ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/03 04:47:32 (I68uMa/Q)
本日午後から息子とエッチします。
最近はマンネリしちゃって、刺激が欲しいって息子が申します。
偶に年の離れた親子のようなカップルさんをホテルで見かけます。
息子はあちらさんも、うちらとおんなじだねって言ってますけど、どうなんですかね。
うちみたいな関係の親子さんと見せ合いなんかしてみたいと、思ってます。
どうしたら良いでしょうかね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:宏樹   33kaku Mail
2021/12/10 19:07:33    (3V7H.E/M)
はじめまして。
34才、母は58才です。
見せ合いは動画ですか?リアルでですか?
15
2021/12/08 07:05:44    (Eh9SLuEE)
確かにお母さまと息子さんと見られるカップルさんを見かけます。
私も母と関係を持って36年になりました。
私たちはどんな風に見られているのでしょうかね。
見かけたからって、声をかけられても困りますけど。
14
投稿者:(無名)
2021/12/07 16:13:20    (bDoJgRv0)
確かに、ラブホに行くと、母と息子のカップルが
多いですよね。
コロナ禍で近親相姦が激増したと、ネットで特集
してましたね。
母と僕は、そのずっと前から関係を始めてます。
13
投稿者:(無名)
2021/12/04 23:39:54    (1ncmgOE4)
かずえさん、勇気出して偶に遭遇する親子カップルに相談したら良いのでは?
お互い保険が掛かっているので「見せ合いにご興味ありませんか?」と。
12
投稿者:かずえ
2021/12/03 13:59:19    (I68uMa/Q)
虎さん
ご理解いただきまして嬉しいです。
ただ、最後の一文が解らないです。

男には無理です

どういう事なんでしょうか?
11
投稿者:かずえ
2021/12/03 12:46:16    (I68uMa/Q)
やぃさん

アドバイスありがとうございます。

10
投稿者:かずえ
2021/12/03 12:44:00    (I68uMa/Q)
ヤスさん
見せ合いでしたらどうでしょうかね?
9
投稿者:かずえ
2021/12/03 12:42:59    (I68uMa/Q)
こうさん
いつものホテルです。
見せ合い出来たらいいですね。
8
投稿者:
2021/12/03 12:01:03    (n2X0jtud)
究極の愛の形ですね
異性の愛と母親が子供に対する愛は別ですから
其に増して結合素晴らしいでしょう

男ながらに憧れますが
男には無理です
7
投稿者:やぃ
2021/12/03 11:33:44    (5KGVaNgA)
主さんはどうされたいんですか?
リアルに見てもらいたいのか?
生中継で見てもらいたいのか?

見てもらいたいなら素直に見せればぃぃさね^_^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。