ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/29 08:34:02 (PpT7PzBS)
私は再婚し妻に女の子の連れ子がいます。
小◯4年生なのですが、大変私になついてくれています。
距離感も近く、週に一度は一緒にお風呂に入る仲です。
その義娘にこれまで偶然を装って悪戯したりしていたのですが、昨日はお風呂で義娘の身体を洗ってあげながら、ク◯トリスを触りました。

義娘は嫌がる様子もなく、見ているだけでしたが一緒に弟も入っていたので少ししかできませんでした。

そこで表題の質問なのですが、
小◯4年生での性に関しての知識や興味はどれくらいでしたか?
ク◯トリスをこすると気持ちいいと理解したのはいつですか?

貴女のご経験を教えてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:こうじ
2022/11/07 08:47:49    (nPK17goJ)
チナツさん

先週の金曜日は結局入れませんでした。
というのも、私の仕事が遅くなり翌日も仕事で早かったのと、夜に色々と話する事があり時間が足りなくなってしまいました。

しかし、水曜日も金曜日も入れなかった事を理由に昨日の日曜日に入る事にしました。

昨日は至って普通でした。
いつも通り髪も身体も洗ってクリも少し触りましたが、軽くのみでした。
あえて進んだと思えるのは、じゃれ合いの中で娘の両乳首を私の指先でチョンと触れた事くらいでしょうか。

娘との秘密ですが、色々探ってはいるものの中々見つかりませんね。
諦めず作ります!

クリピにマラにピアスはGに当たって気持ちいいんですね~
興味あるのですが絶対に妻に怒られるし疑われるでしょうね~
自由に出来るチナツさんが羨ましいです。

チナツさんも私も少し落ち着いてきましたね!
同じタイミングで急激な変化があったチナツさんと私ですが、お互い相談し合い答える関係が素敵に感じます。
いまこうやって変化が少ない時にでもやりとりするのに私は幸せを感じます。

これからもお時間ある時だけでも引き続きよろしくお願いします。
52
投稿者:チナツ
2022/11/04 20:08:07    (uRtcTLbv)
こうじさん、かなり娘さんに執着のようですねぇ。 、”焦らず・・・ ” ですよ! 
でも、同じ屋根の下に兎が居れば無理でしょうね? 私も兎になって可愛がられました。 
相手が狼でも舌ナメずりされると、躰が動けなくなり身を任せてしまうものです。 話しを元へ

今度「勃ってんで?」って言われたら、返し言葉は 「○○ちゃんが見るからだよ!」ってどう? 何か反応が・・
私の場合は初潮の後ですが、おマンコを見たり触ったりの時、特にタンポンを入れる時に勃ってたと。 触ると
”ズン”と感じた記憶が。 その後色々な情報でオナニをする様に。でも、初潮前にオナニ覚えた子も居た様な。
その頃には性欲が頻繁になり処理する事が多くなります。 私の場合は早くパパと、セックスで満たされました。
躰が経験する度に熟して授業中も勃起を、トイレで処理した事も。 帰宅すると私から求めた事も。
オナニしてる娘は間違いなく勃起もさせていると思いますよ。 娘さんの持ち物をチェックしてみたいですね。
もし、娘さんがオナニ知っているなら、もっと気持ちイイこうじさんのテクを味わって欲しいですね。

トキのピアス、竿の裏、尿道筋辺りにバーベルタイプを三本。なので、球体が左右縦に三箇並んで有るの。
フェラがやり辛くて、歯に当たると ”ガチガチ ガチガチ” 男性の反応は無い方がイイ見たい。 おマンコへの刺激は
私の感じでは、バックで突かれていると玉の当たりがイイの。 G辺りをグリグリされると堪んないです。

ママとテルさん、ママが言うには 「テルさん性欲凄いよねぇ! 元彼もイイけど、テルさんとやっていると
時間忘れて、私もテルさんを愛してしまうの!」 なんて、嫉妬してしまいます。 下着のプレゼントまで
貰ったみたい。 なんか、安心していいのか、悪いのか。 私が仕掛けた事、暫くは・・・
娘さんの事、二人だけの内緒ごとを作ってみるのもイイかも。 何か手掛かりが見つかるかもね。

51
投稿者:こうじ
2022/11/04 06:49:04    (DQsLHh6c)
チナツさん

そうなんです、私がわざと勃起を見えるようにしたところ、娘は笑いながら「勃ってんで?」と言うのです。大きいという単語を使わなかった事に驚き「そうやねん」としか言えませんでした。

男の朝立ちのように、女性も自分の意志とは関係なくクリトリスが勃つ事もあるのですか?
それは初潮が来てからでしょうか?
娘は初潮がまだなのでクリトリスが勃つのも先ですか?

普段は全く女を感じさせない娘で性的な知識があるように見えないので、セックスやオナニーを知ってるとすると驚きを隠せません。

そういえば、最近肩車をしてほしいと言うようになってきました。
その時少し息が荒いような、、、
あえて首をグリグリ動かして股間に刺激を与えようとしてますが、どこまで効果があるのか。

トキさんもピアスしたんですね!
中々勇気のいる事で凄いですね!
ピアス有りだとセックスの感じ方は変わりますか?
テルさんとお母様の件も気になりますね!
実際に皆様の状況を見てみたいです。
そして溜まりに溜まった私のモノをチナツさんに優しくしてほしいものです。

今日は金曜日なのでお風呂に入ります。
なにか進展があれば書き込みますね!
ちなみに今週の水曜日は私の予定が多くて入れませんでした。残念です。
50
投稿者:チナツ
2022/11/02 19:53:02    (fZOaVFZu)
こうじさん、こんにちは。 なんか,こちらは落ち着いていますけど。
「勃ってんで?」 とは、こうじさんに娘さんが尋ねたのですか? そうなら、もう勃起することを知っていますね。
私も、風呂でパパのチンポが日によって大小有る事は見ていましたが、JSの高学年では女子の話題の中に
男子のオナニの事を、手でシコシコして気持ち良くなり射精する事を聞いたりした事も。 でも、自身のオナは
未だでしたが。  娘さんの初潮は未だ? 始まればクリが勃つ時も有って、敏感にもなります。 
話は元へ、家でもJS時代にパパを起こしに行った時、布団がはだけていてパパはパンツ穿いておらず
チンチが突っ立っていて、あんなに大きなチンチ見たのは初めてでした。それから数年経って私のおマンコに
突き刺さるとは、私の手でシコシコして、パパの気持ち良さそうな顔を見ながら射精を受止めるとは。

今は情報量が多いですから、セックスの事は知っているのでは。 夫婦生活も覗かれているかもね。
AV動画も既に、オナニも既に・・・ 勝手に思ってしまいました。 やはり、男性のこうじさんが思っている以上に・・。
尚更、こうじさんのムラムラが燃え滾る思いでしょうね。 飛んで行って、優しくシコシコしてあげたいですけど。
こうじさん、”焦らず驕らず諦めず” ですよ!

こちらは、前回のレスの通り日曜にトキさんに逢って来て燃え上がりました。 トキったら、マラの竿にピアスしてんの。 
テルさんはママに任せて、結局ママの思惑通りにテルさんを手懐けてしまい、ママに夢中の様です。
今週もトキと、テルはママに任せて。 テルが壊れないか少し心配しています。
又、チャンス有ればレスを覗いてみます。  See you でーす

49
投稿者:こうじ
2022/11/01 06:48:45    (wUkJY63.)
チナツさん

上の投稿、焦り過ぎて投稿者 の名前を「チナツさん」にしてしまいました。すみません、私です。

先週金曜日の話ですが、息子が少し駄々こねたのですが、割愛します。

色々あってやっとお風呂で娘と二人きりになりました。
最近娘が自分で股間を洗うようになったので、今回は勃起を見せる事を目的としました。

息子が出て直ぐに頭の中で良からぬ事を考えて勃起状態に。
すると娘が「勃ってんで?笑」と言うのです。
1番初めに入りだした頃は遊びながら「おおきくなぁれ~」と言っていた娘です。
チナツさん、この発言はどう感じますか?

「おおきくなぁれ~」は見た目的な変化ですが
「勃ってんで?笑」は勃起という言葉も意味も理解した上で発言してるとしか、私は思えないのです。

勃起を知ってるということは、性的興奮を知っているのか?
勃起を知ってるということは、セックスを知っているのか?
今はYou TubeやTikTok等で情報が入りやすいので、少し変わっている娘は興味心でエッチな事も調べてい?かもしれません。

ますます疑問が増えてきます。
お時間あればチナツさんの予想も教えてください。


48
投稿者:チナツさん
2022/11/01 05:35:12    (wUkJY63.)
水曜日の進展をレスしたのですが、消えてしまったこか投稿出来てなかったのか今確認したら、ありませんでした。
かなりショックですが、また書き直します
少しお待ちください
47
投稿者:チナツ
2022/10/28 20:01:02    (z/BWLbWP)
こうじさん、今 新婚気分でース! 朝はバタバタしてお互い出勤。 帰宅すると慣れない料理を、少し楽しい!
テルさん遅い時が多くて時間を持て余す時も。 テルさんのPCでレス出来て良かったです、難しいかもね?。
ナンネットは内緒です。 昨日ねトキから 「チナツ 逢いてぇよ!」 だって。 私も何かコアが疼いちゃって。
でもね、中々3人の時間が巧く合わなくてね。 先日テルに 「SW無理だったら、ハメ撮りでもイイ?」って
訊くと 「何だよ、レイナさんを食べさせておいて、それはないだろう?俺チナツの生セックスを・・」って駄々を。

奥様の事、連れ娘で再婚は義父の夫をやはり気にはなっているはず、成長期の娘となれば尚更と・・。
触れず触らずで、こうじさんのオナニを見られてしまうとか、奥様とのセックスを見られる、もしオナニしていれば
見てしまう等、娘さんに負い目を感じさせる事が出来れば、それを切っ掛けに言葉巧みになんて・・・妄想!

今日は週末でセクシーなショーツにしてみます。 刺激する様に乱れてみようかと考えています。
テルさんとは週3・4回は有るけど同居してると何かトキメキが違うのよね。 やっぱりトキさんに逢いたくなるし
したくなるの。 我慢出来なくなれば来週逢っちゃうかも。 テルさんに言える訳でもないので、思いついたの。
ママの事を。 以前話した様に、出かけた後ママにテルさんのお相手して貰おうかと・・。 これってダメ??
昨日ちょうどママが来たの、先日パパとした時にクリピ忘れて来て持ってきてくれたの。 あの時パパったら
「クリピ外してプックリを甘噛みしてぇ!」なんて言われて、ママもそれが良くてよがったんだって。 確かに
歯で軽く噛まれると脳天迄電気が、エビ反りになっちゃって何回もね。初めての感触! それは余談で

ママと話の中で、「テルさんがどうしても私の生セックスを見たいんだって」 そして今度SWを設定する事を
説明すると 「そんな事駄目よ! パパで経験して失敗したんだから!」 止める様に言われたの。
やはり、パパもNTRでママと元彼との絡みを生で見たくてやった処、1・2度はいいんだけどそれ以上になると
パパは堪らず壊れたんだって。 即中止で帰ったそうです。
その結果、この日曜にトキさん逢う予定。 その間ママにテルさんに色々お話しして貰う事になりました。
でも、ママが言うには 「テルさんにお話しで上手く行かない場合はママの好きな様にさせて貰うから!」と。
ママがテルさんにも興味有ったから、テルもママに。 私が悩むまでもないかもと思っています。
とりあえず、会話の録音を、お互いその気になれば動画も撮って貰える事に。 なんか私の方が期待してます!
トキとの事がもう頭に、マラで ”コリコリ クリクリ ・・” 思い出して、他は二の次って感じ
それと、これからママやレイナといい関係になればテルさんのテクも身について一石二鳥と思ったりも。
道理に合ってない事は判っているのですが・・。 自分に納得させています。  そして、以下 考えてみました。

こうじさん、お互いこれからレスが滞りがちになりそうですね。 SWの進展もなんとも・・。 とりあえず、
あちらも、こちらも一旦レス止めましょうか? そして、お互い達成の折りはスレッドしては? こうじさんは
”…相姦告白” 私は ” スワップ告白” に投稿を。 娘さんに暖かく・・、私は今後もスクエアで楽しみます。
ありがとう御座いました。 チョット寂しくて、ひょっとしたらこちらに又レスしてるかもね! (´;ω;`)
今日金曜の風呂の結果はお願いします。 それによってはこれからも・・・ って、親娘二人を妄想しちゃってね。

46
投稿者:こうじ
2022/10/28 08:29:56    (b/pmNnxG)
チナツさん

チナツさんの貴重な体験をリアルタイムに伝えて頂きありがとうございます!とても興奮しています。
過去も含めて何度も何度も読み返しています。
そんな事をしてるから、レスが遅れてしまうのかもしれませんね。すみません。

これからのレイナさんの活躍が気になります!
経験も豊富そうなので楽しそうですね!

全てに感想をお伝えすると、またレスができない時間になってしまうので、私の方の進捗を。


前回のレスから触れ合いはありませんでした。
というのも、水曜日のお風呂は妻と娘が一緒にお風呂に入りました。最近一緒に入れてないからとか。
逆の立場になって分かりますが、何を話しているのか気になります。
少なくとも妻は私と娘が一緒に入っている事が気になるようですし、娘の身体を洗う事も認めていません。
それを娘から聞き出しているのではないかと不安になります。
上がってきた妻と娘は上機嫌でしたので大丈夫かと思いますが、妻の気持ちも少しはわかりました。

ですが今日は金曜日、確実に娘とお風呂に入る日です。
最低でも勃起を見せる事と、いければクリトリスへの刺激も試みたいと思います。

またレスします。
チナツさんの経過報告待ってますね!
45
投稿者:チナツ
2022/10/26 19:50:16    (dGiD.hsn)
(色々有って、レスしたくてテルのPCでこっそりと!) あちらにも、ふとした思いをレスしています、見てね!
こうじさん、先日の日曜に新居へ、レスも今までの様に頻繁には。 そして、その夕方にレイナを招待
したのです。 レイナに先日のSWの件電話で話すと既にトキさんから聞いていて承諾していました。
そこで、テルさんの気持ち考えると事前に会ってる方が、当日初対面より緊張しないと思ったのです。

因みにレイナとの謂れですが、JCからの友達、ダチです。 結構ヤンチャでご存知のトキとJCで初体験。
2年程で別れ、油と油で溶け合わなかった様。 その後3人ほど男の影が。 そして昨年タカシと結婚。
そのタカシは私にも関係が、トキと出会って1年程後、出張で不在の期間が有った。 トキのダチに
ケンジとタカシが居て以前に面識が会った事で、街中でバッタリ二人と出会うと車に乗ったのが運の尽き。
ラブホで3Pを、トキとパパに躰が開発されていたから二人とのセックスでも快楽を得られた。 その後も2回程。
トキの転勤で別れた後、そのタカシから3Pの事がトキの耳にも。 レイナの前で結構やり合ったみたい。

レイナと会ったのはタカシとの結婚式依頼だった。 夫婦で自由に弾けて、今回も 「チナツが手を付ける
男は私も味わいたいの」 なんて狂ってますよね! ミニで椅子に座るとガーターベルトとパンチラ。
テルさんには刺激強過ぎ。 言葉も少なくレイナが一方的に喋っていた。 私は荷物の片づけをしながら、
二人はテーブルでビールを差しつ刺されつ。 レイナの方が量が多くて私の話題で盛り上がっていた。
その内昔の話題に、当然3人共通のトキの事が 「彼奴のデカいよねぇ!でも、私にはね。 チナツは良かった
みたいね」 下ネタトークにテルさんはわたしと目が。 「チナツとトキ 私の部屋で初体験だったよね!」
当時トキは私に気が有った様で、レイナと企んで二人切りにされたのでした。当時既にパパと経験していて
トキとの時、喘いでしまい処女ではなかったのです。 「トキったらチナツ処女ではなかったので残念がって・・」
「えっ!チナツはトキさんが初体験では・・・ 経験も1人と言ってたのでは?」 テルに嘘がバレてしまった。
追い討ちをかける様に、「チナツ 3Pもやってんだから。内の旦那と、もう1人のダチと」 「えっ! チナツ・・?」
でも、誰にもレイナにも初体験相手がパパだとは・・ 同級生とだけ・・。」 丁度お摘みが切れて来たので
逃げる様に買出しに。 出ようとすると 「チナツ 今日はテルさん 私の物だからね!」 酔った口調で言われた。

買い物して帰宅すると、レイナはタンクトップになりソファーに並んで飲んでいた。レイナの左手はテルの
右手を掴み太腿の上に。 テルの唇には既に口紅が、「テルさん レイナと仲良くなれた?」 「ぅん!」小声で。
「私 先にシャワーするから、 レイナ 私達の部屋使ってもいいから」 テルさんが後を追って風呂場に来た。
「チナツ 今晩レイナさんといいのか?」 「あの子言い出したら聞かないから、どっち道これから貴方の
セフレでしょ!アッそれと、レイナのおマンコ ゴム使わなくても大丈夫だから 」 リングを挿入しているそうなの。
バスから出ると二人は消えていた。 こうじさんから「チナツの心情は・・?」と有りますが、レイナと関係には
動揺していません。 二人の性格からレイナに私以上の感情を持つとは・・ 、只、躰の相性は何とも。 それより
私からトキが消えて行く方が耐えられない、愛とは違うセックスへの感情? テルも同様になっては困るけどね。

狭いマンションなので物音は夜遅くまで。 途中トイレへ? 笑い声もしてレイナの流石のおもてなしなのか。
私は一寝入りして12時廻った頃も声が・・。 覗いてみたのです。 裸になったレイナの独りよがり状態でした。
テルさんはまな板の鯉になっていて、レイナのテクでピクピクさせていた。 ティッシュも散らかし放題。
よく見るとテルさんがマラから吹いていたのです。 初めて見た男の潮吹き、レイナの慣れた手つきで
亀頭を責めていた。 レイナはニンマリと、テルが辛いのか?悦んでいるのか? 絶頂に昇り詰めている様だった。
翌朝既に8時、起きると既にレイナがリビングでキャミ一枚で煙草を吹かしていた。 乳首が見えていて
左にピアスが光っていた。 テルも見たのかと思うとテルの気持ちが手に取る様に・・。 そして

膝を立てて股間丸見えでクロッチ部にテルのだろうか染み出していた。 「レイナ シャワーしたら!下着私の・・」
「そうねぇ、テルさんに汚されたからねぇ!」 私も追って一緒に風呂へ。レイナのショーツにはやはりテルの物が。       
「レイナもクリにピアス入れたのね! やっぱりトキに?」 「そうなの!」 「彼奴ったら好きよね!今度マラにだって」
レイナを見るとピアスの左の乳首がやたらと大きく、テルが噛んだのか。乳房も左にキスマークが集中していた。、
おマンコを念入りに洗っていて、シャワーも強く当てていると時折ピク付いていた。 昨晩の事を訊いてみた。
「昨日遅くまでやってたけど、テルさんどうだった?」 「ぅん、テルさんって新鮮って感じ! でもセックス好き
みたいね。 3回まではテルさん頑張っていたけど、後は私が無理矢理してね。 結局5回かな!」
「えっ!そうなの?」 私とは2回迄! 「テルさん 仕込み甲斐有るかもね! チナツ いいの見つけたじゃん!」
何か私も期待してしまった。 昼頃になってテルさんがお目覚め。 レイナは帰っていて居なかった。

私達はお休みを取っていて良かったと思った。 テルさんはパンツ一丁で顔に精気は無かった。
「テルさん、昨晩は結構お楽しみだった様ね?」 「レイナさんに訊いたのかよ。彼女凄っく良くて、堪んねぇよ!」
「何よ、それ! 妬けるじゃないの」 レイナの悪戯なのか首辺りにキスマークが。 「何回したの?」
訊いてみたが覚えていなかった。 「じゃぁチンポに訊いてみる」って、取出すと亀頭から竿も白っぽく乾いて、
特に陰毛に汚れがこびり付いていた。 レイナのおマンコを突いた時の愛液とザーメンだろうか。
じゃぶり付く事が出来なかった。 テルもセックスに溺れる普通の男だと改めて・・・   結果レイナで良かった。

次はSWだけど、トキ、レイナそしてテルの都合が合う日となるが、レイナが日程調整する事に。 その間
パパを構ってあげるつもりです。 次はSW期待しても・・ テルさんより私の方が不安かもね!

まとめてレスしますが、昨日パパと逢って来ました。 ママも居ました。 夕食三人で済ますとママが
「チョット出て来るね!」 気を使ったのかと思っていたが、最中にママが帰って来る音がした。
1ヶ月程パパとはご無沙汰していた。 キスもパパの味が、我慢汁も少ししょっぱくて暫くの時間私が奉仕
していた。 「舌使いはママそっくりだよ!」 「ママとしてるの?」 「相変らずだよ、週2回程度はね。
最近、あいつ帰って来ると疲れ切ってて、顔は元気ないがおマンコだけは反応して吹いたりも・・」
「感じる体位も変わって来てバックで仕込まれてるみたいで、直ぐにお尻突き出して覚えた所を突いたり
指をせがむ様になって来たんだ」 「そうなの、お二人も大変な様ね!」 そんな話しをしていると、

パパはむくっと起き上がりいつものパパに戻り愛撫を、いつもの様に私を可愛がってくれた。 
初めての男性で覚えた躰の所為か心地よく喘いだ。 私の躰でママに対する気が紛ればと思った。
腰使いは若い物に負けておらず激しく突かれた。3日程していなかったので喘いでしまった。 すると
あっ、ママが見ている!心の中で「御免ね!」と言いながらパパを受入れていた。 2回目はゴム無しで
お互い見つめ合いながら感じて、親子と思えない感情が入ってしまい一緒に逝けた。最後は胸に・・
「泊って行けよ!」 パパに引き止められたが最後にキスをして服を着た。 ママと顔を合わさず

帰宅するとテルはもうベッドに。 私はパパの匂いを消すべく風呂へ。 そして静かに布団に入るとテルが
求めて来た。 「拙い!」と思ったが強引にキス、愛撫を。 変に拒否は出来ず「優しくして!」レイナとの事が
有ったから私を、夫婦関係を確認する様に求められた。パパとの後で未だ躰の疼きが冷めてないままで、
敢えて私の方からフェラして6・9に持ち込んだ。 先程迄他の男に戯れていたおマンコと知らず舌と唇で
クンニするテルに頗る愛情を感じざるを得なかった。 ピアスの扱いにも慣れ2回程直ぐに逝かされると
いつになく硬いので上から生で。 自分で当たりを感じ乍らテルの絶頂を待った。 顔の表情で判った。
彼のピク付きに合わせて私もアクメを得られて中に射精感を味わった。夫婦ならではの最後だった。

こんな事から、先日ママから 「チナツ パパといい事してるんだから、ママもテルさんと・・」の言葉を思い出した。
確かテルさんも 「チナツのママ色っぽいよね。 俺のタイプかも」と、聞いたことがある様な。 これからは
今日の様にママが浮く様な事が有れば、ママもテルさんとの関係が有りえるかも・・。  こう考えると
ママもレイナと同様にテルと関係しても私は不安を覚えなかった。 テルは私のものだと・・
こうじさん、私ってやっぱり変? テルさんから先日レイナと逢った後で 「二人とも貞操観念が低いよね!」
なんて言われたの。 納得した様な・・ こんな事こうじさんに言っても・・・  余談です。 混乱してます。
長文にお付き合いくださってありがとう。 誰かに聞いて貰おうと、興奮して手が止まりませんでした。

44
投稿者:こうじ
2022/10/25 07:05:05    (jFjOQM6I)
チナツさん

遅くなり申し訳ありません。
お待たせしているのに中々時間が取れずレス出来ませんでした。

まず私の方の進捗ですが、お風呂に関してはいつも通りの展開が続いております。
勃起を見せたいのですがタイミングもあまりなく、妻からもお風呂が長いと釘を差されているので、あまり長い時間とる事ができません。
ですが、後退はしてないので、焦らずゆっくり進めている次第です。

先週の日曜日はユニバに行ったのですが、娘が初めてジェットコースターに乗りたいというので一緒に乗ることに。
妻は乗れない弟と別行動しています。
待ち時間が3時間も待ったのですが、その間に娘からの抱っこの要求が沢山ありました。
以前にもレスしたように、抱っこの時に私の手を娘の股間に持ってきて、もうひとつの手でおしりを支える事により傍から見たら抱っこに見えても、娘には揺さぶりや歩くときの振動で股間を刺激できます。
今回は更に踏み込んで歩くタイミングに合わせて指を動かし、ズボン越しにクリトリスをイジるようにしました。
娘の反応は、、、何も変わらず。
もっと薄着なら良かったのですが。

チナツさんの方はどんどん進展していますね!
レイナさんとテルさんはどうなったのでしょうか?
テルさんが他の女性と交わった時のチナツさんの心情も知りたいです!
よろしくお願いいたします!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。