ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/05 12:12:04 (/NvvARFq)
私が小さい頃、うちは5人家族でした。
両親、私と兄、そして祖父。
すごく仲が良くて私は父よ祖父と結婚する前の夜まで一緒にお風呂に入っていました。
家のお風呂はちょっと狭いので母と兄、時には母と祖父の時もあり母と兄が入っているところへ私が入る事もありました。
しかも寝るところは8畳の部屋にベッドではなくてお布団を敷いて寝る場所も毎日が抽選でした。
しかし、なぜだか父、私、祖父、母、兄の順が多く不正があったのだと思いました。
私も兄も中学に入ったら家族内セックスはしていました。
私は父と祖父の抱かれることが多く、母は祖父と兄に抱かれていることがおおかったのです。
もちろん私と兄と言うこともありましたが少なかったように思います。
というのも若い者同士ならのめりこんでしまう心配があったからです。
それでもちゃんと避妊だけはしてくれ母も私も妊娠することはありませんでした。
しかし、私や兄が生まれてくるまでの過程は分かりません。
私と兄が父の子供なのか、それとも祖父の子種で生まれてきたのか。
今、私も結婚をして2男1女を設け、主人と主人の父との6人家族です。
もちろん義父と関係を持っていますが長男ともセックスをしています。
次男と長女はまだ小学生で来年からと思っているので今のところは私と次男と一緒にお風呂に入っています。
時にはその中へ義父や主人も一緒に入る事もあるのですが、次男には義父とのセックスを見せるだけにしています。
長女は出来るだけ主人とお風呂に入るように言っているのですが、最近体も大きくなって恥ずかしいのか嫌がります。
それでも「お父さんにちゃんと体を洗ってもらわないよ。あなた一人だったら汚いところもあるんだから。」と言うとしぶしぶ受け入れています。
主人も私がそう言うと「ちゃんときれいに洗ってあげるから。」と言って嬉しそうな顔をしているんです。
ちなみに長男は主人の子種、次男は義父の子種、長女はどちらの子種か分かりません。
長女を孕むときは二人とも元気が良かったから。
来年には家族6人でセックスが出来るので仲良くコロナを乗り切っていこうと思っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/09/07 16:05:03    (z/Gda7nP)
このコロナ禍では、家庭内セックスが一番安全です!
2
投稿者:淫奔
2021/09/05 14:16:43    (3z/54SfK)
素敵な実家の環境を今の家庭でも構築出来ましたね。
今はコロナで帰省も難しいでしょうが義父も含めての丸ごと帰省して
くれるのも実家のご両親は楽しみにされていそうですね。

羨ましいものです♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。