ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/16 01:19:27 (As/rg1eT)
21の妹を抱きたいです。

妹とそういった関係なった人たちにアドバイス貰いたいです。

もし妹とできたら写真とかも投稿したいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2021/07/29 00:37:12    (KWx9anuk)
近所にガラの悪い 底辺オバサンがいて
その息子は オバサンの弟にソックリそのままの顔立ち。。
ほんとに旦那の子か分かったもんじゃないよな(笑)。

16
投稿者:通りすがり
2021/07/20 00:08:47    (WLlagDUG)
私がちなみに上手くいったのは、妹が中学生の頃で自分が高校の時だから、20歳以上の女性となるとやり方が
分からないってのも本音ですね。冬の寒い日にコタツでエッチという、シチュエーションでした。前にも書きましたが
AVのように、圧力で威張る性のやり方が好きじゃなかったんで、威張らず、楽しく無理をさせずが功を奏したようでした。

一回受け入れられると、向こうの方から誘ってくれたり、約束を守ってくれたり良いことばかりしか在りませんでした。
夏で親が居ない午後とか、制服でプレイをお願いして中学生の腰のテクニックに「ヤバイ、もう出ちゃう!」と自分が言うと「イケっ 変態
兄キ!」なんて言われてゴムに出してました。
今は妹は嫁に行って、最近3人目を産むとか産まないとか揉めてて、エロの原因を作った自分に少しばかり罪悪感があります。
15
2021/07/19 02:44:21    (jWnDQBO0)
参考になるかは分からないけど、義妹とならありますね。
ただ、血は繋がっていないし実の妹と違うので長いこと一つ屋根の下で過ごしていたわけでもないので別件に近いかもですが…

ただ、背徳を互いに理解した上で求める過程などは共通なのかもしれませんね。
14
投稿者:かんじ ◆FKI5qShCrE
2021/07/18 17:00:32    (KYAXHE3X)
通りすがりさん!!
その通りなんですよ!
13
投稿者:通りすがり
2021/07/18 16:25:29    (mZn7J62m)
説明しても理解できない世界の話だけど、もてないから近親するんじゃないよ。
金を闇雲に儲けようとしたり、酒を飲んで潰れる事と同じで、自分が知らない世界、自分の体験したことない物を経験したい。
女にもてないから、狙うとかじゃないんだよ。もっと言えば目標を達成できるものじゃなければ数が有っても何の意味も無いんだよ。

威張れる事じゃないが、妹が毛嫌いせず、自ら進んでさせてくれるようになるものほど興奮するものはない。
泣かせたり、従わせるのが好きなのも、世の中には居るけど関係が長続きしない上に、自分も幸せになれない。
こればかりは経験しないと分からない話だ。
12
投稿者:(無名)
2021/07/17 16:53:54    (WEt40YJ1)
お前 そんなにモテないんか?女なんて35億も居るんやで槌槌 妹に発情せんでも、モテない男でも 世の中には 蓼食う虫も好き好きって 変わった女も居るから 他の女にしろや
11
投稿者:かんじ ◆FKI5qShCrE
2021/07/17 13:30:15    (dTr7Quy8)
そうですよね

今度食事にでも誘ってみます!
10
投稿者:通りすがり
2021/07/16 20:55:39    (P9Oab592)
なんか知らんが、全く知らない奴と協力なんて今後他でも絶対辞めとけ。
少し考えれば分かる話。利益がないのに、相手に協力する奴なんて居ると思う?答えはたったの3つ。
自分に利益があるから手伝うか、暇つぶしか、最初から騙すか。友人通しでも女関係は分からないというのに、見ず知らずじゃもっと
ヤバイでしょうに。まぁそれで知ってて騙されるなら良いんじゃない?中には喧嘩とかトラブルとか巻き込まれる事も
あるから火遊びも程々にな。

さてそんな話を別にして、方法を書いてみよう。
一つはエッチな物(下着、愛用品)を買いたいと提示すること。もしかしたら、交渉の場に出れば証拠の弱みも握れる。

次に夜に近くの公園やお店で主従関係を作らせる。そうして最後に会った時にやってしまう方法。
それか全く違う方法で、食事とお酒で釣る方法。もう、この辺が自分のアイデアかな。

学生の頃、妹としてしまい、今も仲良く関係がある変態な自分としては頑張ってみて。としか最後にアドバイス出来ないけどね。

9
投稿者:かんじ ◆FKI5qShCrE
2021/07/16 10:08:41    (fddNuqAm)
やっぱり馬鹿げてますよね
でもどうしても抱きたいんです
8
投稿者:(無名)
2021/07/16 08:55:25    (bBhvaTY3)
馬鹿げた事はやけとけです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。