ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/19 10:58:22 (mMKA40Im)
息子とは今もお風呂に入っています、まだ性的な事はありませんが最近は入りたがらず、目線も合わしませんゴミ箱には精子の付いたティッシュがあり思春期なのでもうお風呂は恥ずかしいのかと思いました。いつまでも子供と思っていましたが陰毛も生えて大人になりつつあります。ただただ、何故アダルトビデオが熱女物?私より年上の女優さん達でそれなら私を見てほしい、息子の相手は私と思っています。息子は今どんな気持ちでいるのか教えてほしいです。性の教育も親の務めと思っています。熱女物の中には友達の母や母子相姦もありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/09/24 15:47:07    (kyM94FYl)
僕も中学生の時から、熟女フェチでした。
そして、知らず知らずの内に、熟女である母に
興味が移ってしまい、母子相姦の願望がふくらみ
ました。

結局、色々と努力して母に仕掛け続けて、漸く
肉体関係を結ぶことが出来ました。

今でも、母との関係は続いています。
7
投稿者:(無名)
2021/09/23 10:24:23    (OUzFc8Ld)
お母さん、まだシコってあげてないの?
6
投稿者:たー   tadayo80 Mail
2021/09/22 20:36:33    (5CIYVaIV)
私もそれくらいの時は母親をおかずにしていました。
パンツや使用済みのナプキンをよく使ってました。

5
投稿者:あたま
2021/09/20 17:08:14    (CE.opvd8)
息子さんの皮は剥けてますか?
被ってますか?
剥けてなかったら何度も時間をかけて徐々に剥いてあげてください。
剥けてたらここはこうやって綺麗にしておかないとと言ってシコシコ洗いを!
4
投稿者:(無名)
2021/09/20 12:29:19    (OCf7U7P9)
お母さんに興味があると思います。思い切って、お母さんから誘惑したらいいですよ。
お風呂に入ったとき、息子さんの体を洗ってあげてください。息子さんは嫌がるふりをすると思うので、今日だけといいて。
その時、あそこも洗ってあげるのです。石鹸付けていると滑るので、こすってあげてください。息子さんが抵抗しなくなったr、流して口で咥えたらいいです。
3
投稿者:
2021/09/19 15:56:01    (Nln8Umo3)
他のスレの寄せ集めのようなお話しですなぁ。
2
投稿者:(無名)
2021/09/19 13:38:20    (lh4Ua4nU)
お母さんではない友達のもっと年上のお母さんを好きになっているかもしれませんね。
息子さん熟女好きなんですよ。
だったらそのお母さんを特定して息子交換をしてみては。
息子さんを友達の熟女お母さんと、あなたは息子のお友達を抱いてあげれば。
きっと喜ばれますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。