ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/03 10:31:38 (HQ1evn5j)
叔父さんの娘・美緒(仮名)
三交代勤務をしてる私が、夜勤終えて自宅で仮眠中にドアホンが鳴り「誰だろう?宅配便?」って応対に出た。「こんにちは!美緒です。お久しぶり…」って挨拶された。勤め先の銀行より営業として
訪ねて来た。色々と融資、貯蓄、保険の資料バンフレットを見せながら説明され契約を願いされた。直ぐさま返答は…ってことで保留にした。
都内の大学卒業して大手銀行に就職したと両親より聞かされていた。高校生だった頃に叔父さん宅へ訪ねて行った以来だったので約六年ぶり。嫁さんもパートへ、子供達も小学校へ…ってことで
私一人でした。お昼時ってこともあって、簡単な料理して美緒ちゃんと一緒した
食べ終わった後、食器等を洗いをしながら話しを交わしてた。久しぶりに顔を合わせた美緒ちゃんは、すっかり大人っぽく美しかった。マジメで少し固い所は変わってなかった。そんな美緒ちゃんが立ち上がり後にされる時に、疾しい気持に際生割れ襲っちゃいました。突然のことで驚き騒いで抵抗されましたけど、それが私にとってより興奮してしまいました。
コトが終わって泣き出す美緒ちゃん。我に返り「ごめん…」って何度も謝罪したけど…。しばらくして身なりを整えて私を睨むようにして勤め先の銀行へと帰った。この事は、叔父さんは元より嫁さんにもなぜか?伝わることもなかった。制裁を覚悟してた私にとって
は不思議な思い??ってました。
そんな私に
しばらくして美緒ちゃんより「話しがしたい!…」ってあり
待ち合わせ場所へ出向いたら
「あれから色々と…」って語られ黙秘する変わりに大型契約を結ばれられました。仕方なく承諾したのですが、さらに関係を求められました。ホンの出来心に際生割れ至ったに過ぎなかっただけなのに
…。一度きりって抱きました。
しかしながら、その後も美緒ちゃんが何かと理由をつけて私を求めてきます。嫁さんには、まだ疑われてませんが…
私としては終わりにしたい!
気持ちなんですけど…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:黒鯛
2021/05/29 13:17:48    (g/LIV6IY)
>>14)無名さん
美緒ちゃんってラブホより
野外sexが好きみたい!
「誰かに見られてるかも…?」って思うと興奮Maxになっちゃいますからね(笑)
オマンコもぐちょぐちょ濡れ
大洪水状態ですからね。
キツキツマンコが一層
良くなってムスコを「どうだ!参ったか?…」ってなぐあいで、グイグイと締め上げ付けてきます(笑)
気になることが一つだけありまして、同じ銀行の先輩に密会してるのがバレた?って

14
2021/05/20 09:31:57    (4lZSQVdU)
黒鯛さん、おはようございます。
Car Sexを経験されたんですね。 私も姪と以前にキャンプに行く際に高速のSAの駐車場の端に1BOXを止め、座席をフラットにしてM字開脚の正常位で交わったことがあります。
覗かれるかとヒャヒャでしたが、覗かれるのを期待する自分が居たりして(笑)。
あとは、朝焼けの海を観ながら前座位で挿入で抱き合ったりの経験。
小ぶりなオッパイの乳首を舌先で転がすと、腰がクイックイッと動きに合せて挿入部がキュッと締まりペニスが膣内に咥えられた気持ち良さで射精でしたね。
姪と伯父さんの近親相姦の異常な関係にいつも興奮させらて、求められるとついついペニスが勝手に応じて暴走気味(笑)。
美緒ちゃんにも、色々とテク、シチュエーションを教えてやって下さい。
どんな風に変わって行くのかをみるのも楽しみですよ。
13
投稿者:黒鯛
2021/05/19 13:16:02    (RryaNxxl)
>>12)無名さん
営業管理職でシティホテル
お泊まり…姪と生出しで
励んでいたんですね。
私はラブホがもっぱらですけど、
この間、美緒ちゃんに1度見せたかった絶好の高台に誘って連れて行った時に、夜景をバックにカ-セックスをしましたよ。
普段と異なって異常なまでに興奮しちゃいました。
美緒ちゃんも感じまくりオマンコの締まりもいつも以上良く
私自身が食い千切れ引き裂かれるんじゃないかと肝を冷やしましたよ。激痛走ったこともあって
無事と確認し安心しました(笑)
12
2021/05/16 09:32:24    (4W98BLir)
黒鯛さん。
おはようございます。
多分、美緒さんは危険日(妊娠可能)に当たっていたんでしょうね。
姪とは、禁じられた近親相姦と言う異常な関係で、気持ち良さと快感で安全日の時は生、中出しでした。
危険日の時期は、普段スキンを持っていなかったので生、外出しでした。
職業柄(営業管理職)シティホテルの泊まりで、姪とのSexがほとんで、ラブホ使用はないです。
若い身体の反応と「おじさん・イイッ」の言葉で泊まりだと最低2回戦は・・・・。


11
投稿者:黒鯛
2021/05/16 01:47:13    (zFgDTyV7)
>>5>>8>>10無名さん!
姉の姪と近親としてセックスをされてた時に、いつになく気持ち良すぎて膣射精中出しってありましたか?私とのセックスで膣の締まりも回数を重ねて一段と良くなったこともあって、思わず「このまま行くぞ!…」って膣内射精生出し
ましたこと。
美緒ちゃんは「イヤッ…ダメッ!」って叫ばれたけど…。
「赤ちゃん…」って呆然とされました。
膣内へ挿れる時に、カチッと微かな音色がなった感じがあり、「おや!…」ってたら、今までに感じたことない快感に襲われたんですかね
10
2021/05/13 14:09:51    (pdEXq.Ac)
黒鯛さん。
気持ちは解りますよ。若いピチピチした美緒ちゃんの、しかも近親相姦の魔力?には勝てませんよね。
私も最初のころはラブホの梯子をねだられたことがありますから。
若い身体のおぼつかないテクに応じて反応で、これが立派に起っちゃうから不思議(苦笑)。
男の性(さが)なんですよ。 当分は嫁さんにはおこぼれで我慢して貰うしかありませんね。

9
投稿者:黒鯛
2021/05/12 13:15:14    (Zrua9/PH)
(5)同一(8)無名
近親ゆえにあっても衰えること知らずで、1度射精して直ぐさま続きOK!って勃起した状態を保ちますからね。やっぱり若い女を抱けると思うと、心身とも若さ蘇り覚醒しちゃうんですかね。
しかしながら美緒ちゃん(25歳)を抱いた後、嫁さんと営みは
やっぱりキツい(>_<)

8
2021/05/11 11:38:13    (GjFUn3Ti)
黒鯛さん。
相手が若い子に代わって、しかも近親相姦だと年齢に関係なく興奮して求められるままに応じることができますね。
最悪バイ●グラ使ってでも彼女を満足させてやって下さい。
オシメ時代しか知らなかった子が貴方の上下で喘ぐんですよ。
教え甲斐がありますから頑張るしかありません(苦笑)。
7
投稿者:5)
2021/05/11 11:27:25    (GjFUn3Ti)
黒鯛さん。
6
投稿者:黒鯛
2021/05/10 16:19:16    (vlv1FEeI)
確かに近親ゆえに秘密が保たれ
安心して快楽をマスター出来ますからね。回数を重ねると自己満足に至り得るため、大胆に惑わすように誘って虜にさせようと新たみる?恥ずかしがりながらも虜にさせる為には、なんだって行う?
仰向けに寝そべっている私の顔真上に立って
そのままの姿勢でしゃがみ込み
美マンコを押し付け
舌を這わせ啜らせて、感じながらも嬉しそうに舐め啜る私の素行に微笑みされた。回を重ねるとオンナぷりにも磨きかかるんもんですね。しかしながら激しいフアックには耐え難く
直ぐさま前めりに倒れ込み
「ハァハァ…」息切らせかかりますからね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。