしてその後の生理の時、気付いてしまいました、ナプキンも使われていることに。
昨日、生理が始まりました。
今日は多くて、とても汚れたものを捨ててあります。
私、それを息子が使うことを期待しているのかもしれません。
もう、自分の気持ちがよく分かりません。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:冴子
2022/12/03 12:15:37    (My2XCL6G)
好きにさせてあげるなんて、、、
そんなこと、どうしたらいいか分かりません。
それに、一番不安なのは、男の人にはわからないかもしれませんが、心配なのはがっかりされてしまうことです。
体の線は崩れていないと思うし、同年代の人よりもきれいにしているつもりです。
それでもやっぱり年齢はごまかせませんから。
それに一度過ちを犯すと歯止めがきかないって言いますよね。


7
投稿者:しん
2022/12/03 12:12:59    (ZIXE2CoN)
冴子さんの頭の中を支配してくるメスの気持ちのままに任せたらいいのでは?
オリシーやナプや下着を使ってチンポをギンギンにしてチンポミルクを発射させてるチンポで奥までガンガン突いてもらいなさい!
6
投稿者:(無名)
2022/12/03 11:35:11    (7tr6l68F)
そうだね!笑笑息子喜ぶ母嬉しいでしょ(#^.^#)
5
投稿者:けい   maramara42 Mail
2022/12/03 08:27:31    (mK8v3qpA)
相思相愛だね
我慢しないで息子誘いなよ
オリシー、ナプキン、パンティ巻き付けてオナニーで我慢してる息子可哀想だよ
お母さんの身体好きにさせてやりなよ
4
投稿者:冴子
2022/12/03 08:04:13    (My2XCL6G)
今朝、やっぱり減っていました。
サニタリーボックスの一番下に入れたすごく汚れてしまったのを持って行かれました。
恥ずかしくて、息子を正視できなくなりそうです。

こんなことをしているのなら、もしかしたら洗濯前の下着の匂いも?
などと考えなくても良いことまで考えてしまいます。
3
投稿者:(無名)
2022/12/03 07:23:35    (7tr6l68F)
お母さんの血吸うてますは!いいな~私も好きなんで吸いたい(槌槌∀槌槌)
2
投稿者:ペニー ◆kEbXRitsws
2022/12/03 07:08:47    (5hzM0obi)
息子のきもちわかります
自分もそういったけいけんがあります
もう少し大胆になってみてあそんでみては?
ウズいてしまっているので快感をもとめてみてください
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。