ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/10 06:53:18 (Kiy1Me5u)
夫42歳、私41歳の夫婦で、16歳の一人娘がいます。
私達夫婦は結婚前からSMを楽しんでいましたが、娘が14の時に、私が夫から責めてもらっているところを見られてしまいました。
私が夫から虐待されてるって誤解されたら困ると思い、その後直ぐに娘に対して
「こんな愛の形もあるのよ」
と真面目に話をして、娘も
「お父さんとお母さんは愛し合ってるんだね」って理解してくれました。
しかしその後、私達がSMをしているのを、娘が覗き見するようになりました。
これも私が、
「親子でも、見てはいけないプライバシーがあるのよ」
と教え、娘もその時は、
「わかりました。」
と素直に答えてくれたんだけど、やはり時々覗いてるみたいです。
夫が私を可愛がってくれるのに使う道具や、雰囲気を盛り上げるためのエッチな下着、恥ずかしい画像をプリントしたもの等を入れてある引き出しも開けられて、中を見られてるようです。
まだ夫が心配するといけないので、夫には話していませんが、先週娘の部屋のゴミを捨てようとしたら、娘が書いたらしい妄想小説みたいなものの投稿原稿で、プリンターで印字したものの一部が捨ててありました。
最初の数枚だけでしたが、冒頭の概要を書く欄に、
「思春期の娘が、母親と一緒に父親から責めてもらって女の喜びを知る。
母親との百合SMも経験させられる。」
と書かれていました。
親としてとても心配になり、夫に話すべきか悩んでいます。
しかし、正直言えば、妄想や小説と言う架空の世界なら、娘と一緒に夫から..と言う想像を広げてしまったのも確かです。
取り纏めの無い文でごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:はつみ
2021/09/12 16:02:56    (AM/9w3Sr)
昨日から何度も娘と話をしました。
主人も私も、娘に分かって欲しいのは、SMと言う行為が重要なのではなく、二人が愛し合っていて、たまたまその具体的な形がSMなんだ、と言うことです。
ナンネットも似たような方がいるから、引き合いに出すのは心苦しかったのですが、あちこちのチャットルームでは、性的嗜好が似てる女の子が入ったら、愛等は問題とせず、とにかくリアルに持ち込むことを目的に、LINE等の個人情報を欲しがる人が多いのも、具体的に見せて分からせようとしましたが、それは、娘も既に分かっていたようです。
今のところ娘には、夫婦の行為は見せるけど、これは家だけの特別なことで、他人には絶対知られてはならないこと。
見ながらオナニーするのは構わないけど、二人の行為を邪魔したりしないこと。
は約束させました。
娘を行為に入れるかどうかは、もう少し時間を掛けて検討します。
10
投稿者:m
2021/09/11 22:04:06    (ZksrIEuQ)
はつみさんこんばんは。
娘さん14歳の時に両親のセックスシーン、それも普通のセックスではなく母親が父親に責められている所を
目撃した訳だからかなりショックを感じたと思います。

でも貴女から「こんな愛の形もあるのよ」と説明されその時は分ったつもりでも、幼い娘にしてみれば全てを
理解するのは無理だったと思いますし、夫婦の寝室を覗く事は難しいと思いますが、ドアはたまたま空いて
いたのか娘さんが自分でドアを開けて覗いたのか、どちらだったかも凄く気になりました。

女の子でも思春期であれば当然大人のセックスについて興味を持つでしょうし、女が男に虐められて気持ち
よさそうにしている姿を見たら自分も経験してみたいと思うはずです。

ご主人と相談して昨夜は16歳になった娘を寝室に招き、自分たちのセックスを近距離で娘に見せてそれで、
「見たくなくなったら、いつでも部屋から出て良いよ」と言っても娘さんが直ぐに自室に行ける訳無いでしょう。
もっと見たいのは当たり前、出来る事だったら自分も参加してみたいと思ったのではないでしょうか?

ここまでオープンに出来たのですから、貴女と娘さんだけで話をするのではなく、父親を含めた3人で話を
して娘を含めセックスってこう言うものだよと教えてあげる事が、娘さんが見ず知らずの男に身体を与える
事を考えたら自分たちで教えてあげたら安心では無いでしょうか。
貴女が主人からSM的に責められ快感を得ている姿を娘さんは見ている訳なので娘さんも同じ様に経験して
見たいはずです。

はつみさんのDNAを引き継いでいる娘さんなのでセックスを知れば知るほどSMに走ってしまう身体に
なってしまうかも知れませんが、可愛い我が子ですから3人一緒に話をされどの様になったのか結果など
教えて頂けたらと思います。頑張って下さい。
9
投稿者:四十路男
2021/09/11 04:03:06    (laVtsLPd)
はつみさん、今日も覗かれていたよ。 終わってリビングでビール槌んでいると
娘がやって来て「私もちょうだい」何て言って、ゴクゴクと。
いい気分になったのか大人の話しに、「お前、男は?」 「パパったら、未だヨ!」
先日の私のキスが初だった様だ。 とりあえず、部屋に戻った様だが・・
私は処女を知らないので、一度見るだけでもと思ったりも・・・
8
投稿者:はつみ
2021/09/11 03:35:02    (c8Y4v5SL)
夫と相談して、昨夜娘を寝室に呼び、夫が私を可愛がってくれるのを見せました。
確かに娘は色々な知識を知っていたようで、恐がったりする様子は、全くありませんでした。
私と夫の方も、娘に近くで見せると言う緊張感から、最初はぎこちなかったのですが、娘から
「縛られてるお母さんって、やっぱりきれい」と言ってもらったのをきっかけに、夫の緊張が溶けて、次第に興奮することが出来ました。
夫からバイブで可愛がってもらっている時など、娘から見られてるのを意識したからか、私も激しく感じたような気がします。
娘には、「見たくなくなったら、いつでも部屋から出て良いよ」と言ったのですが、私が抱いてもらった後に、夫のあれを口できれいにするまで、全部見てくれました。
自分の部屋に戻る時は、
「とっても素敵だった。ありがとう。」
と言ってくれました。
朝になってから、また3人で色々話したいと思っていますが、私が一番心配になってた
「娘はもう他の男性と経験しているか」
と言うことについては、まだ経験していないように思えました。
実は、娘が自分の部屋に戻ってから、夫から久しぶりに二回目を求められ、とても燃えました。
その後、短時間だけどぐっすり眠ってしまい、今目が覚めて書き込んでいます。
7
投稿者:四十路男
2021/09/10 18:54:43    (0NrN.CPM)
私達夫婦も娘JK1に覗かれていたのです。 私には 「パパとママ仲がいいのね」
妻には話してない様でした。 それ以来娘の影を感じながら私は少し声を大き目に
「ここ ここ おまんこ 気持ちイイのか? ちんぼ紗ぶってくれ・・」 嫌らしく声出して・・
何日かして私は娘に 「覗いているの判っているぞ! どんな気分ヤ?」
「パパ ユリ堪んなくなるの! ママはどんな気持ちなの?」 案の定、予想通り・・・。

「ユリも気持ち良くなってみるか?」 そして下半身を触ってやると 「アッ アア ス凄い!」
ピクピクと感じているのです。 堪らずキスしてやりました。
SM見せるには未だ早いのでは? 未だノーマルなセックスで充分だと思います。
これから徐々に深い仲になって行こうと思います。


6
投稿者:はつみ
2021/09/10 14:31:17    (Kiy1Me5u)
真摯な書き込みをありがとうございます。
本当にネットで簡単に、かなり危ない性の情報も、交際募集も出来る世の中だって、認識しとかねばならない、って良く分かりました。
確かに今の娘には、下手に家庭内の事を隠して、危ない他人の方に行ってしまわれるより、親が現実を教えてあげた方が良いかもしれません。
娘が本当に父親である主人との行為を望んでいるのかどうかは、改めて確認してみたいと思います。
娘も、父親とは結婚出来ないし、子供も作れない、と言うことは知っているようです。
確かに、娘がどうしてもSMと言う行為を身体で知りたい、と言うのであれば、遊びで交際相手を探す人のいるようなチャットルームで知り合った人より、私が教えてあげた方が娘の安全になると思いました。
ありがとうございました。
5
投稿者:(無名)
2021/09/10 11:05:38    (Dov3ewS4)
娘さんがそこまで思っているなら見せてときには一緒になって経験させてあげたらいいと思います。
どうせ今の時代ネットでSMの事も動画で見られるし通販で道具まで販売されているんだし。
下手に隠して外で経験されるよりいいんじゃないかな。
普通のセックスやアナル、剃毛も付け加えて教えるといいと思いますよ。




4
投稿者:take   take_engine640
2021/09/10 08:15:18    (yDxJ1Ku.)
旦那さんには話した方がいいと思います。娘さんが暴走しないよう、変な人たちと安易に関係してしまわないよう注意しないと…。好きあって行う行為と単なる快楽を間違えたらこの子の人生にとんでもない悪影響与えることになりかねないですよね。
3
投稿者:(無名)
2021/09/10 08:13:24    (JWWCIvMU)
そこまで、知られて(見られて)いるのですから、ご主人に話されて、娘さんを取り込んだほうが良くないですか?色んな意味で。
2
投稿者:(無名)   bonba17
2021/09/10 07:48:25    (2RE6tfAV)
娘も受け入れて3人で愛し合ってください

こんな親子の愛の形もあるのだよと…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。