ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/29 08:34:02 (PpT7PzBS)
私は再婚し妻に女の子の連れ子がいます。
小◯4年生なのですが、大変私になついてくれています。
距離感も近く、週に一度は一緒にお風呂に入る仲です。
その義娘にこれまで偶然を装って悪戯したりしていたのですが、昨日はお風呂で義娘の身体を洗ってあげながら、ク◯トリスを触りました。

義娘は嫌がる様子もなく、見ているだけでしたが一緒に弟も入っていたので少ししかできませんでした。

そこで表題の質問なのですが、
小◯4年生での性に関しての知識や興味はどれくらいでしたか?
ク◯トリスをこすると気持ちいいと理解したのはいつですか?

貴女のご経験を教えてください。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:こうじ
2022/10/10 05:48:48    (.vxrUNdl)
チナツさん
私は家庭では一切ナンネットが見れないので、仕事の出勤時又は帰宅時か休憩時間しかみれません。
なので、返信は遅くなるかも知れませんが、必ずチナツさんの投稿を読んで返信します。

元彼さんとの週末の出来事は相当濃い内容だったんですね。クリトリスにピアスを着けるまでのストーリー、かなり気になります。
チナツさんと元彼さんの信頼関係が強いのが感じ取れます。

きっと今彼さんも理解してくれますよ。
チナツさんも今彼さんに罪悪感からより優しくならないですか?今は今彼さんも驚かれてるかと思いますが、時が経てばクリトリスピアスが燃える要素になると思います。

今日の投稿楽しみにしています。
私の出来事は、チナツさんのスレッドに投稿します。
チナツさんと私の進捗報告し合う関係、私は嬉しく思います。
22
投稿者:チナツ
2022/10/09 19:46:23    (ci4Ui8a3)
こうじさん、移動は上手く行っていますが、週末の元彼との関係を明日月曜にはこちらにプレイが長い
レスを入れます。 でもその日の最後にクリトリスピアスが付けられてそれを今日今彼に見つかって
しまったのです。 でもご安心を、なんとか誤魔化せたのですが・・・ 私ってバカだよね。こんな時期に?
明日こちらも覗いてみてください。 今後も暫くこちらを利用するかも。

21
投稿者:チナツ
2022/10/09 06:37:51    (ci4Ui8a3)
こうじさんの疼く気持ちがヒシヒシと伝わって来ます。 
私も娘さんとの関係を見届けたいと思っております。
とりあえず、このテーマの下の ”親 × 子 体験告白”に
”ちなつ”の名でスレ入れています。
レスが混雑していない時に初対面で名は同じ ” こうじ”で
レスしてください。 最初は娘との相姦願望の”悩み相談”
等で、レスしてみてください。 いきなり”元彼との痴態・・”は
変でしょうから。 「男の人って世話が焼けます」 (^_^)

20
投稿者:こうじ
2022/10/08 11:50:43    (lbkCWVZG)
チナツさん

チナツさんのお気持ち、とても分かります。
私の知り合いもSNSトラブルに会い話も聞いていたので、警戒されるのも当然かと思います。
私もあまり直接のやりとりをしないのですが、リアルタイムに連絡がとりたくなりました。
先程のIDは、これをもって変更したいと思います。

チナツさんからご提案頂きました他のタイトルでのリスタートに賛成です。
是非とも、この続きをお願いしたいです。

もし他人様に知られたくない内容でしたら、ナンネット内のトークを利用してもいいかもしれません。

ご指示頂いたスレッドへ向かいますので、どうぞよろしくお願いいたします。

元彼さんとの最後のセックスという事は、何かしら事が進んだという事でしょうか?
かなり気になります。
チナツさんの痴態、とてもいやらしいんでしょうね。
また次のスレッドにでも、詳細頂ければ幸いです。

19
投稿者:チナツ
2022/10/08 10:57:59    (d0z4PbW.)
お褒めの言葉とお誘いについて大変快く思っております。 只、
他のSNSでの交流については、過去に苦い思い出、トラブルが有ってお断りせざるを得ません。 残念です。
でも、こうじさんも仰っている様にこの”ナンネット”だからこそお話しが弾む事も有ります。
ならば、ここのタイトル”・・ ・・ 願望。苦悩”ではレスが多い様なので、他のタイトルで少ない所でやり直すと
いった案は如何でしょうか? もし、よろしければ何処かへ、とりあえず私がスレッド入れます。 

話の腰を折る様ですが、私の気持ちを汲んでいただければ幸いです。 又、
義娘とのお風呂で進展も気になっております。 私事では昨日元彼とは最後のセックスになり、彼の希望で
ハメ撮りされ初めて自分の痴態を見ました。 こうじさんもこんな私を見て興奮したいのでしょうね。
これからも、このレスでお互いの陰核を硬く出来ればと思っております。  End if there is no continuation!
         

18
投稿者:こうじ
2022/10/08 08:20:39    (lbkCWVZG)
チナツさん

私の表現が少し生々しかったでしょうか?
チナツさんのように文才があれば少々読みやすかったのかもしれませんが、私は苦手な部類ですので申し訳ないです。
こういう時、本をもっと読んでおけばと思ってしまいますね。

ただ、こんな駄文でも想像して頂いた事が光栄です。
チナツさんを含め、こちらの投稿を読まれている不特定多数の女性が少しでも快楽を感じていたのであれば、私は喜びと感じます。

私の駄文に比べ、チナツさんのお話には想像力乏しい私でも、しっかりと状況が目に浮かびます。
チナツさんのご経験された、クンニや制服セックス、そしてポルチオ開発のお話は読まれている男性陣はオナニーしていると思います。
かくゆう私もいま勃起状態で我慢汁たれ流しです。
場所こそオナニーできないですが、頭の中はチナツさんで一杯です。

今彼とか関係ないですよ、ここはナンネット。私も不貞行為は沢山ありますが、ナンネットだからこそ正論だけではない、本来の感情が出せる場だと私は思います。

チナツさんは魅力的で私の妄想が止まりません。
欲を言えば、チナツさんと会食し、チナツさんと私がお互い相手に対するイメージの答え合わせを身体で確かめたいのですが、私は大阪住みなので以前のお話から察するに難しいと承知しています。

ですが、こうやって会わずともメッセージのやり取りだけで感じとれるものもあります。
なので、私はもっとチナツさんに近づきたいですね。

昨晩、義娘とのお風呂で進展がありました。
これはチナツさんだけに報告したいです。
また、チナツさんの他のお話も、不特定多数の男性には知られたくなく私だけ知りたい独占欲もあります。
よければ、二人だけの世界に進みませんか?
ラインとカカオのIDを載せておきます。
他の方からのイタズラもあるかもしれませんが、チナツさんの文脈から本物は直ぐにわかるかと思います。

ID:serahifumi

貴女からの良いお返事お待ちしております。
17
投稿者:チナツ
2022/10/08 00:39:35    (d0z4PbW.)
うーん もう! こうじさんリアルに表現するんですね。 疼いて触ってしまいました。 私が悪いのかも?
元彼との表現が引き金になったかもね。 でも、異性と卑猥なお話し出来るチャンスってないですよね?

娘さんの件は今回外して又次回に。 処女との初体験に参考になるかと考えていたのですが、今回は
ご要望の経験談等でこうじさんのエロ心を鷲掴みにしてみようかな。 未だ22歳なので、そんなに多くは・・

パパとは経験が永かったので、ノーマルな行為は堪能して来たかな。 やはり衝撃だったのは初めてアクメを
感じたクンニリングス、クンニですね。 唇、舌使いで初逝きすると続けて2回目・3回目とヒクヒク逝かされ
ました。 それ以来オナニも多くなり学校のトイレでも弄ったり、ノーパンで通学も。 今ではプックリです。
騎乗位は一番好きで、自分でマラを持ち突き刺すと腰を前後に、自分で当たりを探り乍ら感じていた様な。

JKで5歳上の彼が出来、制服でするセックスが好きな彼とラブホ通いもしました。 ミニスカ好みで
制服を裾上げしてマイクロミニを穿かされていました。 下着も彼好みで階段では丸見え状態だったかも。
下校時は迎えに来て、所構わずカーセックスを。 ドライブして場所変われば2回目ファック、青姦もやりました。
なんか、やりマンみたい! イヤだぁ、もう! でも、好き者ですから止むを得ないですね。

元彼で一番刺激的だったのが、パパで既に躰は仕込まれ開発されていたので扱いやすかったかも。
チンポは長い方で、自称18㎝って彼自慢を。 余裕で奥まで届くとグリグリと子宮辺りを探る様に当りが。
ボルチオの刺激と知りました。 彼のテクが凄いのと彼曰く 「チナツのお〇ンコ相性いいわ!」だって。
私の表情を窺いながらピク付く処で入念にコリコリ、コリコリされていると躰に震えが。2・3分続けられると
コアから脳天に電気が走り、腰が浮き上下にヒクヒク波打つのです。 もう頭の中は真っ白になり治まったかと
思うと、コリコリで又もヒクヒク。終わると優しくキスされ唾液がいっぱい流し込まれて喉を潤った様な。

チンポが抜かれると愛液がお尻の方へ垂れ流し状態だった。  終わったと思いきやこうじさんと同様に
2本指が嵌められ恥丘の裏辺りの膣壁を優しく扱く様に”ザラリザラリ”何かおしっこしたくなる様な感覚が
指先が上の壁を早く”ズリズリズリズリ・・・” 「出る出る・・・ !」 指が抜かれ 「ピュッツピュッツピュッツ・・ 5・6回?」
「スゲーぞ チナツ! おまえ 吹くんや!」 又指を入れられ”ズリズリズリズリ・・・”指が抜かれ 「ピュッツピュッツ・・」
3回?4回? 脱水状態でか目が廻る様な。 10代でこんなセックスを覚えると依存症の様になっている
時期が有りました。 勉強も手に付かず授業が終われば彼の車に駆けて行った様な次第です。

そんな元彼と又も先程迄。 やっと躰の疼きが治まりましたが、上記の表現少しエロ過ぎないですか?
こうじさん、私の躰を見てみてみたいとか、一度お相手をなんて事はダメですよ! もう結婚するんですから。
今彼の物ですから?? チョット自信ないかもね。    娘さんとのお風呂 結果又訊かせてくださいね。


16
投稿者:こうじ
2022/10/07 08:55:11    (uCz/4iJf)
チナツさん

一緒に入るお風呂に関して、妻は娘に対して1人で入れるのにという風に思っていますが、私が「気にしだしたら義娘から入らないって言うやろう」と言って納得しています。
実際、義娘の方が一緒に入りたい意思が強く、ある意味協力的で助かります。

しかしながら、前にもお伝えした通り妻はセックスに関しては興味がありません。
愛の無いセックスなら外で遊んできて良いといっています。
妻には他でセックスしていないと思っていてほしいので、普段は妻に寄り添って常に一緒にいるようにしています。
きっと妻は近親相姦は勿論のことNTRやSW等も考えられない事だと思います。
なので義娘と事を進めるのならば慎重にしていかなければなりません。

チナツさんのお風呂の接し方、大変参考になります!
前回のお風呂の時に身体を洗うていでクリトリスを数回触りました。あくまで洗う一環で偶然を装う感じですが。
儀娘は嫌がる事もなく、ふざける事もなく、ただ私の方を見ていました。
年齢的にも弟と、チンコ、ウンコを言うだけで笑うレベルですが、その時ばかりは抵抗もしませんでした。
これは義娘も触られたいのか?感じているのか?
私も義娘もお互い親子という立場で、何処までいけるのか探り探り試しているようで、イチャイチャしたい想いは同じなのではないかと勘ぐります。

まだまだ身体が小さいので、私の物を挿れるのは無理ですが、指くらいは挿れて気持ちよくなってほしいです。

私と前妻とのセックスは、前妻に彼氏が出来た時でした。
別れて数ヶ月はお互い距離を取っていましたが、子供もいてたので定期的に会っていました。
ある時に彼氏が出来たと言われ、その時は新たな幸せが出来たのだと自然に喜びました。
しかし何故かムラムラしてしまい、流れ的にセックスする事に。
お互い背徳感からか前以上に感じていました。
今では会う度にセックスをしています。

私が上手いかどうかは分かりませんが、攻め方は毎回変えててマンネリしないようには心掛けてます。
時間があって前戯が長く出来る時は、キスから始まり胸にいきます。
乳輪を優しく舐めたり乳首を甘噛したり。
そこではイクまではならなくても、妻の身体が疼いて腰が浮いてきます。
手を妻のクリトリスにもっていき、色々なパターンでクリトリスを弄ります。優しく激しく緩急つけて、指も一本だったり二本で挟んだり。
そうするとクリトリスだけで2、3回はイキます。
指二本を挿入し、Gスポットにあてます。
そこでは激しくせず、壁に指を擦るような感じでゆっくりゆっくり動かします。
ゆっくりだった動きも電車の発車のように徐々に早くします。
もうびちゃびちゃです。何回イクか分かりません。
奉仕系Sの私は止めてと言われても止めません。
中と外も同時に攻めながら、何度もイク妻の1番絶頂になるタイミングで中に入っている指2本を、言葉では説明し辛いのですが、ある動きをします。
そしたらかなり潮を吹くのです。

妻は今まで私と出会うまでは潮は吹いた事もなく、存在も知りませんでした。
潮が吹くからといって感じているとは別物ですが、出したらいけないのに出てしまったという妻を見ると興奮してしまいます。

最後は潮を吹いたオマンコを舐めてあげます。
クンニの体勢ですが両手は乳首を攻め、クリトリスを舐めたり吸ったりし、私は少し顎が出ているのですが、特徴を活かし顎で入口をグリグリと刺激してあげます。

かなり長くなってしまいましたが、色んなパターンだったり少ししかしない時もあります。
あんまりフルコースをすると、妻からイキすぎてしんどいと怒られますので、そこは程々にしたりします。

チナツさんの今までの良かった前戯やシチュエーション、セックス等のお話も聞けたら嬉しいです。

またお時間あれば、よろしくお願いいたします。
15
投稿者:チナツ
2022/10/06 21:00:59    (VzRM35KM)
こうじさん、お仕事も御多忙の様で公私ともに充実されて何よりと思います。
娘さんとの風呂について奥様も理解され賛成しているのですね。 よく連れ娘さんと再婚相手との相姦を
気にされ目配りが多いと訊きますが、そんな雰囲気をこれっぽっちも感じさせない接し方をされているの
ですね。 こうじさんのレスからは相姦間近を察してしまいます。 女性の奥様は敏感ですので充分に
お気をつけてください。 まさか、ママの様にその辺を承知している事も・・・。 失礼!下衆の勘繰り?

参考までに私の経験からですが、風呂ですから躰を洗いっこが楽しみのひとつです。 ボディータオル使わず
素手で泡を立て洗ってみては? 娘さんも気持ちいいはず、もし期待している様なら隅々まで指で撫でる事が
触る事が出来るでしょうね。 私の場合は結ばれる方が先でしたので、風呂の時は感じまくっていてチ〇ポを
掴んでいました。 娘さんと風呂でスキンシップに進展有れば、もうセックスへの期待も間近と思います。
例えば、後方からアナルに指を沿わしながら陰裂に滑り込ませてクリトリス迄、アッと言う間の出来事で抵抗も
出来ないまま全身に電気が走り為すがままに。 全く無反応なら直ぐさま足を洗う事ですね。 私って悪戯?
焦らず待ってみましょう、きっと何らかのアクションが。 擦り寄って来る様な甘え、キスの雰囲気づくりとか
奥様のリップを塗ってあげても刺激になるかもね。 悪知恵つけている様で気が咎めますけど。
もう直前となれば、必ずお〇ンコの濡れ具合を確かめてから。 メチャ恥ずかしいです! 奥様が使っている
オイル、無ければこうじさんの我慢汁でヌメリをつけてから挿入ですね。 私まで濡れて来ましたよ!
私の場合は、初体験はゴム無し生と決めていたので安全日付近にしました。

”・・セックスが成長させる・・・、・・秘事として大人になる・・・?” 或る一面、考え方は有ってると思います。
少しそれとは違うかも知れませんが、男性に対する見方が変わって来た様な。 セックスに於いて
動物的な感性で言えば、男性がオーガズムに達し逝く時の顔、果てる仕種から男性の力強いイメージが
消えるのです。私の中で雄としての働きをして終えるのです。只、私もアクメを感じ逝くのですから対等とも
言えますが、大切な事はオーガズムで男性は気力を出し切り、女性は気力を溜めこむと考えたいです。
よって、男性は脱力感だけが、女性は綺麗になりセックスの始りで躰、心が成長するのでは?
・・・ 私は何を言わんと・・・ 勝手な解釈です! 本題へ戻ります

初彼、JK時代からの元彼ですが、昨日久しぶりに会いました。 2年前転勤で関西方面へ、疎遠になり
自然消滅でしたが、9月から地元へ転勤で復帰していたのです。 久しぶりの電話に躰のコアが疼いて
しまったのです。 昔を思い出し逢うともう駄目でした。 今彼より相性が良くてテクも有り、パパもいいけど
今27で男の盛り、彼の肉棒を軸に弄ぶ様に躰を任せていました。 気が付くと二人とも果てて、彼の物と
私の物で染みが飛散していました。 帰宅するとママも出かけて、パパが求めて来たが流石に無理でした。
一応、今彼と一緒だった事にしている。 今日何とか出勤したものの、彼からの復縁希望を考えていたのです。
ここで元彼に乗り替えれば、ママと同じで今彼を裏切り同じ道を辿る様な気もしています。 自然の流れは
予定通り今彼と結婚して、こうじさんと同様に元彼と時々逢ってしまうのでしょうか。

気分を変えて、こうじさんは前戯がお上手だそうですが、ちょっと変わった責め方有りますか? もし、
他では言えない様な舌技、指マン等有ればここだけの話として・・・?? Gスポでは昨日吹きました。
無事進展されます様願っています。

14
投稿者:こうじ
2022/10/06 08:24:59    (IDXB6cAG)
チナツさん

やはり早い時期からのセックスが成長をさせるのかもしれませんね。
それが近親相姦ならなおさら、秘事として大きくなり周りより考え方が大人になるのでしょうか。

セックスは社会の仮面を脱ぎ捨てて立場や年齢関係なく全てさらけ出す事ができますよね。繋がり心通わせれば5歳や20歳の年齢とは関係なくチナツさんを一人の女性として愛されていたように思います。
そして開花されたチナツさんは、魅力的でセックスではリードする姿にお父様や初彼さんはチナツさんがかけがえのない存在になったのでしょう。

チナツさんのお父様とお母様にも色々と事情があるのですね。
私も前妻と月に1回程度会っているのですが、実は身体を求めあっています。夫婦としては合わなくても身体は合うというのは正直あります。
お母様とは少し違いますが昔の関係が続くという点では理解できます。
それを知ったお父様もNTRに目覚めたのが不幸中の幸いというか、争いにならず良かったです。
それが出来るという器の大きさもあるのでしょうね。

女性はセックスで感じる程キレイになるのは本当なんですね。50歳を超えても若々しくしている方を見ると、そんな事も考えてしまいます。
義娘はまだまだ子供の表情ですが、セックスで大人になっていきキレイになり妖艶な表情なども出来るようになってくると、更に魅力が増しそうです。

妻に関しては過去のトラウマなのかセックスという行為自体が苦手なようです。代わりにキスやハグなといつでもどこでもするようコミュニケーションは多くとっています。
セックスもクンニを含め前戯を多くして何度もイかせてます。これは私が前戯好きというのもあるのですが。
少しずつでもトラウマが弱くなるよう今後も努力していきます。

義娘との近況ですが、昨日は一緒にお風呂に入る非でしたが、私が色々忙しく遅い時間になったので義娘は一人で入る事になりました。
約束していたのに入れなくなった事に義娘は拗ねて機嫌が悪くなったのですが、妻と相談し翌日学校の無い金曜日ならゆっくり入れるとの事で、毎週金曜日は必ず私と義娘でお風呂に入る事になりました。
水曜日も早い時間ならば一緒に入ります。

実質1週間で2回も一緒に入れる事になり、義娘も大変喜んでいました。
昨日一緒に入ってあげられなかったぶん、明日の金曜日は楽しみたいと思います。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。