ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母子相姦に向けて

投稿者:T ◆s2tODDExdY
削除依頼
2021/08/25 23:23:44 (eechfXqR)
母子相姦したいです
色々と調べたところ母のパンツでオナニーして精子をつけておくのがいいみたいなので今日から毎日やって感想とか母の反応とかを書いていこうと思います
他にもいい方法などがあれば教えてください

1日目
なぜか洗濯カゴにパンツがなかったので明日用に精子貯めておきます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2021/09/03 14:35:22    (7mjEm8RT)
どうせヘタレです。
諦めます。
17
投稿者:(無名)
2021/08/31 00:13:15    (ssBjCMRR)
オヤジに密告された時の事も想定しないとね。
オヤジは武闘派かな、理性派かな、或いは‥‥‥?
16
投稿者:T ◆s2tODDExdY
2021/08/30 17:17:17    (kGhFtvHd)
すみません。更新遅れました。
昨日一昨日そして今日とタンスパンツ作戦実行中です。
母はいつも通り私に接してきますし特に変化はないように感じます
15
2021/08/30 01:10:11    (OkovITFY)
2日ほど投稿が無いね

こっぴどく怒られたか?

ウソ物語だっのか?

だな。
14
投稿者:T ◆s2tODDExdY
2021/08/27 15:38:33    (ziENwG9t)
タンスからパンツ取って精子をかけタンスに戻しておきました
この作戦でしばらくいこうと思います
13
投稿者:T ◆s2tODDExdY
2021/08/27 15:38:33    (ziENwG9t)
タンスからパンツ取って精子をかけタンスに戻しておきました
この作戦でしばらくいこうと思います
12
投稿者:(無名)
2021/08/27 12:34:03    (uGky5JPm)
諦めなさい。
ヘタレの君には無理だから。笑
今まで付き合ったことなんてないんだろ?
11
投稿者:(無名)
2021/08/27 11:39:13    (69QiG6G1)
焦らない方が良いと思いますよ。

ゆっくりじっくりと楽しんだ方が良いですよ。

パンティに射精作戦は、反応があるまで続けて下さい。

僕の場合、毎日毎日続けていたら、漸く3週間後に母から
クレームが来ました。

止めるかわりにオナニーを手伝って欲しい、とお願いしたのが
母子相姦の始まりでした。

それから最後の挿入までは、そこまで時間が掛かりませんよ。

なし崩し的に行けますので、心配はいらないです。
10
投稿者:(無名)
2021/08/27 05:00:28    (h7tRpbhW)
タンスからパンテイとブラジャー出してきて
精子付けて置くのも1つの楽しみだよ。(*^ω^*)
9
投稿者:T ◆s2tODDExdY
2021/08/26 23:36:36    (Dl/tPzv2)
2日目
今日も洗濯カゴに母の物と思われるパンツがない。
実を言うと以前一度母のパンツに精子をつけたことがあったが賢者タイムの影響でやばいんじゃないかと思い精子を洗い流してしまったことがある。そこでバレて警戒されている可能性もある…。
ただもう3日もオナニーしていないのでかなりムラムラしている。
明日タンスを漁ってパンツに精子をつけるか一か八か夜這いをするか。

他の作戦とか意見があればコメントお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。