ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/24 04:46:37 (vmOG3TGF)
私は46歳の主婦です。
家族は58歳の主人と21歳の息子です。
主人とは再婚で、息子は私の連れ子です。
今の主人と結婚して10年になりますが、SMの調教等も経験させられ、数回貸し出しもさせられています。
主人と息子の仲も良いのですが、最近主人が息子に私が調教されてる時の写真等を見せたりしているようです。
もっと以前から、息子の部屋に私の下着が隠してあったのを見つけたりして、息子が私に性的な興味を持っているのには気がついていたのですが、昨日息子の部屋の机の上のノートに、私が調教されてるところを写された写真がプリントされたものが挟まれていたのを見てしまいました。
主人が写した写真は、主人のパソコンに入れるから、主人以外の人が開くことは出来ない筈です。
主人は息子が高校生の時から、私を調教しながら私に「こんな姿をあの子に見られたらどうする?」とか「あの子はきっとSだよ」とか話す事が多かったんです。
その時は、お互いの興奮を高めるための言葉遊びだと思っていたのですが、最近は本当に息子に私を責めさせたいのではないかと思っています。
ナンネットを読んで、母と息子が性的な関係を持つ事はあるんだと知りました。
私自身は、妄想の中ならともかく、本当に息子にされるのは未知の世界で恐いのですが、主人と息子が示し会わせて、私が調教で縛られてる時に息子を招き入れるとかされたら、たぶん私は抵抗出来ないと思います。
もしそうなったら、せめて避妊を条件に受けざるを得ないかなと考えています。
まだはっきりしている訳では無いのですが、息子の机の上の写真なんか、わざと私に見られるように置いてたような気もして、不安を紛らわそうと思って書き込みします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2022/09/04 12:48:06    (L./O5vJu)
色々聞きたいな hidebon8008
19
投稿者:(無名)
2022/08/27 11:45:00    (oWTsfE7E)
オラオラ口調や軽蔑言葉でM女を責めたと思ってる自称Sも多いですから、気になさらずに。
ここでは、自分を正直に打ち明けて気持ちを楽にするなり、妄想を掻き立てて興奮するなり、自分が楽しく楽になるようにすれば良いと思います。
18
投稿者:(無名)
2022/08/27 08:58:30    (uB/OyalH)
露出はともかく、貸し出しまでやらされた人が人格云々は笑止千万。貴方は再婚して性奴隷に堕ちた訳です。これ以上はなるようにしかならない。
17
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep Mail
2022/08/25 17:07:22    (EzJ.cbqA)
沙代子さん、こんばんわ。

色々と話を聞かせてくれてありがとうございました。
また何か話したいことがありましたら、お気軽にご連絡ください。
人に話をするだけで気持ちの整理ができたり、落ち着くことができると思いますので。

私自身も沙代子さんの今後のことが気になりますので、ぜひお話し聞かせてほしいです。
ご連絡お待ちしております。

16
投稿者:沙代子 ◆RHvH5zGaTA
2022/08/25 16:18:16    (OJs/YHkt)
これまで10年間夫婦だった主人や小さい頃にお母さんお母さんと言って甘えてくれた息子から、不安だからとあっさり逃げられるものなんでしょうか。
ここで打ち明けて、きれいに解決できる方法を頂けるとは思っていません。
でも、自分の心の中を打ち明けさせてもらっただけでも良かったと思っています。
誤解を招いたのは私のせいでしょうが、これ以上人格を誤解されるのも嫌です。
気使ってくれた方には、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
15
投稿者:(無名)
2022/08/25 13:11:35    (2rHPgPU0)
意味が全く不明。嫌なら別れるなり、逃げるなりすれば。何なん貴女が正しいって他人からの承認が欲しいの?可哀想な自分では幸せになれないよ。
14
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep Mail
2022/08/25 12:33:47    (EzJ.cbqA)
沙代子さん、こんにちは。

昨日の夜、そんなことがあったのですね。
教えてくれてありがとうございます。

昨日の写真も間違いなく息子さんに見られてしまいますね。
というより、息子さんもその場にいたかもしれませんしね。
大きな声で息子さんの名前を呼んだり、息子さんに凌辱されたいって懇願してたかもしれませんし。
今夜もしくは明日の夜にでも、そうなるかもしれません。

昨夜のことを思い出してください。
頭では不安等を感じてるかもしれませんが、それ以上に身体は息子さんを求めていますよ。
ご主人と息子さんに調教されて、凌辱されることを望んでいるんです、沙代子さんは。

息子さんもそれを望んでいると思いますよ。
もちろん、ご主人も。
13
投稿者:沙代子 ◆RHvH5zGaTA
2022/08/25 03:14:48    (OJs/YHkt)
昨夜急に、主人からきつくベッドに磔のように縛られました。
これはいよいよ書き込みしてくださった皆さんが言われるように息子を呼ばれのか、と思って心臓が止まりそうでした。
幸いにも昨夜は息子は呼ばれませんでしたが、久しぶりに何枚も私の身体を写真に写されました。
最初に主人が「まだきれいだ。あの子に見せてやったら喜ぶのに」と息子を引き合いに出す言い方をしたんですが、私は「これは本当に息子を呼ばれるかも」とすごく恐ろしく思いました。
幸い息子は呼ばれなかったけど、それでも「今写されてるのも息子に見せられる」と思ったら皆さんからの書き込みや昨日見た息子のDVDの事が一気に頭の浮かび、主人からおもちゃ等で責めてもらってる途中から、全く正気で無くなったようで、本当に久しぶりに狂ったようになったみたいです。
完全に落ちていました。
気がついたのは、主人が縄を解きながら私の頬を軽く叩いてくれたからでしたが、その主人からも「お前、今日はどうしたんだ?」と言われた程でした。
大声を出したらしく、口にも衣類を押し込まれていました。
何と口走ったのか全く覚えていません。
主人に「変な事を言わなかった?」と聞いても、嬉しそうにニヤニヤするばかりでした。
もしかしたら息子の名前を口走ったのではとか、私の声が息子に聞こえてたらとか思うと、恥ずかしいと言うか情けないと言うかたまらない気持ちです。
散々責められて、感じ過ぎて、身体はぐったりしてるのに、興奮や不安等が治まらずに全く眠れません。
12
投稿者:(無名)
2022/08/25 01:03:19    (mj8TOE7t)
ご主人はただ、
目の前で母子相姦が見たいだけでしょ
息子が母親を調教してるのを見たいだけでしょ

そのためには再婚相手の息子をたきつけて
関係してもらうのが手っ取り早い

これがもし自分の息子だったら
こんなことはしないヨ

11
投稿者:とわ
2022/08/24 23:40:46    (O9VcL1Ko)
奥様の思っておられる様にご主人と息子さんとで話し合って奥様を2人で調教しようとされているような気がします。逆らえない奥様の性癖理解されてますから奥様がもしものためにピル槌服用されてはいかがでしょうか槌そんな遠くない日に現実になりそうな。アイマスクされた日はなんにせよ要注意槌槌貴女の知り合いがそこに居るかも
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。