ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/03 10:31:38 (HQ1evn5j)
叔父さんの娘・美緒(仮名)
三交代勤務をしてる私が、夜勤終えて自宅で仮眠中にドアホンが鳴り「誰だろう?宅配便?」って応対に出た。「こんにちは!美緒です。お久しぶり…」って挨拶された。勤め先の銀行より営業として
訪ねて来た。色々と融資、貯蓄、保険の資料バンフレットを見せながら説明され契約を願いされた。直ぐさま返答は…ってことで保留にした。
都内の大学卒業して大手銀行に就職したと両親より聞かされていた。高校生だった頃に叔父さん宅へ訪ねて行った以来だったので約六年ぶり。嫁さんもパートへ、子供達も小学校へ…ってことで
私一人でした。お昼時ってこともあって、簡単な料理して美緒ちゃんと一緒した
食べ終わった後、食器等を洗いをしながら話しを交わしてた。久しぶりに顔を合わせた美緒ちゃんは、すっかり大人っぽく美しかった。マジメで少し固い所は変わってなかった。そんな美緒ちゃんが立ち上がり後にされる時に、疾しい気持に際生割れ襲っちゃいました。突然のことで驚き騒いで抵抗されましたけど、それが私にとってより興奮してしまいました。
コトが終わって泣き出す美緒ちゃん。我に返り「ごめん…」って何度も謝罪したけど…。しばらくして身なりを整えて私を睨むようにして勤め先の銀行へと帰った。この事は、叔父さんは元より嫁さんにもなぜか?伝わることもなかった。制裁を覚悟してた私にとって
は不思議な思い??ってました。
そんな私に
しばらくして美緒ちゃんより「話しがしたい!…」ってあり
待ち合わせ場所へ出向いたら
「あれから色々と…」って語られ黙秘する変わりに大型契約を結ばれられました。仕方なく承諾したのですが、さらに関係を求められました。ホンの出来心に際生割れ至ったに過ぎなかっただけなのに
…。一度きりって抱きました。
しかしながら、その後も美緒ちゃんが何かと理由をつけて私を求めてきます。嫁さんには、まだ疑われてませんが…
私としては終わりにしたい!
気持ちなんですけど…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/05/09 03:49:07    (fC7yRHyv)
私の経験。
姉の娘(姪24歳)とでしたが、経験の浅い子は禁断の快楽を
知ると、近親ゆえに秘密が保たれるので求めてきますよ。
Sexの良さを教えるには良い相手でしょう。
快楽をマスターして、おじさん、おじさんって抱きついて来る
のには別れなくなりますから、バレないように。

4
投稿者:黒鯛
2021/05/05 15:15:07    (axBi8LAm)
>>3
確かに嫁さんと違った感がありました。
抱き心地良くて射精しても勃起状態ままで継続出来て
まだまだ足りない…
直ぐさま欲しくなり、若くて綺麗なピンク色マンコに挿れてました。
昨日も夕暮れ時に、ダメだと思いつつ美緒ちゃんを誘い呼び出して
抱きました。最高でした!
今の彼氏としかないのか?やっぱりあまり経験が無いこともあって
騎乗位で私の上に乗っかり腰を沈められても、微動時もせずピタッと止まったままでした。私が「動いて…」って言うと「ええっ?」表情された。戸惑い??な美緒ちゃん。仕方なく下からユックリと突いて上げた。しばらくして自らも前後に腰を動かされたけどね。
ぎこちない腰使いをしばし見つつ
も「ここからは…」って言葉かけ
下から思い切り腰を突き上げた。
身軽な美緒ちゃんが、踊るように飛び跳ねられた。久しぶりに精も根も尽き果てるまでやり続けました。腰砕け状態の美緒ちゃんを抱えてラブホを後にしました。
今後は、美緒ちゃん次第ですけど…
私としては続けたい気持ちです。
嫁さんに疑われ怪しまれることとなれば、キッパリと終わりにします。


3
投稿者:(無名)
2021/05/05 10:33:11    (Y3fbPYsf)
少しづつ溜めた精液、嫁に使われるより従姉弟に使われた方が良かったんじゃないですか。
これからに少しづつ出してください。
2
投稿者:(無名)
2021/05/04 15:21:24    (KyVpf27A)
生命保険もだけど、親戚を勧誘するのは最悪の営業。
しかも枕営業の典型でっせ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。