ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母を説得させるには

投稿者:あつと ◆c.K3kLuuF2
削除依頼
2021/09/11 17:39:40 (/QLxe5pZ)
私は父親を知りません。

母は大学時代に父親と知り合い、
未婚のまま私を産んだようです。

その後、私は母の実家に預けられ、
母が大学を卒業するまで祖父母と暮らしました。

そして母は小学校の教員をしながら、
私を育ててくれました。

今年で私は20歳、母は40歳になりましたが、
私が中学卒業と同時に母は教員を辞め、
いくつかのパートを掛け持ちしながら、
私を高校そして大学に進学させてくれました。

なのでそれはそれで大変感謝しております。

ただ、私が高校に入ってからは、
母はスナックでも働くようになり、
男性に付き添われての朝帰りもしばしばで、
その度に私は母を送ってくれた男性に礼を言い、
泥酔状態の母を布団に寝かせていました。

そう言う時は母の着衣は乱れ、
石槌の香りがしていたし、
何より私が通学する直前に、
男性を伴って帰宅する事があり、
私がアパートを出た後に、
何をしていたかは想像に容易かったです。

その頃から私は母を軽蔑視するようになりました。

もちろん母は母である前に女なんだから、
仕方ないと思う部分もあり、
2、3人なら目をつぶっていたでしょうが、
さすがに多いでしょ?と思った私は、
母に男遊びを控えるように言ったら逆ギレされ、
私が大学に入った2年程前からは、
隣の部屋に私がいるにもかかわらず、
平気で男を連れ込みセックスをし、
連れ込む男も複数人と言う日もありました。

同じアパートに住む方々からは、
冷ややかな目で見られるしで、
私はせめてラブホなりに行き、
アパートには男を連れ込まないように、
何度も何度もお願いしました。

でも結果は頻度は下がりましたが、
相変わらず男を連れ込んでいたし、
時々SMセックスもしていました。

なにせ2DKの狭いアパートだし、
私の部屋とは襖2枚で仕切られているので、
母のよがり声はもちろん、
会話や音も聞こえてくるので、
今日はSMされているなと判断できるのです。

そんな日々が長く続いていますが、
私にはアパートを出ていくお金がないし、
借りるアテもありません。

もうほとんど諦めていますし、
母に男遊びを止めろとは言いません。

母に男をアパートに連れ込ませないために、
母を説得させる良い方法はないでしょうか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/09/20 02:06:41    (iIyzQ3Y7)
あなたの母親のような女は、チ●ポだったら誰でもいいのです。
たとえそれが息子のチ●ポであっても・・・

あなたで満足させてあげなさい。
そうすれば連れ込むことも自然となくなるはず。
6
投稿者:(無名)
2021/09/18 21:24:42    (vrcnxnw3)
匿名で大家か管理会社に苦情入れたら良いんじゃない?
5
投稿者:
2021/09/13 14:48:35    (uLFpxWpa)
20歳であなたを産んだのか?
教員ってことは、大学2年の頃あんたを産んだのか?
4
投稿者:(無名)
2021/09/12 09:31:32    (qv8.aHA.)
あなたが父親を知らないなら母親に子供を産ませて、私が父親だと言ってやればいい。
お母さんにできないことをあなたが、、
生まれてきた子供は両親揃っているのだから、いい子に育つと思いますよ。
3
投稿者:(無名) ◆7Yu4BhmlV2
2021/09/11 23:43:42    (/QLxe5pZ)
SEX依存症のようですが、
日常生活に困難を感じている場合以外は、
治療は必要ないとされています。
どうしてもと言うのなら、
専門の治療機関を受診し、
精神的なカウンセリングを受けさせましょう。
2
投稿者:(無名)
2021/09/11 18:50:55    (0bt3TExk)
あんたが相手すりゃあいいだろよ!
大学まで行きながらそんなこともわからんの!?
やはり、馬鹿大学だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。