ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/03 00:21:12 (My2XCL6G)
息子の私への視線は一年ほど前から気付いていました。
後ろからお尻を凝視する視線、前かがみになった時に胸元を覗く視線。
夏には腕を上げた時にTシャツの袖口から腋下を見る視線。
高校生になり年頃だから仕方ないかなと思っていました。
でも、そんな目で見られ続けたら私も女です、いけないとは思いながら疼きを感じるようになりました。
恥ずかしいのですが、息子の視線を思い出しながら自分で慰めています。
45歳の母親が息子の視線を感じて自分でするなんて。

でも3ヶ月ほど前に気付かなければいいことに気付いてしまいました。
トイレのサニタリーボックスに捨てたおりものシートが減っているんです。
最初は気のせいだと思うようにしていました。
でも、気になって数を確認してみたら、やっぱり減っていました。
思ったとおり、息子のベッドのマットレスの下にありました。
そこにあったおりものシートからは、男性の精液の匂いが強くしていました。
私の汚れを吸ったおりものシートに何をしたかは、私にだってわかります。
でも、それを見たとき、私は嫌悪よりも疼きを感じてしまったんです。
そしてその後の生理の時、気付いてしまいました、ナプキンも使われていることに。
昨日、生理が始まりました。
今日は多くて、とても汚れたものを捨ててあります。
私、それを息子が使うことを期待しているのかもしれません。
もう、自分の気持ちがよく分かりません。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:S
2022/12/03 19:12:10    (FQBkfukU)
もうだいぶ息子さんのことを男として意識してると思うので、勇気だしてSEXの前にフェラで気持ちよくさせてみてはどうですか?
17
投稿者:冴子
2022/12/03 18:38:57    (My2XCL6G)
私はどうしたいのか・・・・
私、本当は息子に抱いて欲しいのだと思います。
オナニーのときによく息子と一緒にお風呂に入り、身体を洗われたり見られたりするのを想像します。
でも、それ以上は怖くて思わないようにしています。
本当は分かっているんです。
こんなに疼いちゃうのはなぜなのか。
本当は、求めてくれたなら身体を開きたいって思っています。
若い、すごく硬いの欲しいって思っています。
無理やりでもいいから中に出して欲しいって思っています。
毎晩犯されて、息子のお友達のお相手もさせられたいって思っています。

16
投稿者:名無し
2022/12/03 15:21:58    (AOJQFcOg)
冴子さん、あなたはどうしたいのかな?

ここは匿名掲示板ですよ。
日常生活ではとても口に出して言えないようなことを
母ではなく、女としてありのままの欲望を、書き殴っても構わないのですよ?

息子さんと何をしたいのか?
正直に具体的に、ここに書いてくださいね。
15
投稿者:(無名)
2022/12/03 15:00:40    (i1VGIEgh)
お母さんの容姿は関係ないんです。
実の母親と肉体関係を結ぶことに快感を覚えてしまう
のが母子相姦です。
僕の母も決して美人ではありませんが、実母というだけで
興奮が止まらなかったんです。
そして、一度関係を始めてしまったら、死ぬまで止められ
ません。
母が言うには、頭ではダメだと分かっていても、体が言う事を聞かずに
僕を求めてしまうそうです。
14
投稿者:冴子
2022/12/03 14:27:21    (My2XCL6G)
息子が私の経血やレバーで汚れたナプキンでしていると思うだけで疼きが止まらないんです。
体は疼くのにそんなこと出来ないという気持ちが強くて。
月に一度あるかないかくらいですが、主人は私を求めます。
主人は私より3つ上で、歳のせいか最近はすぐには入れられる状態になりません。
私を時間をかけてもてあそび、私にも奉仕させてやっと硬くなります。
私は主人に散々弄られて声を殺すのに必死です。
そして入ってからも主人はなかなか終わりません。
そのため私は必ず最低1回は逝くまで追い込まれます。
声を抑えているつもりですが、やはり喘いでしまいます。
息子にそれを聞かれているみたいなんです。
終わって、私がシャワーに行こうと部屋を出た時に息子の部屋のドアが閉まるのを見ました。
それに気付いてから、私、余計に逝きやすくなってしまい、本当に困っています。

もういっそのこと息子に身体を許した方が楽かもなんて思いまで浮かんでしまいます。

13
投稿者:まきこ
2022/12/03 13:55:10    (8.nBly9t)
お母さんじゃなく! 
大人の女として、若い男に抱かれるのよ。
いろいろ教えて上げて。
スケベをさらけだすのよ。女のスケベさをさらけだして。

12
投稿者:美希
2022/12/03 13:54:04    (CroiugxG)
私は冴子さんと状況がとても似ていました。
でも違うのは私も息子も弱かったのです。
ここまでなら、ここまでなら、と許してきて
ついに最後まで突き抜けてしまいました。
最初は、結ばれた、なんて美化していましたが
振り返れば、自分たちが獣のように感じます。
11
投稿者:しん
2022/12/03 13:45:48    (ZIXE2CoN)
どうしよう?って!
冴子さん、そういう気持ちになってるってことが全てですよ!
妄想の中では既に貫通されてその快感を疑似体験して、生理中のおまんこからスケベ汁も一緒に溢れ出てるんじゃないかな?
10
投稿者:冴子
2022/12/03 13:40:36    (My2XCL6G)
生理が終わったら
生理が終わったら、
迷います。

どうしよう
9
投稿者:まきこ
2022/12/03 12:34:03    (8.nBly9t)
ご自身の気持ち、本当はわかってるでしょ。
させて上げたら、歯止めなんていらないわよ。
誰にもわからないし、誰にも迷惑をかけるんじゃないし。
大切な息子さんだもの。
好きにさせたら。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。