ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/19 00:51:14 (sHeI7Pn/)
昔から現在まで体型が全く変わらないスレンダーで美人な母に興味をもって以来20年以上たちましたが、全く変わらず冷める気配がなく今まで来ました。
母の下着でのオナは、関係をもっても、もたなくてもやめれなくて続けてます。
魅力的過ぎて、美人過ぎて、スタイル良すぎて、おかしくなりそうです。
1から話すと長くなりそうなので
母に興味がある方、同じ苦しみがある方いたら直接お話をしたいと思ってます。

興味のある方はコメントをお願いします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep Mail
2021/08/21 15:39:41    (K/ElSLXD)
こんにちは。

ものすごく興味あります。
良かったらメールください。
詳しく話を聞きたいです。
お待ちしてます。
5
投稿者:(無名)
2021/08/20 16:02:43    (puORMd2V)
辛抱強いですねえ!

僕は中学3年の時に我慢の限界になり、実母にお願いして
抱かせてもらうようになりました。

後から母に、どうしてそれほど嫌がらずに僕に自分を抱かせてか
を聞いたら、僕に外で強姦でもされたら家族が破滅すると思い、
自分の体で済むなら提供しようと思ったそうです。

結局、母自身も母子相姦の快楽にドはまりしてしまい、
いまだに僕に抱かれています。
4
投稿者:(無名)
2021/08/20 02:45:50    (iusx0vmo)
名前を間違えた?笑笑

3
投稿者:純也 ◆247WHPT8DI
2021/08/19 08:28:29    (sHeI7Pn/)
名前は間違えです。

2
投稿者:????
2021/08/19 06:20:06    (RPYQ959t)
貴方は、レズですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。