ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/24 04:46:37 (vmOG3TGF)
私は46歳の主婦です。
家族は58歳の主人と21歳の息子です。
主人とは再婚で、息子は私の連れ子です。
今の主人と結婚して10年になりますが、SMの調教等も経験させられ、数回貸し出しもさせられています。
主人と息子の仲も良いのですが、最近主人が息子に私が調教されてる時の写真等を見せたりしているようです。
もっと以前から、息子の部屋に私の下着が隠してあったのを見つけたりして、息子が私に性的な興味を持っているのには気がついていたのですが、昨日息子の部屋の机の上のノートに、私が調教されてるところを写された写真がプリントされたものが挟まれていたのを見てしまいました。
主人が写した写真は、主人のパソコンに入れるから、主人以外の人が開くことは出来ない筈です。
主人は息子が高校生の時から、私を調教しながら私に「こんな姿をあの子に見られたらどうする?」とか「あの子はきっとSだよ」とか話す事が多かったんです。
その時は、お互いの興奮を高めるための言葉遊びだと思っていたのですが、最近は本当に息子に私を責めさせたいのではないかと思っています。
ナンネットを読んで、母と息子が性的な関係を持つ事はあるんだと知りました。
私自身は、妄想の中ならともかく、本当に息子にされるのは未知の世界で恐いのですが、主人と息子が示し会わせて、私が調教で縛られてる時に息子を招き入れるとかされたら、たぶん私は抵抗出来ないと思います。
もしそうなったら、せめて避妊を条件に受けざるを得ないかなと考えています。
まだはっきりしている訳では無いのですが、息子の机の上の写真なんか、わざと私に見られるように置いてたような気もして、不安を紛らわそうと思って書き込みします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:しん
2022/08/24 20:23:25    (KgTI2Xh9)
女盛りの母子家庭時代に、母親でありながら肉欲に溺れ、快楽を得るのと引き換えに再婚したんであろうから…
母子相姦であろうが、それ以上であろうが、その報いは熟れた肉体で甘んじて受けないとだな。

それが日常より、欲望を選んだ代償だから…
9
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep Mail
2022/08/24 17:36:44    (kXCbyWtj)
沙代子さん、こんばんわ。

息子さんの部屋にあったDVDを見たのですね。
DVDを見て興奮する場面が沙代子さんの性癖を物語っていますが、
調教されることや凌辱されることに喜びを得る方なのですね。
貸出をされた時も同じですね。

沙代子さんは凌辱されることに悦びを感じるんです。
ご主人と息子さんから同じようにされることを望んでいるんですよ。
ご主人と息子さんだって、沙代子さんのことを犯して凌辱したいと
二人で話しあっていると思います。

ひょっとしたら今日にでも何かあるかもしれませんね。
そう考えたら、もう沙代子さんも濡れてしまうのではないでしょうか。
8
投稿者:沙代子 ◆RHvH5zGaTA
2022/08/24 16:59:25    (vmOG3TGF)
母親として息子からされるのは避けたいと思いながら、息子の部屋にあったDVDを見てしまいました。
母親らしい熟年女性と若者がセックスするだけの物にはあまり興味を引かれませんでしたが、上品な50歳くらいの女性が息子と息子から頼まれた別の男性から調教される物は情けないけど、感情移入してしまいました。
時に全裸にされた母親が、身体中にいやらしい落書きをされて、カメラの前に晒されるシーンでは、困惑して泣きそうな母親の顔がたまりませんでした。
私はこんな自分も恐いんです。
貸し出しをされる時に本当に恐かったのに、相手の方から弄ばれて、惨めな自分に我を忘れました。
それが肉体の性的な快感と言うより、そんな惨めな自分自身に酔ってしまったのだと思いました。
正直、主人と息子の二人から責められる想像をしたら、身体中が熱くなるし、頭の中までピンク色に染まりそうです。
そんな自分が恐いんです。
本当にされてしまったら、多分普通の主婦、普通の母親には戻れなくなるのではと思うんです。
めちゃくちゃな書き込みですみません。
7
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep Mail
2022/08/24 14:43:45    (kXCbyWtj)
沙代子さん、はじめまして。

状況から察すると、ご主人と息子さんはすでに話が通じてると考える方が自然な気がします。
ご主人が撮った写真を息子さんが持っていて、それを沙代子さんに気付かせるようにわざと
机の上に置いたんだと思います。
それを見た沙代子さんがどんな反応をするか、ご主人と息子さんが話し合った上で実行したんだと思いますよ。
現にこうして沙代子さんは動揺し、掲示板への書き込みも行っていますしね。

沙代子さん自身は困惑されているようですが、実際にご主人や息子さんが実行に移してきたら
どうされますか?
これまでに調教や貸出経験もあるということですが、嫌々だったのでしょうか?
恐らくそうではなく、沙代子さん自身も興奮されていたのではないかと思います。
ご主人と息子さんから同時に責められているご自身の姿を想像してみてください。
きっと胸が高まり、想像だけで興奮してしまうのではないでしょうか。

沙代子さんはまだまだ困惑されていると思いますので、色々話を聞かせてほしいです。
私でよかったら相談に乗らせてください。
メールお待ちしております。
6
投稿者:(無名)
2022/08/24 14:35:48    (xVVd18VH)
私も母子相姦を公認派おやじです。
時々、妻の機嫌が凄く悪くなるのですが、そういう時は
大概、息子が妻を抱いてない時なんです。
なので、そういう時は、朝出勤前に息子に説教をします。
「お前、この頃お母さんを抱いて無いだろ。だから機嫌が
悪いの分かってるよな。」と妻とセックスをするように
指示します。
これが、50代夫婦の現実です。
5
投稿者:沙代子 ◆RHvH5zGaTA
2022/08/24 13:33:41    (vmOG3TGF)
朝の書き込みで、主人が息子と連絡を取り合っていると思われる書き方をしましたが、本当に主人と息子が私の事で話を通じさせているかは確かではありません。
息子の部屋にあったプリントされた写真も、息子が主人のパソコンの暗号を解いて、勝手に見た可能性だってあります。
主人に聞いて確かめたいと思うけど、やはり恐いのと恥ずかしいので聞く勇気はありません。
ただ息子が母である私に性的な興味を持っているは確かのようです。
午前中に息子の部屋のクローゼット等を調べてみたら、市販の母親調教関係のDVDを何枚か見つけました。
他の方の書き込みを見ると、私が主人と息子から調教されることを肯定的に思っているのにちょっと驚きました。
息子がまだ子供ならともかく、二十歳を越えているのだから、近親相姦を他人様に知られず、なければ、私が妊娠することさえ無ければ、社会的にも誰にも迷惑は掛からないでしょう。
でもやはり本能と言うか、やはりしてはいけないと言う気持ちが強く残っています。
4
投稿者:(無名)
2022/08/24 08:11:29    (tRZjoGxp)
良い意味の教育と思えばいいと思います。
旦那様はそれで興奮。奥様は子供の教育。息子様は性教育の授業。
家族間全てオープンで隠しごとのない家族になれると思いますよ。
前向きに考えて下さい。
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/08/24 05:40:28    (.5Oo6YWJ)
避妊手術をしとけばよいのではその後の様子も兼ねてレスお待ちします今日の様子昨日の様子と毎日レス報告下さい毎日拝見しますので
2
投稿者:(無名)
2022/08/24 05:01:46    (HoJbuBiT)
家族ぐるみでの調教プレイに発展しそうですね。
とても興味があります…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。