ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父に…

投稿者:さや
削除依頼
2021/07/26 12:37:02 (Yr6zhVOV)
3年前結婚し、夫の父親59歳と同居しています。
今年、30歳になった専業主婦です。
実は一年前から義父に抱かれています…と言うより
肉便器のように扱われています。

つい先程まで、義父の逞しいチンポを舐めたり、
アソコに入れられたりして来ました。

実は今も裸のままです、しかも赤いロープで縛られ…
股間に渡されたロープが動くたびに擦れて…苦しい
のです。
お尻の穴と前にもローターを入れられてるので余計
です。

この格好のまま、家事を行い夕方また求められて、
最後には濃厚な精液を注ぎこまれるのです。

淡白な夫と違って、義父は精力絶倫と言ったところ
です。月末、夫は2泊3日で出張なんです。
義父は私の乳首を摘まみながら、たっぷりと可愛がって
やるからなって言います。

何も知らない夫は、
「父さんの世話を頼んだよ」
って…。
ええ、わかってるわ。お口もオマンコもアナルまで
使ってお世話をするわって心の中で…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:三十路妻
2021/07/29 06:02:16    (tAajfbvJ)
結婚4年目で旦那は淡白で満足出来ていません。
さやさんと同様に義父ひとりと同居していて、私が悪いのですが父を欲情
させてしまったのです。 でも、凄っごく気持ち良くて今は身を任せています。
旦那より回数が多くなり、人生どこに幸せが有るか判りません。
お互い2本で楽しみましょうね!
2
投稿者:(無名)
2021/07/27 06:39:29    (9FqYrFux)
ご主人は、さやさんと義父さんをつなぐための存在だった状態なんですね。
ご主人は優しい方のようで、さやさんはちょっと心苦しい。

でも、覚えてしまった悦楽は、もう無しの生活なんて考えられない。
女性の悦楽って深いですものね。
義父さんは、さやさんの性の癖を最初から見て取ってたんでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。