ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/30 07:49:53 (9ucO2fNY)
私事で叔父さん宅へ寄った時、
部活より帰宅しソファーに寄り掛かって寝てた姪(高校生)のカワユイ寝顔を見てたら、むしょうに性欲が高められ
そおっと口元近くにチンポを近づけてたら、目を覚まされ慌ててだけど、半ば強引に口内へ押し込んだ。モグモグ…され嫌がり拒絶され抵抗されだけど
私は頭を押しつけ前後にさせ
フエラさせました。涙目なりながら嫌がり続けられたけど、
気持ち良く口内射精しました。
姪は幾度となく噎せ返り「ゲホッ…ゲボッ」されたけど。
終わったら涙ぐむなりながら
ソファーへ伏せました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:赤鯉晃太朗
2021/09/02 13:17:19    (pceAjhtd)
あれから姪(高校生)に無理矢理
フエラさせたことに対して、謝罪しました。ですが下のお口にもハメたい!願望があり虎視眈々と
狙っています。付き合ってる大学生の彼氏と比べて勃起したチンポ
大きさが全然違う!口が裂ける?思いだったとハッキリ断言され
ただ驚き唖然となりました。
5
投稿者:(無名)
2021/08/31 13:48:00    (bsf.8p7O)
嫌がる女の子に、
いきなり勃起したチンボを口に無理に押し入れると、
槌み切られても文句言えなく一生涯、性行為(オメコ)
出来なくぞなるぞ辞めとけよ

4
投稿者:赤鯉晃太朗
2021/08/31 13:15:03    (pH34WG2I)
事ある複雑な事情もあって叔父さん宅より高校へ通学してるんです。
母親と一緒に叔父さん宅へ居候されて居ます。
高校生らしからぬドキッと発言や大人っぽい感じもあったりされる小悪魔な一面が…。大学生の彼氏が居るみたいです。私には羨ましい限りです(笑)
3
投稿者:(無名)
2021/08/30 23:50:41    (0AJ67/r/)
姪とか従姉妹とか何のことやら正確に分からないんだよ。(笑)
2
投稿者:(無名)
2021/08/30 15:59:05    (jLpu60is)
姪は兄弟の子供では?
なぜ叔父さんの家で寝ているの

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。