ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中学生の息子

投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2021/08/31 03:11:14 (78D4ySxU)
私には中学1年の息子がいます。
旦那とは息子が小さい頃に別れています。
最近息子の部屋を掃除していたらエッチな本を見つけました。
布団を干す際にベットと壁の間に本が落ちていたので何かと思い取ってみるとエッチな本でした。
表紙には近親相姦、母息子、兄妹、と大きな文字があり、写真が載っていました。
どうしていいか分からず元の場所に戻しておきましたが、息子も中学生だからエッチな本は見ると思いますが、近親相姦っていうのはたまたまで写真の女性がタイプだったのかな。
変に息子を意識している自分がいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヤス
2021/09/04 11:45:36    (iYxM5Aj7)
さとみさん

その後はどうですか?
何か進展はありましたか?
11
投稿者:(無名)
2021/09/03 15:18:23    (lzWCLJu4)
僕も母の体に興味を持ち始めたのが、中学1年からでしたよ。

自分の家にいつでも抱かせてくれる、中年女性がいるなんて
夢のようだ、と妄想してました。

結局、中3になった時に我慢出来なくて、母にお願いして
抱かせてもらうようになりました。

もう何年も前のはなしですが、今でも母との関係は続いています。
10
投稿者:中年
2021/09/01 06:52:42    (nH.98Rr3)
小5迄は夜寝れなくて、ぐずってると母が布団に入って来て乳房を触らせて貰っていました。
中学になって寝れないと両親の部屋に行って 「ママ 寝れないよ!」 すると一緒に布団に
入ってくれてチンチを触ってくれました。 暫くして風呂にも入って来てチンチを剥いて
洗ってくれる様になると、勃起することを覚えたのです。
寝れなくてチンチ触られていると気持ち良くなりチンチから飛び出す様になったのです。
それ以来、毎日の様に射精を。 出さないで寝ると夢精を知ったのです。
こんな僕を可愛くてしかたなかった様です。 躰を舐めてくれる様に、チンコを舐められた時は
堪らず、口の中へ射精しても嫌がらず飲んでいました。それからも色んな方法で気持ち
良くしてくれました。 今でも家に帰ると風呂に入って来て悪戯してくるのです。


9
投稿者:(無名)
2021/08/31 16:15:50    (xGb9zVAw)
息子さんはお母さんとエッチしたいと思いますよ。一緒に風呂入ろうと誘ってみてください。
もちろん2人きりの時です。

8
投稿者:コンマ
2021/08/31 13:00:40    (lo1CIups)
さとみさんは、お子様のオチンチンが

今、どんな大きさなのか?とか・・・

色は、黒いのか? 綺麗なピンクなのか?

お毛 毛 は薄いのか? 濃いのか?

皮はかぶってるのか? きちんと剥かれているのか?

金玉の大きさはかたよりがないのか?

とか気にはなりませんか?

包茎だったら大変なので、お風呂に誘って

きちんと見て診察してあげて下さい

今の男の子は包茎が多いと聞きました
7
投稿者:(無名)
2021/08/31 12:55:57    (P.P0VGNA)
息子とやりたいの?
まだ童貞なんですかね
6
投稿者:(無名)
2021/08/31 12:55:04    (7nzdsCO4)
はっきり言って別物。魅了、見た目が綺麗あれば変わってくるだろうけど。趣味嗜好と現実は別。
5
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2021/08/31 12:30:35    (78D4ySxU)
息子も私のことを意識してるんでしょうか。
気のせいかもしてませんが、最近ボディータッチか多くなったような気がします。
呼べばいいのに肩を叩いてきたり、一緒にゲームをしていると太ももを叩いてゲームのことを教えてきたりします。
風呂は流石に一緒には入っていませんが、私が入浴していると、これもたまたまかもしれませんが、脱衣場まで来て「○○はどこにあるの?」とよく聞いてくることがあります。
私が風呂から上がってからでもいいのにと思うようなことが多いです。
4
投稿者:コンマ
2021/08/31 12:22:14    (lo1CIups)
お母さんを想像してると思います。

中学1年の頃の夏休み中に、お母さんが

薄い短めのワンピースを部屋着にして
テレビの部屋で昼寝していました、

畳に横に寝そべる姿を何気なく見ると

丈が短いのでお尻姿が丸出しでした

パンティがパツパツで、オマンコが

プックリした姿を見た時、チンチンが

大っきくなりグンゼのパンツから

はみ出てしまいました・・・

それを想像(思い出しながら)して
自分で出していました。

ある日、布団の下に隠していた

6枚のティッシュに出した液体を包んだ
物を母が見つけ片付けられていました。

僕はビデオテープでしたが、
友だちにお兄さんがいる子から貰った

(熟女団地妻)のタイトルでした

これもすぐに見つかり、今度は
なんでこれがあるの?
買ったの?
と、けっこう怒られたました。

なんで? こういうのを見るの?と言うので

女の子の体育の服装を見るとオマンコを
見て見たくなるからと、理由を言ったのに

さらに怒鳴られました

もう家におれないと思い自転車で商店街や
日吉神社で夜まで耐えていました・・・

その夜は、いつも小学低学年の弟と
お母さんと2人でお風呂に入っていましたが

お母さんは、3人で入ろっか? と

入る事になりました・・・

お風呂とは言え、裸のお母さんをマトモに
見れませんでした・・・

初めは、なんともなかったのに だんだん
膨れてきて見られないようにしていました、

お母さんは弟を洗い湯船に入れ

自分を洗っていました・・・

弟と僕は湯船で遊んでると弟はすぐ
のぼせるので、氷のアイスも食べたいのも
あって出たがりました。

お母さんが、弟に、お兄ちゃん洗って
あげるから先に出なさい自分でできる?
と弟に促しました・・・

僕には、変わってと交代しました

洗ってくれるのか? と本気で思ってましたが自分で洗いなさいと言われ

いつも、きちんと洗ってる? と言われました・・・

座った太ももにタオルをスカートのように
しいて、頭を洗ってゆすいだら、シャワーに
押されてタオルが落ちてしまいました・・・

この時に、オチンチンを見られたと
思い背中をお母さんに向けたら

湯舟からお母さんが出てスポンジで
身体を洗ってくれました・・・

お母さんは、立って後ろから洗っていたので

オチンチンの状態をまともに見ていたと
思います、かなり恥ずかしかったです・・

お母さんは、洗いながら、クラスの女の子の

姿見て、そんな風に思っちゃ嫌われるよ!

と言われました、ウソだよ思わないよと

返事するしかありませんでした。

お母さんの肌色が見えるので、もう少し僕が

姿勢を変えればオマンコが見えるのに

勇気がありませんでした・・・

見せて、触らしてと頼めませんでした

こんな思いを残したまま、成人になりました


3
投稿者:シロッ   siroku
2021/08/31 04:56:21    (yk3Iu3T4)
意識するのは貴女の身体が求めているから
過ちを犯すか、解消するか、どちらかを選ぶ方が良いと思いますよ
きっと願望が解消されない限り疼くから、どっちかだと思いますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。