ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:由貴 ◆Bhb27jNvcQ
削除依頼
2021/09/02 13:54:42 (pUFBpJvK)
私は20歳の大学生で由貴と言います。

両親はバツイチ同士で5年前に再婚しました。

私は父の連れ子で中学2年の弟がいますが、
継母の連れ子です。

両親もそうですが、
私と弟も仲が良く、
宿題や勉強を見てあげたり、
2人で格闘ゲームをして遊んだりしています。

その弟が今朝、
珍しく継母に怒られていました。

私は直ぐにトイレに入ったので、
何を言っているか聞こえませんでしたが、
あまりにも珍しい事だったので、
弟が学校に向かった後に理由を聞いたら、
朝、継母が弟を起こしに部屋に入ったら、
継母のブラとショーツがあったとの事でした。

私は、えええーと思いつつも、
弟が何をしていたかほぼ全てを理解し、
私が手伝ってあげるのにと思う自分が怖いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/09/05 16:52:46    (l9him4e9)
生理が終わったらやらせるんですね。義理姉弟だから将来は結婚もできますね。
9
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/05 14:57:46    (JKyFlA/t)
こんにちは生理は終わったかな?その後の様子を語ってください
8
投稿者:由貴
2021/09/03 08:16:19    (eYitSqq4)
おはようございます由貴です。

昨日の夕飯の後、
弟とTVゲームをしようと思い、
弟の部屋に行きました。

弟は朝に継母から怒られたのが、
よほどこたえたのか落ち込んでいる様子でした。

私はベッドに座る弟の横に座り、
継母から怒られた理由を聞いたよと言って、
弟の手の上に私の手を重ね、
男の子だししょうがないと思うけど、
どうしてお母さんのなの?
お姉ちゃんのじゃダメなの?
と尋ねても無言のままでした。

なので私は弟の手を取り、
その手を私の胸に導きました。

弟は驚き手を引っ込めてしまいましたが、
その弟の表情が凄く可愛いかったので、
オッパイ見たい?って聞いたら、
弟は頭を激しく上下させ頷いたので、
Tシャツを脱いでブラを外し、
上半身だけ脱いでオッパイを見せてあげました。

弟にじっと見つめられ恥ずかしかったけど、
その恥じらいながらの表情も可愛らしかった。

だから弟の手を取って直に触らせてあげました。

1度触らせたら後は勝手に揉んできて、
指が乳首に当たった感触で感じてしまい、
そのまま弟を導いてオッパイを吸わせました。

ちょっと痛い時もあったけど、
気持ち良かったから続けさせてたら、
弟の手が私の股間を触りだしたので、
下も見たいの?って聞いてみたら、
これまた頭を激しく上下させてきました。

でも私は生理中だったので、
見せてもいいけど、
セックスは出来ないよ、
ゴメンねと言って謝り、
そのかわり口でしてあげると言って、
弟のトランクスを脱がして、
ちょっと臭かったけど、
おちんちんを舐めてあげました。

フェラは得意じゃないけど、
それでも弟には充分だったらしく、
すぐに口の中に出されました。

そしてそれをティッシュに吐き出し、
どうだった?と感想を聞いたら、
凄く気持ち良かったと言ってくれました。

その後もう一度フェラしてあげて、
私の生理が終わるまでは、
毎晩フェラしてあげると約束し、
弟の部屋を後にしました。


7
投稿者:40代男
2021/09/03 00:38:11    (xB4dcAqX)
由貴さんにその気持ちがお有りなら是非構ってあげるべきです。
古い話ですが、私も中学時代に夢精で下着を汚しているのを実姉に
見つかり、「私が洗ってあげるから、汚したら朝渡しなさい」何て。
その内、夜勉強中やって来て「抜いて寝たら出ないから、出して!」
時々オナニを手伝ってくれるのでした。 初めておまんこ見たのは
姉のでした。目の前で姉は指2本入れてグチュグチュやっていたので
多分バージンではないと思った。
6
投稿者:こう
2021/09/02 17:49:02    (UN5d22ee)
続き宜しくお願い致します
5
2021/09/02 14:46:12    (m0Vl7qqa)
手伝ってあげましょ!
4
2021/09/02 14:26:59    (mKBJjXwn)
手伝ってあげたら^ ^
3
2021/09/02 14:26:32    (K2ezvBjz)
二人でゲームしてるときに、なんか怒られてたねー
と聞いてみて、はぐらかされたら、からかっている感じで聞こえちゃったんだけど~手伝ってあげようか~?笑 と言えば
イヤ‥でも‥とか言ったとしてもビンビンになってると思いますよ
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/02 14:23:20    (sPghf83Y)
それは明暗ですさっそく今日からパンティとブラ弟に渡してこれで我慢しなさいと言ってあげたらおねぇさんが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。