ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/08 14:26:51 (hN5cNRX1)
先月、出張のため娘と息子が通っている大学の都市に行ってきました。
娘も息子もそこで暮らしているのです。
大学が違い距離も離れているため各自一人暮らしをしています。
仕事が早く終わったため息子と一緒に食事をし出来たら泊めてもらおうとアパートへ行きました。
息子と一緒に飲むのは数か月ぶりなので期待をしてアパートの玄関近くまで行くと、扉の向こうから女性の喘ぎ声が聞こえました。
まさかと思い少しの間聞いていたのですがどうもあの最中のようで、そこに私が行ってもお邪魔虫なのでアパートを出ました。
(仕方ない、ホテルを探して泊るか。)と思ってしばらく歩いていると、じゃあ娘と、と思って、、(でも先ほどのにの前じゃ今度は娘だし、)と思って電話をするとあっさりと出てくれました。
出張で来ていることを言い今晩一緒に飲まないかと言うといいよと言ってくれました。
「お父さん、今どこ?」
「ああ、お前のアパートまでタクシーで行くから20分くらいかな。」
「そうなんだ、でも私今お兄ちゃんのアパートにいるからお兄ちゃんの所へおいでよ。3人で飲みに行こう。」
そう言いながら息子に変わったのです。
「親父、俺の事も忘れるなよ。今晩はゴチになります。」と、大喜びに言っているんです。
(ええっ、じゃあ、さっきの喘ぎ声って娘の声? 兄妹でやっていたって言うこと?)
ショックでその夜は酔えませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/09/11 19:27:38    (ng2Ajm/w)
いずれは家族4人で乱交でしょうか
がんばって!!
5
投稿者:父親
2021/09/11 16:03:27    (to5A85sK)
夕べ、思い切って妻に息子と娘の事を話して見ました。
すると妻は知っていたようで今更ではないようなんです。
「どうして私に言わなかった。」と言うと、「だって、お父さん怒るでしょ」と。
そりゃあ、兄妹でセックスをしていたら怒りますよね。
でも妻に言うと「ちゃんと避妊はしているようだし、のめり込むようなことがないから、、と、、、
しかし、そのあとの妻の言葉に驚いてしまいました。
と言うのも、妻も数回息子とセックスをしたようなんです。
息子が大学受験でイライラしている高3の時で、息子は娘にそのイライラを向けていたようで、要は娘の代わりだったそうですがそれから何度か。
娘も処女ではなかったようでまんざらでもなかったようです。
最初二人が同じ部屋で住むと言った時には反対し別々になったようで私は知りませんでした。
しかも、私が最近妻を求めて向こうで何かあったなと察していたようです。
「やっぱり、私をあの子に見立てて抱いていたのね。」と察していたようです。
そして妻は、「今度出張の時、娘だけを呼び出して抱いてきたら。」とまで言うんです。
「あいつ、お父さんに抱かせてくれるかな?」と言うと、「んん、、分からないけれど大丈夫じゃない。」と言ってくれました。
ただし、これまで妻が息子と関係を持っていたことはごめんなさいで終わりという事らしいです。
夕べは、妻を娘と思って、妻も娘のような声を出してくれたおかげで、いつもより1回多く妻を抱いてしまいました。
今度の出張が楽しみです。
4
投稿者:父親
2021/09/10 11:17:10    (Dov3ewS4)
あの晩息子のアパートへ行き、3人で外へ食べに行きました。
結局3人で息子の部屋で寝ましたが、久しぶりに見た娘が女らしくなって驚きました。
ほんの2時間前にはこの部屋で息子と娘が裸になってセックスをしていたと思うとなかなか寝付けませんでした。
今は妻に言うべきが思案中ですが、その間にも二人は快楽の浸っていると思うと興奮します。
夕べも思い出すと勃起してしまい、つい妻を娘に見立てて求めてしまいました。
3
投稿者:take   take_engine640
2021/09/10 08:17:28    (yDxJ1Ku.)
なかなかショックですね。
その後それらしき痕跡というか動きはありますか?
2
投稿者:(無名)
2021/09/08 15:51:07    (5OFeocgZ)
兄弟の仲が良くて良いじゃないですかあ!
娘がどこの馬の骨か分からない男に抱かれるよりも、
自分の息子に抱かれているんですから、安全です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。