ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/26 16:27:03 (eDN4UaEf)
子どもの望みをいつまで拒み続けられるか不安です
今はまだ私の手でしてあげるだけで終わってますけど
それ以上を望んでいるのはひしひしと感じます
求め続けられて根負けして
上だけ脱いで目を閉じてるから自分でしなさい
そう言ってしまったのが間違いの始まりなんでしょうね
今はもう子どもの前で上を脱ぐのは慣れてしまって
その都度叱りはしますけど胸を触られるのにも慣れ始めてるいま
これからどうなってしまうのかとても不安です
一日中二人で過ごすこの夏休み、何も無く乗り切れるのかなって
子どもに押し切られて最後まで、さすがにそれは無いにしても
口でという望みを叶えてしまうんじゃないかって
それともっと怖いのは近親相姦を検索してしまったことです
それでこういう所に来てしまったことや
嫌悪感とかそういうのを感じることないまま
いくつもの話を読んでしまったことが今はとても怖いです
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:りさこ
2021/08/01 23:40:53    (3DK/P20l)
子どもと昨夜のキス、そして今日のキスで愛情を持って求めてくれている
そう確信できました
苦しいほどきつく抱きしめられ狂おしいほど唇を求めてくる子ども
昨夜も今日も私は服を脱ぎませんでした
脱ぐ余裕さえ与えてくれず唇を求められました
私もそれに応えてあげました
昨夜最初の時と同じようには子どものなすがまま、
今日は私が少しリードしてキスを教えました
身長差があって私は子どもを少し見上げてのキス
キスの合間にきつく抱きしめられ愛してる、そう言ってくれました
まだ15の、それも我が子からの愛のささやき
それを信じてしまうなんて頭の弱い女だと思われてしまうんでしょうね
それでも私は子どもの言葉を信じます
主人ほどでは無いもののもう大人と同じ体格と言って良いほどですから
抱きしめられると包み込まれるような感覚になります
15年間感じてきた匂いと息づかいで今私を抱きしめているのは我が子だと理解できるものの
この身を委ねたくなるほどでした
動揺を悟られてはいけないいつも通りにしなければ
そう思って子どもの服を脱がし、いつものように手でしてあげました
きっとそう遠くない日には我が子の性器を口に含む日が来るだろう
そういう予感は日々強くなっています
むしろこんなに子どもが望むならそうしてあげたいとさえ心のどこかで感じているのも感じます
でも明日、あさってということも無いと思います
皆様がお話を聞いて下さりアドバイスまでいただき
不安でどうしようもなかったのが段々と私が自分で気づかなかった
いいえ気づこうとしなかった本当の思いに気づけたような気がします
心からお礼申し上げます
口の方はもう覚悟は半ば出来ていますけどそれより先のまで望まれたとき
そのときはまた悩むでしょうから、そのときはまた相談することがあるかも知れません
その際はよろしくお願いいたします
今までありがとうございました
39
投稿者:(無名)
2021/08/01 02:16:31    (kyu9kLQJ)
あまり細かいことは考え過ぎないようにされた方がよろしいかと
今はただ快楽に身を任せ、本能のおもむくままに…
息子さんを優しく抱きしめてあげてください
38
投稿者:幹雄
2021/07/31 19:31:28    (Ky8rODJZ)
りさこさん、ご主人との関係でもりさこさんの主体性が自然と湧き出てきて、本当に良かったですね。

ご子息、性浴のハケ口としてだけりさこさんを見てるわけではないと思います。
ステキな女性だからこそで、りさこさんのお腹に居たわけですが、あらためて一体になりたい、つながりたいという想いが募っているのだと思いますよ。
若いので、想いにも性欲にも真っすぐな勢いがあって、その根底には大好きなりさこさんと一体になりたいという想いがあってのことですよ。長く続く関係になるのでは。

ご主人の考え方も変わっていくかも知れませんね。
大変とか悩みと思わず、りさこさんが楽しまれると、良い方向に変わっていくように思います。ご主人には見つからないように。
37
投稿者:りさこ
2021/07/31 17:43:57    (D/CheYV6)
恋愛感情を持って私を求めてくれている、そう信じたいのですけど‥
性欲を満たすためだけに求められているなんて考えたくもありません
でも実の母親に恋愛感情を持って求める子どもと
性欲の暴走で母親を求める子どものどちらが健全なんでしょう
私には分かりません
子どもと舌が触れあうキスをした、
たったそれだけの事なのにどこか私自身が変わった気がします
土曜日は私の体が許す限りは主人との時間を過ごすのが習慣になっています
子どもが思春期を迎えてからは買い物と言ってお昼までホテルで過ごすようになりました
今日は夏期講習に行っているので久しぶりに自宅で主人との時間になりました
子どもと同じ武道を長年続け体力自慢の主人にまるで玩具のように幾度となく姿勢を変えられ
奥深い快楽を感じるものの終えたときには疲れ果ててしまうのが今まででした
それが今日は言いたくても言えなかった
今とても良い感じだから姿勢を変えないでもう少しこのままでいて欲しい
その一言を伝えることが出来ました
言われた主人は少し驚いていましたけど素直に従ってくれました
たった一言伝えられたことで終えたときの疲れはとても疲れているのは同じなのに
どこか心地よい満ち足りた疲れでした
これも皆様のアドバイスで子どもとの関係を一歩進められたおかげで
私の中で何かが変化したからだと思います
皆様に心からお礼を伝えたいと思っています。ありがとうございました
36
投稿者:さぶ
2021/07/31 17:38:47    (4lrBn/M4)
愛する息子とセックスするってそんなにダメな事なんですかね?
ちょっと息子さんが可哀そうな気がします。
深刻に考え過ぎですよ。
35
投稿者:たま
2021/07/31 10:13:18    (Smo5tFQ2)
読んでいてその時の状況やりさこさんの気持ちが伝わってきました。
なによりお子さんが喜んでくれてよかったですね。

りさこさんの方からお子さんの部屋に入って服を脱いでキスをしたりしているのですね
なるほどです。
それでそのあとにお子さんの服を脱がせて手でしてあげていたのですね。
状況が分かりました。

軽く舌を触れるだけでもりさこさんはとても勇気がいったと思います。
がんばりましたね。
終わったあとのりさこさんの気持ちに一安心です。

次は今回よりも少し舌を絡めるとかお互い上半身裸で抱き合ったりとかがいいと思います。
少しずつお子さんを喜ばせていきましょう。
がんばってください。
34
投稿者:好き者
2021/07/31 01:13:57    (BX1MhDv4)
10の方がおっしゃっている通り、息子さんがりさこさんに恋愛感情を持っているのであれば、応じないほうが良いと思います。行き着く先は、息子さんが、りさこさんのことを旦那さんから奪い、妊娠させることを望むのではないかと思うからです。
一方で、息子さんが性欲を満たしたいと考えているのであれば、必ず避妊することを約束させ、また、旦那さんには絶対にばれないようにすることを前提に、応じてあげても良いのでは?と思います。私は母と、お互いの性欲を満たし、快楽を得るために関係しています。母は50代で避妊の必要はありませんが、もちろん父には決してバレないように、不在時には思いっきり楽しんでます。目的は気持ち良くなることなので、父から母を奪いたいとも独り占めしたいとも思っていません。母とはいい関係だと思ってますし、以前よりも仲良くなったと思います。
手で出してあげるのも、フェラするのも、sex(挿入)するのも、体のどの部分を使って射精に導くのかの違いであって、母子で行う性行為ということでは一緒だと思います。もちろん必ず避妊する必要はありますが、りさこさんがsexしてあげたら、息子さんの充足感は格段に上がると思います。条件を提示して、応じてあげてはと思います。
33
投稿者:幹雄
2021/07/31 01:06:54    (Ky8rODJZ)
りさこさんのお気持を間違えないようにとコピーしてリプを書いていたのですが、りさこさんの文を消し忘れてしまいました。ごめんなさい。
でも、忘れてしまうほど、良かったと思いました。

息子さん、幸せ。



32
投稿者:幹雄
2021/07/31 01:02:09    (Ky8rODJZ)
とうとう子どもと舌を触れあってしまいました
いつもタイミングを見計らって子ども部屋に入り脱いだ服を畳んでベッドに置く間に
子どもがベッドに腰掛けて待っていますから近寄って唇を合わせてました
その際に何度叱っても胸を触ってきますからその都度手で払いのけ唇を離していました
今日は唇を合わせたままにしていたら子どもは恐る恐るという表現がぴったりな様子で
舌を触れさせてきましたから、もう覚悟を決めてきつく閉じていた口を開けてみました
本当に幼いキスで、こういう言い方はおかしいのかもしれませんけど安心しました
どこかで経験していたらどうしよう、そう思っていましたから
本来なら私がリードしてあげるべきなんでしょうけど恥ずかしさや迷いが生じて
二人の舌がただただ触れるだけのキスでした
それでも子どもはとても喜んでくれました
終えてみれば恥ずかしさや罪悪感も感じましたけど何でこんなに悩み苦しんでいたんだろう
我が子とはいえ、もうこれだけ唇を合わせてきた相手とこうなるのは必然だった
そう思います
子どもの服を脱がすとき、今まで望んでいることを今日はしてくれるのかという
期待感をひしひしと感じました
でもキスまでです
それ以上のことは今はまだ出来ません
きっと口で子どもの性器に触れるときが来てしまう、そういう予感はありますけど
何人もの方からアドバイスいただいた様に志望校合格に導くため
私に使える数少ない武器?としてしたたかに使えたら、そう考えています
21/07/31 00:24 (D/CheYV6)

りさこさん、急成長されましたね。頭の良い方なだけに、得心されると速いですね。息子さんを高校合格に導く武器に!、ほんと急成長されますね。
脱がれた服を“畳んで”、頭が良いだけでなく良いお育ちなのが判ります。

自分のモノである息子さんが他の女性に侵食されてないとわかって良かったのですもの、安心しますよね。
今までは閉ざしていた唇を開いてあげて、舌を触れ合われた。恥ずかしさや罪悪感はスパイスです。懊悩のトンネルを抜けられた。良かったです。

お子様の性器に触れるときが来てしまうという予感、りさこさんの心の奥には今はそうしたいという思いもあるかも知れず、ほかの女性を知らない息子を導きたい、そんなお気持もあると思います。

今槌は、息子さんもう性器を扱きまくってますよ。あしたには急成長。。
舌を絡ませ、性器をお口に差入れちゃうかも。りさこさんだから、条件づけもされて上手に導くんだろうなア

31
投稿者:りさこ
2021/07/31 00:24:43    (D/CheYV6)
とうとう子どもと舌を触れあってしまいました
いつもタイミングを見計らって子ども部屋に入り脱いだ服を畳んでベッドに置く間に
子どもがベッドに腰掛けて待っていますから近寄って唇を合わせてました
その際に何度叱っても胸を触ってきますからその都度手で払いのけ唇を離していました
今日は唇を合わせたままにしていたら子どもは恐る恐るという表現がぴったりな様子で
舌を触れさせてきましたから、もう覚悟を決めてきつく閉じていた口を開けてみました
本当に幼いキスで、こういう言い方はおかしいのかもしれませんけど安心しました
どこかで経験していたらどうしよう、そう思っていましたから
本来なら私がリードしてあげるべきなんでしょうけど恥ずかしさや迷いが生じて
二人の舌がただただ触れるだけのキスでした
それでも子どもはとても喜んでくれました
終えてみれば恥ずかしさや罪悪感も感じましたけど何でこんなに悩み苦しんでいたんだろう
我が子とはいえ、もうこれだけ唇を合わせてきた相手とこうなるのは必然だった
そう思います
子どもの服を脱がすとき、今まで望んでいることを今日はしてくれるのかという
期待感をひしひしと感じました
でもキスまでです
それ以上のことは今はまだ出来ません
きっと口で子どもの性器に触れるときが来てしまう、そういう予感はありますけど
何人もの方からアドバイスいただいた様に志望校合格に導くため
私に使える数少ない武器?としてしたたかに使えたら、そう考えています
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。