ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中学生の息子

投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2021/09/07 17:39:13 (1WbZehOB)
ゴミ箱にティッシュを丸めたものがよく捨てられていて、「あぁ、またしてる」って思うんだけど、毎日のようにしてて大丈夫なのかな。
お酒に酔った勢いで、「久しぶりに一緒にお風呂入ろうか?」って聞いたら、「何言ってんの?もう俺中学生だよ。一緒に入るわけないだろ。酔ってんの?早く寝ろ!」って怒られちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/09/08 15:55:02    (5OFeocgZ)
息子さんは、絶対にお母さんと一緒にお風呂に入りたい
はずですよ!

毎日誘って上げて下さい。
必ず「しょうがねえなあ~」とか言って、照れながら
一緒に入るはずですよ。

その時は、必ずしごいて射精させて上げて下さいね。

フェラチオもしたら、もっと喜びますよ!
3
投稿者:中年
2021/09/07 19:06:59    (MRD1OTwe)
もう大昔の懐かしい時期を思い出します。
やはり中学で同級生から扱くと気持ち良くなり、飛び出る事を知りました。
病みつきになり、意味も判らずシコシコと。後から大事な物と知った。
暫くして、寝てる時自然に出て夢精と知った。パンツが汚れ洗っても染みが取れず
母に見つかると 「これ穿いて寝なさい」 黒いナイロンのパンツを渡された。
後から生理用ショーツと知って通学にも穿いて行った事も。
母から「染み除かないからパンツ買っておいで」 初めて下着を買いに行った。
何故か女性用下着に目が行きセクシーなショーツを買ってしまった。
母は何も言わず毎日洗ってくれた。母も時々風呂に入って来て後ろから触る様に
そして皮を剥かれ綺麗にしてくれた。
女性の手は優しくてイイ物です。

2
投稿者:カズホ
2021/09/07 18:11:37    (37pVhcyf)
中学生が1日1回なんかで収まるわけないよ。
いくら出しても出るしすぐに勃つ!笑
そういうお年頃です!
お母さんが手と口でお手伝いしてあげたら
頭の中がそのことでいっぱいになっちゃうよ!
でももし今反抗期なら何でも言うことをきくようになるよ!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。